SEIKO ASTRON

セイコーアストロン セイコー創業140周年記念限定モデル「SBXC083」

セイコー140周年を迎える限定モデルとして各シリーズで続々発表されていますが、セイコーアストロンからは「夜桜」をイメージしたSBXC083が本日発売されました。
当店入荷分はすでに予約完売しており、その後のお問い合わせでは完売とお伝えしていたのですが、なんとか追加入荷することができました。



文字盤は、風に舞う桜と夜空の星を重ね見る、春の夜ならではの情緒あふれる夜桜の風景を、濃い紫をベースとしたラメ入りのグラデーションダイヤルで 表現しており、サブダイヤルやボタン側面にあしらったピンクもデザインアクセントになっています。


ケース素材はステンレススチールを使用しその上にスーパー ブラックダイヤシールドで傷に強いコーティングがされています。
※「スーパー ブラックダイヤシールド」は、 日常使いの擦り傷、小傷から時計本来の美しい輝きや、きれいな仕上げを守るために、セイコーが独自に開発した表面加工技術 である「ダイヤシールド」と比べて、約1.2 倍の実用硬度(処理膜と素地を含めた硬度)を備え、傷つきにくいのが特徴です。
また、塗装の厚さや構成を最適化することにより、剥脱に強い漆黒の輝きを放ちます。
夜の空をイメージした、ケースからブレスレットまでシームレスに繋がるオールブラックモデル。
ケースとブレスレットには、スーパーブラックダイヤシールドが施されており、美しい漆黒の輝きを保ちます。


SBXC083全体で夜桜をイメージし、テーマである日本の風情ある情景を表現した世界限定1500本の限定モデルに相応しい仕上がりになっています。
数量限定モデルとなりますので、無くなり次第完売となります。

お買い求め頂きやすい無金利ショッピングローンをご利用頂けます。
◆金額:253,000円
◆分割回数:36回
◆月々:7,000円(初回のみ8,000円)
是非ご検討下さいませ。

品番:SBXC083
ケース径:42.7mm
動力:ソーラーGPS衛星電波修正 5X53 
防水:100m
価格:253,000円(税込)
備考:世界限定1500本
記事で紹介している商品はこちら