有料延長保証に関する重要事項 必ずご確認ください

  1. ご加入は個人様に限ります。個人名義でも業務利用の場合は保証対象外となります。企業・法人様名義ではご加入いただけません。
  2. 当店で商品をご購入いただいたお客様に限ります。
  3. 保証登録時、ご加入者(ご使用者)様の「お名前」「お電話番号」「ご住所」が必要です。
    ご注文者様と延長保証ご加入者(ご使用者)様が異なる場合、備考欄に下記のようにご記載下さい。

    備考欄にご加入者(ご使用者)様お名前・お電話番号・ご住所を下記のようにご記載下さい。

    「延長保証登録名義 名前:○○ 電話番号:○○ 住所:◯◯」

    ※登録完了後、ご加入者様のご住所に保証書ハガキを送付させて頂きます。
     保証書ハガキの送付先が異なる場合はあわせて、ご連絡頂きますようお願い致します。

  4. 家電の延長保証は、商品によって対象メーカーが異なるため、必ずお申込み前に対象メーカーをご確認ください。
  5. お申込み前に、延長保証ページもご確認ください。
    延長保証ページ | 延長保証についてのよくある質問

有料延長保証とは

商品購入時に商品とご一緒に保証料金をお支払いいただくことで一定期間(メーカー保証期間を含む) 修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。保証規定内容をご理解・ご納得の上、お手続きください。

保証期間について

商品購入時からの、メーカー保証期間を含む年数となります。
メーカー保証1年の商品で5年保証をご購入の場合、4年間延長されて購入時から5年まで保証を延長することができます。

例:10年延長保証をご契約の場合(メーカー保証を2年と仮定)
グラフ

有料延長保証について詳しくはこちら