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● 美容・健康


当店からのメールが届かないお客様へ

ジャストパートナーでは、お客様によるご注文完了後数分以内にご注文内容確認メールを楽天市場から自動配信しています。
その後、お客様のご注文内容を確認して当店からご注文確認メールを送付し、発送時には発送完了メールを必ず配信しております。

お客様によるご注文完了後、上記3通のメールが届いていない原因として下記が考えられます。


迷惑メールフォルダなどに意図せず振り分けられてしまっている場合

解決方法迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

メールの受信設定によりメールが届いていない場合

解決方法「justpartner_2@shop.rakuten.co.jp」をメール受信許可リストにご登録ください。

ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合

解決方法楽天会員の方は、「会員情報」より「本人連絡先の確認」からご確認ください。

お客様によるご注文が確定されていない場合

解決方法ご注文の確定をお願いします。




当店からのメールが届いていない場合は、誠に恐れ入りますが下記弊社連絡先まで
お電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【藤久株式会社 通販】 楽天ジャストパートナー
TEL:0570-783-686(ナビダイヤル)
■ 営業時間
平日 / AM9:45-PM5:00
土日祝日 / 休業



また、楽天ヘルプページでも解決方法をご紹介しています。

・楽天やショップからメールが届かない場合
・注文後の確認メールが届かない場合


【ヤフーメールなどのフリーメールをご利用のお客様へ】
ご注文時にgmail.com、hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp等のフリーメールをご利用の場合、 フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメール受信規制する場合がございます。 これに関してはフリーメールサーバー側の問題となりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【携帯電話メールをご利用のお客様へ】
ドメイン指定受信の設定をされている場合はお手数ですが「justpartner_2@shop.rakuten.co.jp」を受信許可リストに 追加ご登録くださいますようお願い致します。 ご登録後、お手数ですが弊社にメールにてお知らせください。ご注文確認メールを再送致します。


楽天マイページからメールを確認する方法

楽天マイページの購入履歴ページ上部タブにある「ショップからのメール一覧」機能を使えば、
ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールをご確認いただけます。


※「ショップからのメール一覧」機能のご利用にはメールアドレスの認証が必要です。

・詳しい説明はこちら


商品の配送状況を確認したい場合

商品の配送状況と送り状番号を確認する方法をご紹介しています。

▼「購入履歴」から確認
購入履歴ページでご確認いただけます。
STEP1. 購入履歴にアクセスする
STEP2. 楽天会員IDとパスワードを入力してログインする
STEP3. 該当の注文の左にある「配送状況を確認」をクリックする

STEP3. 該当の注文の欄にある、「配送状況を確認」をクリックする



STEP4. ボタンをクリックすると荷物の配送状況を確認することができます。



※ショップの処理状況などにより上記ボタンが表示されない場合があります。