その後、お客様のご注文内容を確認して当店からご注文確認メールを送付し、発送時には発送完了メールを必ず配信しております。
お客様によるご注文完了後、上記3通のメールが届いていない原因として下記が考えられます。
迷惑メールフォルダなどに意図せず振り分けられてしまっている場合
解決方法迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールの受信設定によりメールが届いていない場合
解決方法「justpartner_2@shop.rakuten.co.jp」をメール受信許可リストにご登録ください。
ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
解決方法楽天会員の方は、「会員情報」より「本人連絡先の確認」からご確認ください。
お客様によるご注文が確定されていない場合
解決方法ご注文の確定をお願いします。
当店からのメールが届いていない場合は、誠に恐れ入りますが下記弊社連絡先まで
お電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
【藤久株式会社 通販】 楽天ジャストパートナー
TEL:0570-783-686(ナビダイヤル)
■ 営業時間
平日 / AM10:00-PM4:00
土日祝日 / 休業
また、楽天ヘルプページでも解決方法をご紹介しています。
・楽天やショップからメールが届かない場合
・注文後の確認メールが届かない場合
【ヤフーメールなどのフリーメールをご利用のお客様へ】
ご注文時にgmail.com、hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp等のフリーメールをご利用の場合、 フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメール受信規制する場合がございます。 これに関してはフリーメールサーバー側の問題となりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【携帯電話メールをご利用のお客様へ】
ドメイン指定受信の設定をされている場合はお手数ですが「justpartner_2@shop.rakuten.co.jp」を受信許可リストに 追加ご登録くださいますようお願い致します。 ご登録後、お手数ですが弊社にメールにてお知らせください。ご注文確認メールを再送致します。