掲載製品に関するご注意

下記事項を予めご了承の上、商品をお買い求め下さい。

■ 商品ページの内容をよくご確認いただきお買い求め下さい。

■ お使いのモニター環境により、商品画像と実際の商品の色・質感等が多少異なる場合がございます。

■ 手仕上げ/アンティーク仕上げの商品は、色や仕上がり
(塗装の剥れ方・木材の状態・節や割れ)に個体差がございます。また無垢の木材を使用している商品は、時間の経過とともに反りや割れ等が生じる事がございます。

■ 家具など、無垢の木材を使用している商品、アンティークフィニッシュ/ジャンクフィニッシュの商品は、一品ずつ仕上げが違うため色や仕上りが多少異なる場合がございます。

詳しくは商品の加工についてページをご覧下さい。


お支払い方法について

■ 「クレジットカード決済」や「銀行振込」など、
  お好みのお支払方法をお選び頂くことができます。

  ※大型家具やメーカー直送品など、
   一部お選び頂けないお支払方法もございます。


詳しくはお支払い方法ページをご覧下さい。

交換・返品について

お電話、またはメールにて商品の状態/返品・交換理由をお伝えください。担当者から折り返しご連絡致します。

■ 不良(破損・キズ等ご注文の品と異なる商品が届いた場合
 →諸費用は当店負担となります。

■ 注文間違い・イメージ違い等、お客様のご都合による場合
 →原則としてお客様都合の交換・返品は承れません。

交換の場合ご負担いただく費用

  • ・交換分をお送りする際の送料
  • ・返送分をお送りいただく際の送料
  • ・差額のご請求、またはご返金時の手数料
  • (お支払い方法によって変動いたします)

返品(一部、全て)の場合、ご負担いただく費用

  • ・返品手数料 1,500円(税別)
  • ・ご注文時の送料
  • ・返送分をお送りいただく際の送料
  • ・差額のご請求、またはご返金時の手数料
  •  (お支払い方法によって変動いたします。)

■次の場合、返品・交換はお受けできません。

  • ・開封し、ご使用になられた商品。
  • ・お客様の元で傷・汚損が生じた商品。
  • ・商品到着日より1週間以上経過した商品。
  • ・商品ページで返品不可の表示がある商品。
  • ・付属の箱や袋等の外装のない場合や破損のある場合
  • ・付属物や内容物が全て揃っていない場合

詳しくは返品・交換についてをご覧下さい。