よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

ご注文について
配送について
お支払いについて
ギフトについて
故障・保証について
返品・交換・キャンセルについて
メールマガジンについて

ご注文について

商品の在庫について
商品在庫は他の販売サイトと共有しているため、受注の状況により欠品が発生する場合がございます。
また、メーカーの在庫状況などによりお届けに日にちをいただく場合がございます。
その場合は別途ご連絡を差し上げますのでご確認ください。 ↑上に戻る
在庫切れの商品について
在庫切れ商品の再入荷の連絡ご希望のお客様は商品ページにあります
「再入荷のお知らせ」ボタンよりお申し込みください。
在庫ありになりましたら楽天にて登録されているメールアドレス宛に
お知らせメールが送信されます。 ↑上に戻る
予約商品について
予約商品の入荷予定日につきましてはメーカー都合により変更になる場合がございます。
ご承知置きの上ご予約いただきますようお願いいたします。 出荷はメーカー発売日以降 入荷次第出荷となります ↑上に戻る
注文内容の確認方法
楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールが
送信されますので内容をご確認くださいませ
尚 このメールが届かない場合はMyRakutenより購入履歴をご確認くださいませ

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海外への発送はできる?
当店では海外への商品発送は承っておりません。転送サービスなどをご利用ください。

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注文確定はいつ?
店舗からの注文確認メールをもって確定といたします

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追加でのご注文
別途ご注文いただき 前のご注文とタイミングが間に合えは同梱いたします

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注文確認メールが来ない
当店ではお客様からのご注文の受領時、送金のご案内及び入金確認時(前払いの場合)
発送時には必ずご連絡メールを送信しております。 当店からのメールが届かないお客様は迷惑メールフィルタの誤動作などでメールが
削除されている可能性がございます。 その場合は、受注関連のメールが受信できていない旨を当店宛てにご連絡ください。 ※一部のメールのみ届かないというご連絡もいただくケースが発生しております。
そのような場合もお気軽にお問い合わせください。
※メール不達の場合に備えまして昼間に必ず連句が取れます電話番号もご記入ください。 ↑上に戻る
かごに入る数量より多い数量の
商品を購入したい
商品のお問い合わせボタンよりご連絡くださいませ。
※メール不達の場合に備えまして昼間に必ず連句が取れます電話番号もご記入ください。
メーカー在庫状況など確認しましてご返信いたします。 ↑上に戻る

配送について

お届け日・お届け時間の指定
配達日の指定をご希望される場合はご注文日より5日以降から指定できます
ご指定されていない場合は出荷の準備ができ次第最短での出荷となります
お急ぎのお客様はご連絡をくださいませ

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お届け日・お届け時間の変更
承りますのでご連絡くださいませ
お届け日はご注文日より14日以内をご指定くださいませ
※メーカー直送商品の場合などは配達日時を承れない場合もございます ↑上に戻る
配送業者について
ヤマト運輸の宅急便またはメール便での発送となります。
※メーカー直送の場合は他の運送会社になる場合があり、運送会社のご指定は承ることができません。 ↑上に戻る
お届けまでの日数
本州、四国、福岡県は最短で発送日の翌日配達です
北海道、九州(福岡県をのぞく翌々日配達です。
沖縄県、離島に関しましては お問い合わせください。
※メーカー直送品などの場合は上記お届け日時と異なる場合がございます。
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送料について
送料は関東・東海・北陸・甲信越・関西地域で550円
東北・四国・中国・九州地方750円
北海道1300円、沖縄1500円となります。離島及び山間部のお届け出も追加の運賃は発生いたしません。
メール便は全国一律164円、速達メール便は267円です。
※メーカー直送品などの場合は商品ページに記載の送料が別途ご請求となります。 ↑上に戻る
長期ご不在などで当店に商品が返送された場合
当店宛てに商品が返送された場合は発送の際の通常送料及びキャンセル料などをご請求させていただきます。
再発送をご希望のお客様には再発送分の送料をご請求となります。

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お届け時にご不在の場合
長期不在となった場合こちらに商品が運送業者より返却されてしまいます
再発送をご希望の場合は別途送料等を頂戴いたします

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配送方法を変更してほしい
商品発送手続き完了前の場合は承ることができます。
発送手続き完了後は承ることができませんのでご了承ください。

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宅急便配送で申し込んだのにメール便で届いた
一部商品において商品ページのプルダウンにて配送方法をご指定いただく場合がございます。
その場合は商品ページでの指定が優先されますのでご了承ください。

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あす楽で注文したのに翌日に届かなかった
営業日の正午以降のご注文、当店休業日、当店指定のあす楽休止日のご注文は翌日配送の対象外となっております。
メール便配送(速達を含む)は、あす楽対象外です。

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注文時に指定した日時に商品が届いていない
配達日時指定をいただいている場合、ご指定日の2営業日前に商品を発送させていただいております。
発送完了メールが当店から届いている場合は、メールに記載のお問い合わせ番号にて配送状況を
ご確認ください。年末年始や夏期休業など、当店長期休暇の場合は配達指定をされても、御希望通りに
配送されない場合がございます。長期休暇の際には営業カレンダーやご注文後の自動送信メールなどで
ご案内をしておりますのでご注文時に御確認ください。 お取り寄せなどでご指定の日時に間に合わない場合はあらかじめご連絡を差し上げております。 別途ご都合の良い日時の指定やご注文の変更なども承りますのでご連絡ください。 ↑上に戻る
メール便が配達完了表示になっていいるのに郵便受けなどに入っていない
恐れ入りますが当店からのご連絡メールに記載のメール便追跡番号を配達担当店に
お伝えいただきましてご確認ください。 ↑上に戻る
送り状の住所表記はどうしているの?
お客様が入力していただいておりますお届け先情報をデータにてそのまま送り状に入力する
システムを使用しております。「不在時は宅配ボックスに配達希望」など入力いただければ
そのまま印字されます。 ↑上に戻る
商品が発送されるタイミングを教えてほしい
お客様のご注文は営業時間中に確認しまして、
営業日の午後三時までに承りましたご注文(カード払い・代引)で すべての商品がご用意できました
ご注文は翌営業日に発送しています。 コンビニ後払いの場合は営業日の15時までに後払いご利用審査が完了したご注文は翌営業日に発送。 銀行振込、郵便振替でお支払いの場合は営業日の15時に入金確認ができたご注文は
翌営業日に発送しております。 ※あす楽対応商品は正午までのご注文で当日発送しております。 商品不良が見つかった場合やお取り寄せなどでお日にちをいただく際には別途ご連絡いたします。 発送してからお届けにかかる日にちにつきましては、お届け先のご住所、配送方法により異なります。 ↑上に戻る
商品発送後に運送会社への問い合わせ番号は教えてもらえるの?
当店では商品発送後にかならずお荷物お問い合わせ番号をお客様にお知らせしています。
また、楽天市場の「ご注文履歴」でもお荷物問い合わせ番号を御確認いただけますように
入力しておりますので安心してお買い物をお楽しみください。

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自分が思っていた日に商品が届かなかった
配達日時指定をいただいていないご注文は通常の発送手順での最短発送となります。
お急ぎの場合などはご連絡ください。できる限り対応させていただきます。

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メール便配送可と記載してあるのに宅急便で届いた
配送方法につきましては商品ページで指定するご注文商品以外はお客様のご指定された配送方法で発送となります。
メール便配送などをご希望の場合はご注文ステップの配送方法変更からご指定ください。

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メール便配送で注文したのに宅急便配送に変更された
商品のサイズによりメール便でお届けできない商品をメール便配送でお申し込みいただいたばあいは
お客様にご連絡を差し上げまして配送方法を変更しております。
メール便配送が可能な商品は商品説明などに記載しておりますのでご確認ください。

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お支払いについて

ご利用いただける決済方法
クレジットカード(VISA MASTER AMEX JCB Diners)
代金引換 銀行振り込み 楽天バンク決済、コンビニ後払いがご利用いただけます

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領収書は発行できますか?
クレジットカード決済の場合は、カード会社発行のクレジットカードご利用明細が、
銀行振り込み、代金引換、コンビニ後払いの場合はそれぞれの領収証が正式な領収証となりますので
領収証は発行しておりません。
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支払が遅くなってしまいました。
銀行振り込みの場合は当店が指定しました期限を過ぎた場合
コンビニ後払いに変更して商品をお届けしております。
発送前の場合はお支払い期限の延長も可能ですのでご連絡ください。

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クレジットカードの控えは
同封されますか?
同封しておりません

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カード会社からの「カードご利用お知らせメール」 が2通届いた。二重に請求されるの?
いいえ、そのようなことは有りませんのでご安心ください。
カードご利用お知らせメールはカードのオーソリ毎に送信されますので
ご注文の同梱(複数のご注文を一つにまとめること)、ご注文内容の修正などにより、
ご利用金額が変更になった場合には最初のご注文時とは別にお知らせメールが送信されます。
請求が二重に発生することはありませんのでご安心ください。

詳細はカード裏面に記載のカード会社のご連絡電話番号にお問い合わせください。

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クレジットカード払いの請求が発生するタイミングを教えて欲しい。
商品の発送完了と同時に請求手続きをいたします。
発送完了前に請求のみ発生することはありませんので安心してお買い物をお楽しみください。 

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ギフトについて

ギフト送付時の明細書は
どうなりますか?
ご購入者様とお届け先様が異なる(送り先様に直接のお届け)の場合はお入れしません。
ギフト指定の場合は当店お買い上げ明細書に商品代金などが印字されない仕様となっております。
金額などはご注文履歴または当店からのご連絡メールに記載の明細でご確認ください。

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ギフト配送時の送り主は
どうなっていますか?
ご依頼主様のお名前、ご住所、電話番号が送り状のご依頼主名に入力されます。
万が一の配送トラブルの場合などに備えまして備考欄に当店連絡先も記載させていただいております。

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ギフト用のラッピングは
できますか?
無料で承っております。ご注文ステップの「ギフトのご要望欄」にご希望をできるだけ詳しくご記入ください。
例:すべての商品をひとまとめに包装希望、一つずつ包装希望、複数の商品を組み合わせて等・・
※無料の範囲での包装となり、包装紙やリボンの種類はご指定いただけません。
ギフトアイコンの説明
ギフト包装が可能です。
ご注文時に指定いただきました記名などがのしに印字可能な商品です。
別売りのメッセージカードをお買い上げの場合に限りメッセージをお付けしてお届けが可能な商品です。
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「のし」はつけられますか?
無料で承っております。
のしの種類、水引の種類、表書きの種類、お名前(ルビや連名での記載も対応しています)

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故障・保証について

お届け保証期間について
お客様が商品をお受け取りした日を含めまして7日以内とさせていただきます。
以後は交換返品を承ることができませんので、商品受領後は必ず誤検品ください。

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デコレ商品の仕様につきまして
デコレ商品につきましてはハンドペイント、ハンドクラフトのため
塗装のムラやかすれ、接着剤のはみ出し、ゆがみや凹凸が発生している物がございますが
メーカーの検品を通過した良品扱いとさせていただいております。
※当店では返品及び交換を承ることができません。
輸送中の破損などは当店にて対応させていただいております。 仕様につきましてのお問い合わせは(株)デコレに直接お願いいたします。 ↑上に戻る

返品・交換・キャンセルについて

注文した商品を
キャンセルしたいのですが?
当店にキャンセルの理由とともにご連絡くださいませ。
※ご連絡のタイミングによりキャンセルを承ることができない場合がございます。
発送手配完了後のキャンセルは承ることが出来ません。
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届いた商品が壊れていた。
違う商品が届いた。
数量が不足している。
当店宛てにご連絡ください(破損・不良品の場合は交換または返品の手続きの為
破損または商品の不良箇所の写真を送信頂いております。何卒ご了承ください)。 不足品または交換品がご用意できる場合はすぐに発送をさせていただきます。 不良品、破損品、誤納品の場合、お手元の商品は配送担当の運送会社が
お引取りにお伺いいたしますので
恐れ入りますがお客様にて保管いただきますようお願いいたします。 ↑上に戻る
届いた商品がイメージと違っていた。
当店から発送した際の通常送料(送料無料商品の場合もご請求となります)、
キャンセル料などが別途ご請求となります。 ↑上に戻る
キャンセル時の楽天ポイント(使用したポイント)
キャンセル処理により返還されます
返還されるタイミングに時間がかかる場合がございます

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注文時二画得した楽天ポイント(獲得したポイント)はキャンセルしたらどうなるの?
キャンセル処理により失効いたします

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注文した商品を変更したいのですが?
発送手続き前でしたら変更可能ですのでご連絡くださいませ。
商品発送手続き完了後は変更を承ることができませんのでご了承ください。

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商品の色味が掲載されている画像と異なる
商品の画像はできる限り忠実に表現するようにしていますが、
お客様の閲覧している環境により実際の色味と異なって見える場合がございます。 また、商品の製造ロットおよび製造時期により、商品の色の濃淡などが
異なる場合がございます。 こちらに関しましては現在の製造技術では避けられませんので
ご容赦いただきますようお願いいたします(当店の責による返品及び交換は承ることができません)。 ↑上に戻る

メールマガジンについて

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こちらよりご登録ができます。

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いえ かかりません

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はい ございます

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配信停止手続きをされてから反映されるのに
3日ほどかかります


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