サージカルマスクご注文のお客様へ

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

サージカルマスクをご注文いただいておりましたお客様に重要なご案内です。

31日(火)、11回目の進捗をご案内致しましたが、メール等お見逃しのお客様も多いようなのでGISEショップ内でも告知致します。

先ずは、このような事態となっております事を深くお詫び申し上げます。

世界的な未曾有の状況の中、ドイツの輸出停止があり、1日でも早くお客様にお届け出来るよう代替品の確保に誠心誠意努めております。

●インド製の代替マスクは、インド政府の輸出停止措置によりストップしています。


【代替品マスクについての情報】

●PFE・BFE・VFE99%カット 日本の会社がメーカーで製造は中国です。
一般財団法人カケンテストセンターでのBFE・VFE試験平均99.9%
かなり高機能のマスク製品です。
マスクカラー:ホワイト
:当店出荷日 4月7日(火)~10日(金)

●販売価格 4,980円 税込・国内送料込

ご注文情報を6,600円から4980円に金額修正させて頂いておりますが、遅れがでております。
4月7日(火)に完了予定となっております。
尚、前払いでお支払い済みのお客様は差額をご返金させて頂きます。
・ご注文時の付与済ポイントに関しましては返還となります。
・使用ポイントが4,981ポイント以上の場合は、返還させて頂きます。





※残念ながら一部お客様より便乗値上げ等のお声も頂きましたが、当店では当初より状況に合った、高機能品質のマスクのみ販売しております。
決して情勢に便乗して価格を決定しているものではございません。また、原料及び輸送など各コストも高騰しているのもその一因となっている事もご理解下さいますようお願い申し上げます。
当店では正規流通及び適正価格を厳守しております。

1日でも早くお客様にお届け出来るように誠心誠意努めておりましたが、1ヶ月もお待たせし、このような事態となっております事を深くお詫び申し上げます。

★代替品をお待ちいただける場合には、引き続き進捗をご案内致します。

キャンセルをご希望をされるお客様は、大変お手間を取らせますが、ご連絡を頂戴したく存じます。
重ねてご不便をお掛けいたしますが、未曾有の状況のためご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【キャンセルについて】
※期限切れの期間限定ポイントに関しましては、当店理由のキャンセルとなりますので返還された際に期間延長となります。
※一部前払いの決済に関しましては、ご返金させて頂きます。
※クレジットカード決済に関しましては、出荷後の決済となります。未決済状態ですのでご安心下さい。
※クレジットカードのオンライン明細に掲載されている場合は、審査枠となっております。
※デビットカードの場合は、ご注文時に引き落としされておりますのでカード会社様からご返金が実行されますので、ご安心下さい。
※当ショップは、キャンセル料金が一切発生する事がございませんので、ご安心下さい。
※当ショップは、出荷前のご注文は全てキャンセル可能です。キャンセル不可商品はございません。

この度は、当店をご愛顧頂いたにも関わらず、ご不便をかけております事を重ねてお詫び申し上げます。

当店へのご連絡はこちらからお願い致します。

※お電話でのご連絡は、087-899-2666になります。
※番号間違いによる間違い電話が多発しておりますので、ご注意下さい。
※電話受付:10:00~12:00 13:00~17:00 土日祝休