商品について
1.海外と国内のサイズはどう違う?
2.同じように見える商品が別々に掲載されていますがどう違うのですか?また、なぜ価格が違うのですか?
3.再入荷はありますか?

ご注文について
1.電話/メールによる注文はできますか?
2.値引きして欲しい。大量購入するので割引してほしい。
3.店舗からメールが届きません。
4.サイズ・色・個数等注文内容を変更したい。
5.ご注文の追加
6.ご注文のキャンセル
7.ラッピングサービスについて

送料について
1.送料を自動修正していない。

お届け不在連絡について
1.お届け不在連絡について
お支払いについて
1.代引き/現金書留はできますか?
2.支払方法を変更したい。
3.クレジットカードの請求はいつされるのか。
4.注文者と振込人名が違うのですが利用可能ですか?
5.キャンセルになった場合ポイントはどうなるのか。
6.利用したポイントを変更したい。
7.お支払い番号のメールが届きません。


配送について
1.配送業者の指定は出来ますか?
2.納期はどれぐらいかかりますか?
3.着日の指定はできますか?
4.海外に住んでいますので直接海外の住所に送ってもらえませんか?
5.荷物が届きません。

返品・交換について
1.サイズが合わなかった場合交換してもらえますか
2.不良商品、商品が違っていた、個数が少ない。
3.商品が思ってたのと違うので返品したい。
4.返品のお手続き
5.サイズが不安なので2つ注文し合わない方を返品出来ますか?


商品について
Q
Q1.海外と国内のサイズはどう違う?
 Answer. 
国内と海外とのサイズの違いについてわからない方はまずサイズガイドをご覧くださいませ。
Q
Q2.同じように見える商品が別々に掲載されていますがどう違うのですか?また、なぜ価格が違うのですか?
 Answer. 
弊社は複数の仕入れ先より商品を入荷しております為、同じ商品でも仕入先の違いにより価格に差が生じます。 お客様にはよりお得な価格の方からご購入をお勧めしております。
Q
Q3.再入荷はありますか?
 Answer. 
再入荷するかは商品によって異なります。
ただ多くの商品は季節ごとに入れ替わりがありますので、もし気になる商品があればできるだけそのタイミングでご判断されることをおススメします。もしどうしても探したいという商品があれば、見つかるように最大の努力をさせていただきますので商品ページよりお問い合わせくださいませ。


ご注文について
Q
Q1.電話/メールによる注文はできますか?
 Answer. 
誠に申し訳ございませんが、お電話/メールでのご注文は受け付けておりません。 お手数ではございますが、楽天の商品ページよりご注文いただけますようお願いいたします。
Q
Q2.値引きして欲しい。大量購入するので割引してほしい。
 Answer. 
大量注文したい場合、メール/お電話でお問い合わせください。
Q
Q3.店舗からメールが届きません。
 Answer. 
迷惑メールフォルダに紛れていませんか?
ゴミ箱フォルダに紛れていませんか?
メール受信設定をご確認ください 携帯メールアドレスを登録されている場合。
お客様がお使いの携帯電話のメール受信設定にて「URL付きメール拒否設定」が自動に設定されている場合がございます。
お手数ですが、URL付きメール拒否設定をご確認くださいますようようお願い申し上げます。
Q
Q4.サイズ・色・個数等注文内容を変更したい。
 Answer. 
当店からの受注承認メール送信前でしたら変更可能です。すぐに電話又はメールでご連絡お願い致します。
ご注文確定後の受注承認メール送信後の変更はお受け出来ませんのでご了承願います。
Q
Q5.ご注文の追加
 Answer. 
追加注文はできます、再度注文してくださいますお願いします。
確認次第送料を修正した、同梱発送いたします。
Q
Q6.ご注文のキャンセル
 Answer. 
発送前であればキャンセルできます。発送した場合、キャンセル不可です。
欠品など店舗都合でキャンセルとなった場合、返金手数料は当店で負担いたします。
お客様のご都合でキャンセルとなった場合、返金手数料はお客様のご負担となっております。
Q
Q7.ラッピングサービスについて
 Answer. 
大変申し訳ございません。現在ラッピングは承っておりません。


送料について
Q
Q1.送料を自動修正していない。
 Answer. 
同時で購入金額が12000円(税込)以上で送料無料になります。
店内用品?象ほぼ全ての商品は送料無料でございます。
一般的に、1着で550円、2着以上同時購入頂ければ、200円ずつ追加いたします。
ご注文いただきました際に届きますメールは2通ございます。
1.件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
ご注文されますと楽天市場様より自動的に配信されますメールです。
こちらのメールは楽天様のシステムで自動配信されるメールの為送料の割り引きが反映されないまま初期のステイタスでの配信となってしまいます。
2.件名:ご注文ありがとうございます
ご注文内容を確認して手動でお送りするメールです。
こちらのメールをお送りする際に割引等の請求金額の修正を行っております。
お振込みの際は2通目に表記されます金額でお振込み下さいませ。
※2通目のメールはご注文頂いてから翌営業日までにはお送りいたしますが、注文状況によっては遅れる場合がございます。
※土日祝日は休業日となっておりますので翌営業日までお待ち下さいませ。
通目のメールで請求金額が間違っていた場合、御手数ですが?ご注文番号・ご注文時のお名前を添えて (morecityshop@morecity.sakura.ne.jp )までご連絡下さいませ。


お届け不在連絡について
Q
Q1.お届け不在連絡について
 Answer. 
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
期限は【発送日より1週間以内】となっております。
商品発送後、長期不在や受取拒否にて商品が返却された場合、手数料\2000をご請求させて頂きます。

一度返却されたお荷物の再発送はできません。
■発送後お受取いただけないご注文が発生した場合、弊社よりご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。


お支払いについて
Q
Q1.代引き/現金書留はできますか?
 Answer. 
誠に申し訳ございませんが、現金書留は弊社では承っておりません。
代引きにつきましては、メール便商品は対応しておりませんが、他の商品には対応いたしております。
Q
Q2.支払方法を変更したい。
 Answer. 
クレジットカードから銀行振込・コンビニ払い・代金引換への変更は可能です。
他お支払方法からクレジットカードへの変更は個人情報の為店舗側ではお受けできません。
Q
Q3.クレジットカードの請求はいつされるのか。
 Answer. 
クレジットカードの決済処理の流れ。
ご注文を受けますと、まず楽天システム上でクレジットカードの使用不可を審査する「オーソリ」という工程がございます。
オーソリ可となりましたら、店舗側は受注承認、商品手配へと進み商品発送後に請求を行います。
Q
Q4.注文者と振込人名が違うのですが利用可能ですか?
 Answer. 
必ずご連絡お願い致します。ご連絡がない場合入金の確認ができずキャンセルとさせて頂く場合がございます。
Q
Q5.キャンセルになった場合ポイントはどうなるのか。
 Answer. 
ポイント未承認・承認済みに関わらず、キャンセル日が締め日(注文日の翌月末)より前であれば、お客様にはキャンセル処理と同時にポイントが返還されます。
※期間限定ポイントの場合
欠品など店舗都合でキャンセルとなった場合、楽天市場にてしばらくの間、一括再付与が行われます。
ポイントの付与は、注文月翌々月の25日頃となります(例:2月のご注文の場合、4月25日頃)
お客様都合でのキャンセルの場合は、有効期限を過ぎてからキャンセルおよび注文内容の変更を行っても、ポイントの返還はされません。
(通常ポイントと同時に利用している場合は通常ポイントのみ返還されます)
Q
Q6.利用したポイントを変更したい。
 Answer. 
店舗側ではポイントの操作は出来ない為変更は出来ません。
Q
Q7.お支払い番号のメールが届きません。
 Answer. 
ご注文を受けますと、お支払い番号を発行いたします。
発行したあと、楽天市場「件名:お支払い番号のお知らせ」/「ジュビアらのお支払い番号のお知らせ」のメールを送りいたします。

配送について
Q
Q1.配送業者の指定は出来ますか?
 Answer. 
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
Q
Q2.納期はどれぐらいかかりますか?
 Answer. 
商品ページにて「ご入金確認後、7営業日以内に発送予定。」と表記されている商品につきましては弊社倉庫からの取り寄せとなります。
納期は平均してご注文確定から約7-10日間となっております。予めご了承下さいませ。
商品ページにて「1〜2営業日以内に発送予定」と表記されている商品につきましては、12時までにご入金を確認できれば即日発送できます。(土日祝日ぬく)
Q
Q3.着日の指定はできますか?
 Answer. 
配達日の指定はお受けしております。備考欄に記入してくださいますお願いします。 地域によっては、指定が出来ない場合がございます。ご了承ください。
それから、メール便発送は日時指定不可:。ご了承ください。
Q
Q4.海外に住んでいるので直接海外の住所に送ってもらえませんか??
 Answer. 
直接海外の住所に発送することができます。送料は地域によって修正します。
Q
Q5.荷物が届きません。
 Answer. 
荷物がなかなか届かないという場合は まずは配送予定日をご確認くださいませ。
通常ご注文いただいてから、お取り寄せ商品の場合は商品届けまで約12-15日間かかります。また、通常追跡番号をメールにて送らせていただいております。


返品・交換について
Q
Q1.サイズが合わなかった場合交換してもらえますか?
 Answer. 
サイズ交換に関しましては返品・交換対応できます。
未使用の商品のみ到着日から7日以内にご連絡頂ければ交換対応させて頂きます。
再発送料と返送料はお客様から負担となっておりますので、ご了承くださいませ。
Q
Q2.不良商品、商品が違っていた、個数が少ない。
 Answer. 
未使用の商品のみ到着日から7日以内にご連絡頂ければ対応させて頂きます。
Q
Q3.商品が思ってたのと違うので返品したい。
 Answer. 
商品のイメージ違いに関しましては返品できます。
発送料、返金手数料324円と返送料はお客様から負担となっておりますので、ご了承くださいませ。
Q
Q4.返品のお手続き
 Answer. 
メールでご連絡ください。弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
ご協力の程お願い申し上げます。

不良品の場合、弊社契約の配送業者(佐川急便)がご自宅まで引き取りに伺います。
サイズ交換やお客様のご都合で返品頂ければ、メールで連絡してください。
(morecityshop@morecity.sakura.ne.jp)
※返品の際は、必ず事前にメール・お電話にてお知らせ下さい。

※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合、ご返金を案内させていただく事がございます。
※着払いはお受けしておりません
Q
Q5.サイズが不安なので2つ注文し合わない方を返品出来ますか?
 Answer. 
申し訳ございませんが、返品前提でのご注文はお受けしておりません。
そのような場合に返品されましても返金は商品価格の50%とさせていただきます。


-ジュビア