お陰様で10周年

出店10周年

最新入荷情報

カテゴリで探す

メーカーで検索





ご注意ください

当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意ください!

携帯メールのお客様へ

ご注文の際、携帯メールをご指定いただく場合は、必ずパソコンからのメールが受信できる設定をお願いいたします。

Yahooメールのお客様へ

Yahooメールをご利用の場合、Joshinから発信するメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。 大変お手数ですが、Joshinからのご注文確認メールや商品お届けに関するメールが届かない場合、 「迷惑フォルダ」を開いてご確認いただきますようお願いいたします。

保証について

中古商品(ジャンク品を除く)に関しましては各商品記載の保証書(テクノランドでのみ有効)を同梱いたします。

不着メールの確認方法

不着メールの確認方法は、こちらのリンクまたはMy Rakutenからお客様のご購入履歴へアクセスいただけますとご確認いただけます。 (My Rakutenへのログインが必要です)

翌日配送あす楽

ネットワーク利用制限
携帯電話確認サイトはこちら

お取引に関する大切なご案内

お支払について
  • ● 銀行振り込み
  • 振込手数料はお客様負担です。(振込先金融機関・楽天銀行)口座番号はメールにてご連絡いたします。
  • ● 代金引換
  • ヤマト運輸のコレクト便を使います、 現金を配達員にお支払い下さい。(カード決済はできません)
    ・ご注意:代金引換の受取拒否・長期不在による返却が発生した場合には、次回以降代金引換でのご注文は承ることができません。
  • ●カード決済 「楽天のR-Card Plus」を使用しておりますのでカード情報は当社には送付されません。
配送について
  • ● 配送はヤマト運輸を利用致します(一部大型商品を除く)。発送時にヤマトの伝票番号をメールにてお送り致しますので配送追跡にご利用下さい。
  • お支払い手続き完了後の発送となります。注:海外発送はいたしません(Seller will not ship internationally.)
  • ●発送日
  • ・振込の場合、入金が確認でき次第2日以内に発送致します。
    ・代金引換の場合、指定の日時(注文の備考欄にご記入下さい)に間に合うように発送致します(3日程度の余裕をいただきます)
    ・カード決済の場合、当店よりお客様に手続き完了の連絡後2日以内の発送となります。
  • ●お届け日時指定
  • ・ご希望の配達日・時間帯(注文の備考欄)はご指定頂けます。 (ただし、ご入金手続きが完了していない等の理由により、やむを得ずご希望に添えない場合がございますがご了承くださいませ)
    ・配送時間は午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時の中からお選びいただけます。(交通事情や自然環境等によりご希望に添えない場合があります)
  • ●送料無料商品以外は商品ページに明記しております送料をご請求させていただきます。
  • ●複数商品をお買い上げの場合は、お送りする箱に同梱することを条件として追加の送料は頂きません。(ただし、同梱の可否は当店で判断いたします。あしからずご了承ください)
会社でのお取引について
  • ●ご希望により見積書・納品書・請求書を発行いたします。申込み備考欄に必要書類と宛先をご記入下さい。
特にご承知頂きたいことについて
  • ●当店は大阪・日本橋で店舗(以下、リアル店舗)も営業致しております。WEB上にアップしてある商品の一部は、店舗でもご購入可能です。その為、WEBお申し込みとリアル店舗での販売が同時に発生した場合はリアル店舗での販売を優先させていただきます。楽天からの自動受付確認メールでは正式なご注文とはなりませんので予めご了承下さい。また、発送前に簡易動作チェックを行っております(ジャンク品を除く)、その際異常が確認された場合もキャンセルのお願いをさせて頂くことがございます。
  • ●商品の予約・お取り置きは一切承れません。また、配送日が10日以上先のご指定も承れません。
保証・返品特約について(中古携帯電話・中古ゲーム機・中古時計は除く)
  • 商品の内容物はお届け後1週間以内にご確認下さい。それ以降になりますとご対応できかねます。なお、お届け日が保証開始日となります。
  • ●1年間・3ヶ月・1ヶ月保証(中古携帯電話・中古ゲーム機・中古時計は除く)
    ・当店では修理の受付ができませんのでご了承願います。
    ・保証期間内に正常な使用状態で故障した際、当店に添付品一式とともに『着払い』でお送りいただき、
    不良又は故障の確認ができた場合、ご返品による返金をいたします。まず当店にご連絡下さい。
    (Joshin系列の他店舗では対応できません。)
  • ●初期不良対応
  • ・商品お渡し後10日以内に初期不良が生じた場合、ご返金をさせていただきます。
  • ●ジャンク品
  • ・保証はございません。返品も承ることができません。
  • ●NECリフレッシュドPC
  • ・お渡しの時点でNEC発行のメーカー保証書を同梱致します。この保証書に限り当店以外のNECサービスセンターもご利用いただけます。
中古携帯電話 保証・返品特約について
  • ・当店では修理の受付ができませんのでご了承願います。
  • ・保証期間内に正常な使用状態で故障した際、当店に添付品一式とともに『着払い』でお送りいただき、不良または故障の確認ができた場合、返品による返金いたします。
  • ・万一、「遠隔通話ロック」等の端末ロックがかかった場合は保証期間外でも返品による返金いたします。ロックが発生すると携帯電話内のデータの保存・転送はできません。 返金以外の補償等はできかねます。 ・返金の際、ロック解除にかかった事務手数料、通信料、オンライン決済使用料などは返金対象外となります。
  • *中古携帯電話保証書
    ・お買い上げ時に発行させていただいた「中古携帯電話保証書」のご提示がない場合には、保証期間内でも返品できません。また、「中古携帯電話保証書」の再発行は、いかなる理由でもいたしかねます。
  • 『いかなる場合においても、製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねます。』
中古TVゲーム機 保証・返品特約について
  • ・当店では修理の受付ができませんのでご了承願います。
  • ・保証期間内に正常な使用状態で故障した際、当店に添付品一式とともに『着払い』でお送りいただき、不良または故障の確認ができた場合、返品による返金いたします。
  • ・中古商品の特性上メーカー修理ができない場合がございます。
  • *中古TVゲーム機保証書
    ・お買い上げ時に発行させていただいた「中古TVゲーム機保証書」のご提示がない場合には、保証期間内でも返品できません。また、「中古TVゲーム機保証書」の再発行は、いかなる理由でもいたしかねます。
中古時計 保証・返品特約について
  • ・当店では修理の受付ができませんのでご了承願います。
  • ・保証期間内に正常な使用状態で故障した際、当店に添付品一式とともに『着払い』でお送りいただき、不良または故障の確認ができた場合、返品による返金いたします
  • *中古時計の保証書
    ・お買い上げ時に発行させていただいた「中古時計保証書」のご提示がない場合には、 保証期間内でも返品できません。
  • また、「保証書」の再発行は、いかなる理由でもいたしかねます。
お問い合わせ先
  • ■Email jtus@joshin.co.jp
  • J&Pテクノランド
    商品についてのお問い合わせは、メールでお願いいたします。尚、キズ、汚れの度合い等の
    お問い合わせは、個人の主観により解釈が異なりますのでご容赦願います。
    18:00以降のご注文・お問い合わせは翌日のご返信になります。あしからずご了承くださいませ。
    尚、日本語以外の言語でのお問い合せにはお答えすることができません。We are sorry, this site is in Japanese only.