JRいいものステーション > お買い物ガイド

お買い物ガイド



お支払いについて

クレジットカード決済
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2107859 ラクテン(JRヒカ゛シニホンシヨウシ゛イイモノステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン
(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等
(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



お届けについて

お届け方法
■のし、包装に関して
・のし、包装は承れません。ご了承下さい。

■転売・代理注文について
直接お客さまのご注文の意思が確認が出来ない場合、
品質管理等の観点からご注文をお断りさせていただくことがございます。
ご了承下さい。
送料
送料について

・配送料金について
1回のご注文が10,000円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。
※一部商品代金に送料が含まれている場合は、送料無料の対象外とさせていただきます。ご了承下さい。

・配送料金込の商品の取扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、それぞれの送料を頂きます。


・離島等の取扱い
クール便対応商品は、沖縄本島(沖縄県)を除く離島への配達はできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

・備考
全国の一部地域(離島など)別途料金が加算される場合は、こちらからメールにて連絡いたします。

・表示について
商品代金が10,000円(税込)以上の商品には、送料無料対象商品と記載されています。(送料が商品代金に含まれている場合除く)

<送料例>
通常商品10,000円(税込)未満
→783円(税込)

通常商品10,000円(税込)以上
→送料無料
配送方法について
  • 宅配業者:「ヤマト運輸」にてお届けいたします。
    ※お届けは国内のみとさせていただきます。
    ※商品のお届けは、玄関までとさせていただきます。
    ※クール便対応商品は、沖縄本島(沖縄県)を除く一部離島への配達ができません。予めご了承下さい。

  • 日時指定:指定日はお受けしておりません。お届け時間帯は下記からお選びください。
    午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時

お引き渡し時期について
■お届けまでの期間


商品は原則として、お申込みを承り後7〜10日前後でお届けいたします。
前払いでのご注文は、入金確認後7〜10日前後でのお届けとなります。
商品を2点以上お買上の場合は、配送の都合によりお届けが個別になることがございます。予めご了承ください。
※注文が集中した場合など、お届けに10日以上かかることがあります。
※商品のお届けは、玄関までとさせていただきます。


返品、交換、保証について

返品、交換について
■返品・交換は商品到着後8日以内に
お客さまのご都合による返品・交換は、返送料をお客さまご負担でお願いいたします。また、返品の場合、商品代のみのご返金となり、商品お届け時の送料、代引手数料はご返金されませんので、予めご了承下さい。
商品によりご返送先が異なる場合がございますので、その旨ご了承いただきますようお願いいたします。
配送には万全を期しておりますが、破損・汚損・商品相違といった場合でも、お手数ですが商品到着後8日以内にご連絡ください。(送料は弊社負担)
※ポイントを使用した際の返金について
複数商品をご購入いただいた際、一部が返品となった場合、金額の多い商品にポイントが振り分けられ返還となります。予めご了承ください。

■返品・交換ができない場合
・お客さまの責任で破損・汚損が生じた場合
・お客さまのネーム入り等の特注品や加工品
・パッケージの開封された音響ソフト・書籍など
・一度ご使用になった商品
・食品・頒布会商品
・一度ご使用になった衣料品
・配送組立込マークの商品で、組立途中・組立後の返品

返品・交換の際は、弊社コールセンターにご連絡をお願い致します。
■返品・交換・修理に関しての問合せ先
JR東日本商事コールセンター
メール: jr-ems@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
電話 : 0120-661-716 (平日AM9:00〜PM6:00/土曜AM9:00〜PM5:00)
※12月31日〜1月3日はお休みさせていただきます。
※営業時間外のメールは翌営業日以降の確認となります。あらかじめご了承ください。
保証対象商品について
メーカー保証のある機器(お届けの際に保証書を同封します)
保証限度額について
メーカー保証適用に準ずる
保証期間について
メーカー保証適用に準ずる
保証適用外商品について
・お客さまの誤った使用方法による破壊・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品

商品画像のカラーに関して
ご利用のモニターの種類や、カラーバランスの設定などによって、
若干違いが生じる場合がございますので、ご了承ください。