ご利用ガイド

「JOYSTYLE(ジョイスタイル)」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらのページでは、ご注文からお届けまでの流れ、お支払い方法、お支払い期限、配送方法、送料一覧、返品・交換・キャンセルなどについて説明しております。初めてご利用される方はこちらを必ずご一読下さい。

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文から商品のお届けの流れは下図の通りとなります。

  • 商品選択
  • ご注文手続
  • 受注確認メール
  • 商品発送メール
  • お届け

ご注文手続き完了後、担当者より「受注確認メール」をお送り致します。
在庫のある場合は1週間ほどで商品をお届け致します。オーダー・セミオーダー家具のご注文は1ヶ月~1ヶ月半後のお届けになりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。

*お支払い方法を「銀行振込(前払い)」を選択されたお客様は当店口座情報が記載された 「受注確認メール」をお送り致します。 代金のお支払いが確認でき次第、商品発送の手続きをさせて頂きます。
*オーダー家具は受注品ですので、ご入金確認後、商品の発注をさせて頂きます。

明細書の発行について

当店ではペーパーレス活動を行っている為、ご注文内容の明細書などは発行しておりません。
※明細書をご希望する方はご注文時に備考欄にご記入いただくかメールにてご連絡ください。

お支払い方法について

・クレジットカード決済(同時決済) 利用可能クレジットカード
ご利用頂けるクレジットカードは VISA MasterCard JCB NICOS Diners Amex、上記のマークがプリントされたカードとなっております。 お支払回数は1回払いとさせていただきます。(*VISAカードの場合は、24回払いがお選びいただけます)
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

* 情報はSSLセキュリティーにて安全に送信されますので安心してご利用下さいませ。
* 商品はクレジットカード認証後、早急にご手配させて頂きます。 ・代金引換(後払い) ヤマト運輸の宅急便コレクトにてお届けいたします。
お届けの際、商品と引きかえに代金を現金またはクレジットカードでお支払い下さい。
お支払い総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

1万円以上、又は受注生産商品のご注文に関しては代金引換を承っておりません。
他のお支払い方法にてご注文下さい。
*代金引換をご利用の場合、ご請求金額に引き手数料が加算されます。
手数料はご注文商品の料金によって異なります。下記の表をご確認下さい。

ご注文商品の料金代引手数料(税込)
1万円まで|440円

・楽天バンク決済(同時決済) あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

*共同購入、オークションではご利用できません。
*1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
*総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた金額です。
*総合計金額が105円未満の場合、楽天バンク決済はご利用できません。
*下記の振替手数料が発生します。


【楽天バンク決済手数料】
総合計金額楽天バンク決済手数料
105~9,999円|105円
10,000~59,999円|商品合計金額の1%に消費税を加算
60,000円~|630円

・銀行振込(前払い) 代金は前払いとなります。当店からの受注確認メールをお受け取り後、 下記振り込み先に商品代金を1週間以内にお振り込み下さい。
ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます(在庫のある場合)。
また、納品までに時間のかかる場合は納品日の1週間前までにお振込みいただければと思います

【振込先】
三菱東京UFJ銀行  金山(カナヤマ)支店  当座口座
口座番号:413032
口座名義:株式会社 大喜商店(カブシキガイシャ ダイキショウテン)
*振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

・楽天Edy決済
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

商品のお届けについて

配送業者につきましては、ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸 のいずれかを利用させて頂きます。
*お支払い方法が代金引き換えを選択された場合はヤマト運輸でのお届けとなります。
在庫のある場合は1週間ほどで商品をお届け致します。オーダー・セミオーダー家具のご注文は1ヶ月~1ヶ月半後のお届けになりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。

<お届け日について>
受注生産の商品や在庫確認の関係で、ご注文時にお届け日の指定を承ることができませんが、 ご希望の日にちをお知らせ頂くことで調整することは可能です。
ご注文時に「備考欄」にご希望のお届け日を入力してください。

<お届け時間帯の指定について>
土日祝日を問わず日時指定をご利用いただけます。ご注文の際に選択して下さい。
ご利用いただける時間帯指定は下記になります。

ヤマト運輸/1便(9~14時)、2便(12~18時)、終日便(9~18時)
佐川急便/8~12時、12~14時、14~16時、16~18時、18~21時
西濃運輸/9~12時、13~17時

尚、交通事情により、ご希望の時間帯に到着しない場合が場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。

<お届けに関するご注意>
取扱商品は、一部を除きほとんどの商品が「メーカー在庫」になります。
ご注文後にお取り寄せになりますが、タイミングによっては商品が欠品や入荷待ちの場合もございます。
申し訳ございませんが、予めご了承下さい。お急ぎの場合は、事前に納期をお問い合わせください。

原則として大型商品はヤマトホームコンビニエンスの開梱設置組立サービスでお届けします
開梱設置サービスの場合、輸送期間を含めお届けまで10~14日前後かかります。
お急ぎの場合はその他運送会社による軒先渡しでの配送とさせていただきます。
※小物家具・ラグ・照明などは引き続き佐川急便でお届けさせていただきます

【佐川急便のメリット】
・出荷日の翌日、もしくは翌々日のお届けが可能
・到着の時間指定が可能

【佐川急便のデメリット】
・輸送中の破損事故を起こす可能性がある
・今後弊社の大型荷物は預かっていただけなくなります 【ヤマトホームコンビニエンスのメリット】
・2人配送でお部屋まで梱包を開けて設置(組み立て)までさせていただきます
・開梱設置後、不要になったダンボール・ゴミなどを持ち帰ってもらえます

【ヤマトホームコンビニエンスのデメリット】
・お届け不可能なエリアがある
・特定の地域(一部の郡部)は特別料金が別途かかる
・エリアごとに配達の曜日が決まっているところがある
・お届けまでリードタイム(輸送期間)が4~6日を要する

送料について

送料は各商品ページでご確認ください(※特定のエリアへの配送には別途料金がかかります)。
【特定エリアの配送について ※通常運賃のほか以下の特別運賃が必要となります
特定1エリア・・・5,400円
特定2エリア・・・10,800円
特定3エリア・・・21,400円
特定4エリア・・・32,400円
(例)北海道厚沢部町(特定1エリア)へのお届け…通常送料+2,100円(※追加運賃)+5,250円(特別運賃)
※製品3辺(幅・奥行・高さ)の合計寸法によって追加運賃は異なります。
追加運賃が発生する都道府県についてはこちらをご覧ください。
※階段で3階以上の搬入は別途料金が加算されます。事前にご連絡下さい。
※特定エリアに該当されるお客様は佐川急便などの玄関渡しで対応させていただくこともご相談にのります。

詳しくは送料についてのページをご確認ください。

返品・交換、キャンセルについて

<キャンセル>
商品発送後及びメーカー発送手配済み商品のキャンセルはお受けできません。
お客様都合によるキャンセルは基本的にお受けできませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

<返品・交換>
「商品不良・キズ・破損(当店に非がある場合、又は配送中のトラブルによるもの)」等がございましたら送料・手数料は当店負担にて早急に交換の手続きを致します。
返品先が商品によって異なる場合がありますので、当店が集荷手配を致します。返品の際には必ず御連絡下さいませ。
連絡無しにご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

【返品先】
〒460-0022 名古屋市中区金山1-8-29 金山倉庫まで
TEL:052-331-1245
担当:大喜 英司

また、返品・交換に関する注意点は下記の通りです。ご連絡頂く前にご一読下さいませ。

【不良品・部材不足、あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一

「商品が破損・汚損していた」
「部材不足がある」
「ご注文の品と違う商品が届いた」

等、ございましたら商品到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡下さい。
折り返し、返品先の住所及び、返品または交換方法をご連絡致します。
部材不足の場合は不足分部材を発送させて頂きます。

交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。
ただし完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。(代替商品はお日にちがかかる場合もございます)

*不良品に関する返品・交換の際の「送料」及び「代金の振り込み手数料」等は当店にて負担致します。
*返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願い致します(お届けした箱等に入れて発送ください)
*「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。


【お客様の御都合による商品の返品(イメージ違いやサイズ違い等)】
お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので十分に御検討の上ご注文をお願い致します。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品。
・開封済み、及びお客様が1度ご使用になられた商品。
・商品の箱、説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。
・家具、輸入商品、受注生産商品の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

免責事項について

当店をご利用頂く場合は、こちらのショッピングガイドを熟読の上、理解し、お客様が同意したものと見なされます。
当ウェブサイトに表示されている商品情報を含むすべての情報の正確性、安全性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性について、当店は保証致しておりません。
当店でご購入頂いた商品が原因で、直接および間接的に生じた、いかなる損害についても、当店は一切の責任を負うものではありません。
当店の過失によりご注文頂きました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
その際に、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。
当店は当ショッピングガイドを定期的に見直し改定をする場合が御座います。お客様は当該改定後は改定された条件に拘束されることとなります。

個人情報の取り扱いについて

個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、官公庁などの公的機関から法律に定める権限に基づき、開示を求められた場合以外は、事前の同意なしに第三者への開示はいたしません。

ページトップ