JOYJOY MARKET よくあるご質問
Q1

お店の営業日・営業時間・休業日について教えてください。

A1

当店は24時間営業しております。
お問い合わせ受付時間は下記の通りです。
平日月曜日〜金曜日の10:00〜18:00
土日祝及び、ゴールデンウィーク・正月・お盆はお問い合わせをお受けできませんので、ご了承ください。
(詳しくは当店カレンダーをご覧下さい)
お問い合わせ先メールアドレス
joyjoymarket@manhyo.co.jp

Q2

電話での注文はできますか?

A2

誠に恐れ入りますが、スムーズかつ、お客様の正確な詳細を頂きたく思いますのでお電話でのご注文はお受けしておりません。
当サイトよりご注文頂きますようお願い致します。お分かりにならない場合は、お電話にてご案内させていただきます。

Q3

注文したのに確認のメールがきません!

A3

平日午後〜翌平日午前にメールが来ない場合は、当日のメールが終了しております。翌営業日からのご返信となります。 土日祝の場合は、休み明けの受付確認メールとさせて頂きます。
お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。
通常、ご注文頂くと当店からお送りするメール以外に、楽天市場より「ご注文確認メール」が自動配信されます。こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

1. ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
2. ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
3. ドメイン指定されている場合


当店では通常「受付確認メール」、ご入金後の「入金確認メール」、発送する際の「発送確認メール」など、重要なメールをお送りさせて頂いております。
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申しあげます。
ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡頂きますようお願い致します。

Q4

メールマガジンの登録をしたいのですが。

A4

メールマガジンはこちらから登録の手続きが可能です。⇒メールマガジンの登録
メールマガジンでは下記の内容に関する情報をご案内しております。
最新作入荷情報
人気商品再入荷情報
SALE情報
楽天市場のお得なお知らせ
福袋などイベント・企画のご案内
人気ランキング

Q5

注文した商品はいつ配送になりますか?

A5

当日の14時までのご注文は当日発送、14時以降またはかばんを含むご注文は翌日発送、土日祝は翌営業日の発送といたします。
当店定休日の土・日・祝(詳しくはカレンダーをご覧下さい)を挟む場合は、次回営業日に集計し、翌日発送となります。
(休み明けや、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2〜5日頂く場合がございます。)
出荷完了後は佐川急便のホームページと送り状No.を合わせてお送りしておりますので、詳しくはそちらでご確認下さい。

Q6

注文した商品が届きません!

A6

通常、当日の14:00までにご注文頂きました商品につきましては、翌日配送手配をさせて頂いておりますが、長期休暇明けの営業日などは、注文が殺到し配送までお時間を頂く場合がございます。その際は、通常より2〜3日お時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。その他、配送が遅れている場合は下記の理由が考えられますので当店までお問い合わせ下さい。

ご注文時のご住所に入力違い・番地不備などがあり、当店よりお問い合わせ頂いている内容にご返信がない場合。 カードでのお支払いのお客様で、何らかの理由でカード処理業務ができず、当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容にご返信がない場合。 その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容について当店よりお客様に問合せさせて頂いている内容にご返信がない場合。

Q7

配達日・配達時間を指定したい。

A7

お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。 最短での発送をご希望の場合は、【代金引換】で【お届け日指定なし】をお選び下さい。
通常、営業日の14:00までにご注文(14:00までにご入金)頂いた場合、 翌営業日の発送とさせて頂きます。
(休み明けや、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2〜3日頂く場合がございます。)
お届け日・伝票番号は、発送日に出荷通知メールにてご案内致します。 【北海道、沖縄、離島、その他一部地域】で、発送から3〜4日掛かる場合は、ご希望のお届け日時に配送できない場合がございます。 交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。 ご入金が遅れた場合は、配達日の指定がお受けできない事がございます。
配達時間は以下の時間帯をご指定することができます。
《午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時》

北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。

Q8

いくつかの注文をまとめて送料を1回分または無料にしたい。

A8

複数の注文をおまとめすることを「同梱」といいます。
前日の14時から当日の14時までにご注文して頂いたお客様で同じ支払方法の場合のみ同梱可能です。その場合は備考欄に同梱と記入して下さい。発送は翌日以降です。
ご注文の際、お名前・お電話番号(ご自宅・携帯番号など)・ご住所(番地・半角・全角等)
(支払い方法が、一致し兼ねますとシステム上、同梱の作業を致しかねます。同梱ご希望のお客様はご注文内容をご確認下さい。)

同日注文でない場合や、「発送確認メール」後の追加注文の場合は、同梱がお受けできない場合がございます。 予約販売の商品は、同梱はお受けできません。予めご了承下さいませ。

Q9

送料・代引手数料はいくらかかりますか?

A9

全国一律525円(税込)
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

代引手数料については商品金額の合計に応じて下記の手数料が必要になります。
   価格合計     代引手数料
1〜10,000円       315円
1,0001〜30,000円    420円
30,001〜100,000円   630円

Q10

注文した商品をキャンセル・変更したい。

A10

当店より商品を発送する前日の14時まででしたらご注文のキャンセル・変更を承ることができます。通常、営業日の14:00までにご注文(14:00までにご入金)頂いた場合、翌営業日の発送とさせて頂きます。
(又は当店では、出荷からお届けの間のお客様都合によるキャンセル・変更はお受けしておりません。ご注文頂く際は、十分ご確認頂きますようお願い致します。)

Q11

注文後もしくは配送後に届け先の変更はできますか?

A11

原則、お届け先の変更などは受けできません。
「発送確認メール」後や、既に配送されている商品のお届け先の変更などは受けできません。
メールやお電話にて変更をご希望された場合、変更に間に合わない場合もございます。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、確実にお荷物が受け取れるお届け先をご記入下さい。

Q12

到着した商品がイメージと違う・サイズが合わない・交換・返品したい!

A12

基本的には返品・交換は受け付けておりません。
やむを得ない「お客様都合」による返品・交換にかかる送料・振込手数料等につきましてはお客様負担となります。

==お客様都合とは==
イメージ違い
サイズを間違った
モニターとの色違い
ご注文間違い
ご使用済み
重複でのご注文

当店では商品ページに商品の実寸サイズを記載させて頂いております。
取り扱い商品は、アイテムによってサイズが異なる場合もございますので、ご注文頂く前に、必ずご希望商品のサイズ表をご確認下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。
sale品の返品は基本的に断らせて頂いてます。

Q13

注文した商品と違う商品・不良品が届きました!

A13

原則として商品到着後7日以内に メール、またはお電話にてお知らせ下さい。
交換または、返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。(この場合送料は当店が負担致します。)
また、ご注文者ご本人様以外の方がご連絡された場合もお受けできませんので、
ご連絡は必ずご本人様からご連絡いただきますようお願い致します。

お問い合わせ先はこちら
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2−12−14
080-4223-6291
≪お問い合わせ時間 10:00〜18:00≫
joyjoymarket@manhyo.co.jp

Q14

注文した商品が配送されましたがキャンセル・長期不在の ため受取りませんでした。

A14

佐川急便の代金引換の保管期間は配送日から14日以内となっております。
また、当店では商品配送後のキャンセルはお受けしておりません。「代金引換」にてご注文されたお客様は、必ず上記期間以内にお受取頂きますようお願い致します。

注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等で返送された場合、返送手数料の525円を請求させて頂きます。 また、今後ご注文をお断りする場合がございますので予めご了承下さい。

Q15

クーリングオフは使えるんですか?

A15

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ先はコチラ
万兵株式会社
〒 名古屋市中区錦2−12−14
080-4223-6291
≪お問い合わせ時間 10:00〜18:00≫
joyjoymarket@manhyo.co.jp