Q 支払い方法の変更手続きがわかりません。
A
ご注文後、「カードでのお支払いにつきまして」メールが届いた場合は、以下の方法で支払い方法の変更手続きをお願いします。

【1】
【楽天会員購入履歴】(パソコンの場合:https://order.my.rakuten.co.jp/、スマートフォンの場合:https://sp.order.my.rakuten.co.jp/)にログインします。

【2】
この度のご注文番号の「購入履歴詳細ページ」へ移動。



【3】
「注文内容を変更する」のリンクをクリック。



【4】
「お支払い方法」の「変更する」ボタンを押して、支払い方法内容を修正。


■ご注意ください

※購入履歴からの情報変更は、「お支払い方法」の
 「クレジットカード決済」「コンビニ決済/銀行振込」への変更のみ受け付け致します。
※同ご注文の「お支払い方法」は、「■代金引換」に仮変更しています。
 「代金引換」の選択のまま、再登録しないでください。
※支払い方法以外の項目(配送方法、備考など)は、変更しないで下さい。
※もし「注文内容を変更する」リンクが表示されていない場合は、
 楽天側の反映が遅れている場合がございます。しばらくお待ち下さい。
※「確定する」ボタンをクリック後は、再変更しないで下さい。

▼重要▼
※下記の条件時は、ご注文をお取り消しさせていただきますのでご了承下さい
・ 「クレジットカードの」「コンビニ決済/銀行振込」以外の変更があった場合
  (住所、電話番号、名前 など)
・ 「代金引換」の選択のまま、再登録された場合
・ メールの送信日時から1週間以内に修正いただけない場合

【5】
「注文内容の変更を確認する」をクリック。



【6】
「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック。


以上で、「支払い方法変更」完了です。

ご登録、ありがとうございました。