▼ご注文について |
・「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない
・注文をキャンセルしたい
・注文内容を変更したい
・他の商品を追加注文したい
・予約商品と通常商品を一緒に注文したい
・在庫切れの商品を購入したい
・お取り置きはできますか?
▼お支払いについて |
・注文後、支払い方法の変更は出来ますか?
・領収書の発行はできますか?
▼配送・送料について |
・送料はいくらかかりますか?
・「指定なし」にした場合、注文からどれ位で届きますか?
・配送先/配送指定日/配送時間を変更したい
・発送済みの商品の配送状況を確認したい(商品が届かない)
・不在で商品が受け取れませんでした
・長期不在で商品が返品されてしまったのですが
・配送業者は指定できますか?
▼商品について |
・商品全般についてのご質問
・服のサイズの選び方を知りたい
・靴のサイズの選び方を知りたい
・裾直しは出来ますか?
・プレゼント等の包装は出来ますか?
ご注文について |
TOPへ | |||||||
【連絡先】 店舗名「jonnyALIVE(ジョニーアライブ)」(株式会社ユーワ) TEL:0166-73-4522 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝定休) 【トラブル別の対処方法】 ■メールアドレスの間違い └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか? 届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください 会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます ■携帯電話のドメイン指定受信設定 └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、n43-youwa.comのドメイン解除をお願いします ■メールボックスの容量オーバー ■フリーメールの受信トラブル └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください ■迷惑メール(フォルダ)の設定 └一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください ■ウィルスソフトの設定 └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます 設定をご確認ください
ご注文から30分以上経過し、ご自身でキャンセルできない場合は、当店までご連絡下さいませ。 発送前であれば無料でキャンセル可能ですが、発送後のキャンセルの場合は往復の送料を別途請求させていただくことになってしまいますので、あらかじめご了承くださいませ。
別な商品に変更希望の場合は、一度ご注文のキャンセル後に再度、ご注文いただく必要がございます。
|
お支払いについて |
TOPへ | ||
またクレジットカードや後払いの承認エラーの場合につきましては、楽天より決済方法変更のメールが届きますので、そちらをご確認いただきお支払方法の変更をお願いいたします。
楽天会員でない場合は、備考欄に「領収書希望」「宛名」「但書き」をご記入頂ければ、商品と一緒に同送させていただきます。 |
配送・送料について |
TOPへ | |||||||
その金額以下のご注文に関しましての送料は下記のとおりです。 送料料金表(税込) 北海道:500円 東北:700円 関東・信越・東海・北陸・関西・四国:850円 中国・九州:1,000円 沖縄:1,500円 その他配送に関する詳しい内容はこちらのページをご確認ください。 決済・配送料について
北海道:発送より1~3日後 東北、関東、中部、関西、中国、四国:発送より1~3日後 九州:約3~4日後 沖縄:約7日後 ※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。 ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、配送先が変更になる場合は、追加料金が発生する場合がございますので、ご注文の際にお気を付け頂けますようお願いいたします。 ※メール便で発送の場合は、配送先の変更はできません。 また配送日・や配送時間は指定できませんので、ご了承くださいませ。
またお荷物には保管期限がございます。お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。 再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品のお受け取りをお願い致します。
また再配達のご連絡を頂いた場合は、こちらも往復の送料を追加で清算させていただいた後、再発送させていただきますので、よろしくお願いいたします。
|
商品について |
TOPへ | |||||
|