- レビュー投稿特典に関しては、投稿後当社にご連絡頂いた方のみ対象となります。
- 過去に投稿したレビューの投稿内容の変更、および投稿を削除しての再投稿は対象外となります。
- 商品を使用せずにレビューご投稿方は対象外となります。
①商品到着後にレビューを投稿
②当社にメールで報告
- 当店のメールアドレス宛に、投稿したレビューを報告してください。
- 【連絡先メールアドレス】:bolly727@gmail.com
- その際、以下の2項目を必ずメールに記載してください。
- 1.注文番号
- 2.投稿頂いた商品レビューの内容
- 注文番号は注文内容ご確認メールに記載されています。
- プレゼントの送り先が注文の際に登録された注文者の送付先と違う場合は、ご希望の送付住所をご記入してください。
③プレゼントGET
- レビューを確認後、プレゼントをお送りします。
- オマケがなかなか届かない場合には獲得条件をご確認のうえ当店までお問い合わせください。
- 【連絡先メールアドレス】:bolly727@gmail.com
発送通知について
- プレゼント出荷後のお知らせや追跡番号などお送りしません。
- 基本的にはポスト投函になりますが、ポストに入らない大きさのものは手渡しでのお届けになります。
- ご不在の場合、お荷物は配達員が持ち帰り、ポストに不在票が入りますのでご確認ください。
- オマケがなかなか届かない場合には獲得条件をご確認のうえ当店までお問い合わせください。
- その他注意事項:
- プレゼントは発送業務の一部をマルチチャネルというサービスを利用しており、 発送元がアマゾンとなる場合がございます。
- ご注文から2ヶ月以上経過してからのレビュー投稿は無効となります。
- 商品と関係ない内容など、弊社が不適切と判断したレビューは対象外となる場合がございます。
- レビュー投稿後に、注文のキャンセルまたは返品をされた場合、対象外とさせていただきます。
- 1つの商品レビューにつき、どれか1つプレゼントいたします。
- 本特典の破損、紛失、不良交換、再発送はお受けできません。運悪く運送中の事故や不良があっても諦めてくれる人限定です!
- 最後にお詫びとなりますが、プレゼントは当社で作っているものではございません。レビューを書いていただけるお客様になにか出来ないかと考えに考え、プレゼントのみ仕入させていただくことになりました。プレゼントは在庫状況により、アマゾンか販売者側から発送場合があります。当社販売中の商品はすべて自社生産となりますのでご安心ください。