トップ ≫ お知らせ・新着情報(セール・イベント・ポイントアップなど)

お知らせ・新着情報ジョインアスからのお知らせです

2018-05-07【重要】価格変更のお知らせ!(実施:2018年6月1日出荷分より)
このたび、下記の商品の価格が変更となりました。
【ナチュラルバランス】スウィートポテト&ベニソン
【ナチュラルバランス】スウィートポテト&バイソン

アメリカでの原材料の価格高騰により、ナチュラルバランスの一部製品におきまして、従来の価格を維持することが残念ながら困難となってまいりました。
ナチュラルバランス本社では長らくニュージーランド産の鹿肉を使用して製品の製造を行っておりましたが、昨今ニュージーランド政府が輸出量の制限を行った影響により、原料である鹿肉の価格が高騰いたしました。
またバイソンにおきましてもアメリカ国内での原料の価格が高騰し、共に従来の価格では供給が困難となったため、誠に遺憾ながら値上げを行う運びとなりました。
価格変更2018年6月1日出荷分よりとさせていただきたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様にはご負担をお掛けする事となり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い致します。
日本正規総輸入元:㈱オフィス プロフィット インターナショナル