『Jselect』にご来店いただきありがとうございます。
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から3営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、 joc1959_3@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております)
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後3営業日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください
【連絡先】
店舗名「J select」(株式会社 城南奥元)
TEL:092-836-7787 営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝定休)
担当:野相(のあい)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、
のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、
で確認できます
・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jpのドメイン登録をお願いします
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください