Q 銀行振り込み・電子マネー・コンビニ支払いの方法がわかりません。
A
ご注文時、お支払い方法より「コンビニ決済/銀行振込(郵便局含)/電子マネー決済」を選んでいただいた場合は、受注確認メールに引き続き、「コンビニ・銀行振込でのお支払いにつきまして」メールをお送りしております。

ご案内メールは、ご注文後、遅くとも翌日中までには送信しております。

【1】
「コンビニ・銀行振込でのお支払いにつきまして」メールが届いている場合はこちら(ページ下)

【2】
メールが届かない場合は、メールソフトの設定や迷惑メールフォルダ、ドメイン指定(詳しくはこちら)をご確認いただき、下記手順にてメールの再送依頼をお願いします。

■メールの再送依頼手順

1.【ご注文商品の状況確認】ボタンをクリックして下さい。→

注) 新規のご注文情報が、【ご注文商品の状況確認】ページへ反映するまでの時間は、ご注文後、半日〜1日ほどかかる場合がございます。

↑こちらをクリック。


2.ご注文番号などを入力後、ご注文内容画面の「メール再送依頼」ボタンをクリックして下さい。



3.届いたメールをご確認ください。





■支払い方法のご案内メールについて

上記メール内「お支払い方法」のリンクをクリックしていただければ、お支払い方法の選択画面(下画像)が表示されます。お客様がその時一番都合のよい方法でお支払下さい。




その他、詳しくはこちらのページでもご案内しておりますので、ご参照ください。





トップへ戻る