いつも Joshin web をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するための対応に伴い、お客さまには大変ご迷惑及びご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
下記にて内容をまとめておりますのでご確認ください。
■お問い合せ窓口 受付時間変更について
4月25日より当面の間 Joshin web事務局 お問い合わせ窓口の受付時間につきまして、下記の通り変更させていただきます。
お問い合わせ受付時間
平日 | 10:00-18:00 |
土日祝 | 10:00-18:00 |
メールでのお問合せについては、原則翌日ご返答させて頂いておりますが、さらにお時間を頂戴する場合がございます。
電話やメールでのお問い合わせが大変集中しております。また、お取引先各社の営業時間の短縮や臨時休館等の影響により、ご回答にお時間を頂戴しております。
■納期のお問い合わせについて
現在、ご注文商品の入荷状況が非常に不安定な状態となっており、通常よりお時間を頂戴しております。
おおよその目安のご回答も難しい状況となっており、ご返答が出来ない場合がございます。
※急遽の生産完了で商品の手配が出来ない場合がございます。
ご確認方法
■配送・設置について
現在多数のご注文を頂いております。また入荷状況が非常に不安定となっており、
おおよその目安もご案内が難しい状況となっております。
また、商品の確保後につきましても、弊社物流センターおよび配送協力会社の状況により、
お届けの準備までに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
お届けの準備が整い次第、お届け日のご案内をさせて頂いております。
また、各運送会社の状況につきましては、以下のページをご確認いただきますようお願いいたします。
・佐川急便