よくあるご質問

配送について

ギフト対応について

配送について

領収書は発行してもらえますか?

可能です。
ご注文後に、別途お電話かメールにてご依頼ください。
領収書は入金確認後に郵送いたします。
商品には同梱できません、何卒ご了承ください。
TEL:088-675-3418 (平日10-18時)
メール:kaiya@tanifood.co.jp
なお、ポイントをご利用の際はポイント分を差し引いた金額で記載させていただきます。

ギフトの場合、先方に金額が分からないようになっていますか?

クレジット決済、銀行振り込みの場合は、明細などは発行されません。
お届け先に値段がわかることがないよう処理を行っておりますので、どうぞご安心して大切な方への贈り物にもご利用くださいませ。

送料無料商品との同梱の場合、送料無料になりますか?

送料無料となります。
ただし、同梱不可の商品もございますので各商品ページでご確認ください。

送料無料の商品は、沖縄、離島でも送料がかかりませんか?

送料無料の商品は、全国一律です。

注文主と送り先が違う場合、こちらに請求して貰えますか?

はい、もちろんです。
請求書は必ず御注文者様宛てにお送りしております。 お送り先に請求することは絶対ございません。

クレジットカードの控えは、同封されますか?

個人情報保護のため発行しておりません。
ご注文内容と金額を明記したもののみお送りします。
※お届け先が別のご注文の場合は発行されません。

大量に購入するので、まとめ割引ありますか?

商品やご購入数量によって可能な場合もございます。
お電話で個別にお問い合わせください。
TEL:088-675-3418 (平日10-18時)

不在がちなので、宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?

常温対応商品をご注文の場合は可能です。
ただし、生ものに関しましては、直接のお渡しをお願いしております。
詳しくは各商品ページでご確認ください。

会社名で振り込みますので、請求書は発行して頂けますか?

請求書のお名前はご注文者様のお名前となります。
変更は出来ません。 ご了承ください。

できるだけ早くほしいのですが注文したらいつ届きますか?

注文時お届け方法欄の「希望お届け日時」の欄に記載の日時が最短でお届けできる日にちとなります。 ご確認ください。

商品が痛んでいたのですが、返品、または返金して頂けますか?

当店までお電話でご連絡ください。確認の上直ちに対応させていただきます。
TEL:088-675-3418 (平日10-18時)

商品を返品・交換して欲しいのですが?

まずは当店までご連絡ください。
ただし、賞味期限の短い生ものは承ることが出来ません、何卒ご了承ください。
TEL:088-675-3418 (平日10-18時)

ギフト対応について

ギフト包装をして欲しいのですが?

無料で承ります。
ご注文の際に、「包装・のし・袋などのご要望欄」がございますのでこちらを御利用下さい。
※リボンなどは付けられません。
※自宅用のお得なセット等、一部お受けできない商品がございます。
詳しくは各商品ページをご覧ください。

連名にてのし紙を付けてもらえますか?

可能です。
ご注文の際に、「包装・のし・袋などのご要望欄」にご記入ください。

のし紙をつけてもらえますか?

無料で承ります。
楽天買い物かごのSTEP3 お支払い方法、配送方法選択画面の備考欄「包装・のし・袋などの
ご要望欄」よりご記入ください。

手さげ袋は無料ですか?

セット商品をお買い上げの方でご希望される方には無料でセット数分をおつけしております。
手さげ袋希望と「包装・のし・袋などのご要望欄」にご記入ください。

ギフトで贈りたいのですがメッセージカードは付けられますか?

簡単なものではありますが、お付けすることは可能です。
ご注文の際、買い物かごSTEP3「包装等のご要望欄」にご記入ください。
※バレンタインや母の日などのイベント時、商品によってはお受けできない場合がございます。あしからずご了承ください。

インフォメーション お蕎麦 スイーツ そば粉

配送料金

7,560円以上ご購入で送料無料

スマートレターの対応について

 

お届け・お支払い

お支払い方法

クレジットカード / 代引 / 銀行振込/楽天バンク決済がご利用いただけます。

発送お届けについて

クレジットカード / 代引 / 銀行振込/楽天バンク決済がご利用いただけます。

その他

返品について

当社の商品は主に食品であるため、原則としてお客様のご都合による返品はお受けできません。
ご注文内容と違う場合や、配送中の破損などがございましたら当社の方に一度ご連絡下さいませ。

お電話でのお問合せ