ラッピング(包装)はしてもらえますか?
はい、当店では無料でラッピング(包装)をお受けしております。
ご希望のお客さまは注文画面よりラッピングの種類をご指定ください。
熨斗(のし)やメッセージカードのサービスはございません。

ラッピング注意

ご注文情報の入力途中にラッピングの種類を指定する場所があります。
ラッピングをご希望のお客様は忘れずにご指定ください。

モバイルの場合には選択画面が出ませんので備考欄に種類のご記入お願いします。
種類の指定がない場合には「ディアフレンド柄」にてラッピングいたします。

パネル・フレームや一部の大型商品などにつきましてはラッピング対象外の商品があります。
対象外の商品につきましては商品ページ内に記載がございますのでご確認ください。




また、楽天のラッピング画面にて

「配送先ごとに商品をまとめて1つにラッピングします。
ラッピングの種類は全配送先共通になります。別々にラッピングしたい場合、または別々の
ラッピング種類を指定したい場合は 別々にご注文ください。」


と表示されますが、これは楽天のシステム上のものでありラッピングは当店のお任せとなります。
個別などのご希望がありましたら備考欄に別途ご連絡お願いいたします。
(商品サイズの関係でご希望どおりに包装できない場合もございます)


また大型の商品とご一緒に小さい商品をご購入の場合(シルバニアのお家と小物や体感ゲームとアダプターなど)
大きい商品の中に小さい商品を入れてご出荷する場合がございます。
また、小物ばかりの場合にはダンボール等でまとめてから包装をする場合がございますのでご了承ください。



子供用の板パズルについては簡易包装となります。
シールや文具など小さい商品などは包装紙ではなく紙袋で簡易包装となる場合がございます。

戻る