お問い合わせ窓口
ジェクス株式会社 お客様相談室
〒540-0012大阪市中央区谷町2-3-12
営業時間:平日9:30〜17:00(土日祝休)
商品のお届けに関して
受注確認より1週間以内でお届け致します。年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇・商品品切れなどの際は、サイト上もしくはメールにてご報告させて頂き、営業開始もしくは商品が 入荷次第順次発送させて頂きます。
下記の時間帯でお届けの日時指定ができます。
尚、北海道・沖縄・離島は更にお届けの日数がかかります事、ご了承くださいませ。
(沖縄へのお届けは最大一週間)
送料について お荷物の配送状況はこちらからご確認いただけます。
返品に関して
・万一到着した商品が破損、汚損していた場合は1週間以内にご連絡頂ければ、すぐに交換、返品させて頂きます。
・お客様のご都合による場合の返品は、商品のご使用をされていない場合のみ返品に応じます。※食品は一週間以内であっても返品いたしかねます。この場合の往復の送料・振り込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。(1週間以内にご連絡下さい。)
※お客様のお取り扱いにより破損した商品はお受け致しかねますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
注文のキャンセルに関して 注文商品をキャンセルされる場合は、左記の【お客様相談室】までご連絡下さい。また、商品発送後のお客様のご都合によるキャンセル・再送につきましては、往復の送料をご負担を頂きます。
支払い方法について
お客様のご都合に応じ、お選び頂けます。お支払い方法の詳細はこちらです。
→ 各種お支払方法詳細はこちら
個人情報についてのお約束
【JEX LIFE】では、お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入商品など)が外部に漏洩することのないよう厳重に管理しております。また、これらの情報は第三者が閲覧できる事、また譲渡する事は一切ございません。ご安心下さいませ。尚、裁判所・警察機関等からの提出要請の義務が生じた場合はこの限りではありませんのでご了承ください。
商品発送時、送り状の品名欄は「日用品」、
送り主名は「ジェクス株式会社通販」となります。