ご注文確認メール、お問い合わせへの回答が届かない場合

お問い合わせへのお返事は、順次メールをお送りさせて頂いております。
もし届かない場合は、お客様の受信設定をご確認下さいませ。
また、ご登録のメールアドレスに誤りがありますと「楽天市場」や「当店」からのメールがお届けできません。
ご登録のメールアドレスの確認をお願い致します。
ご注文内容についてお伺いさせていただく場合がございます。
お返事を頂きましてから、商品の手配となりますため、 商品のお届けまで、メールのご確認をお願致します。

STEP.1
・商品を選び、買い物かごへいれます。
商品が決まりましたら、
カラーやリングサイズ等をプルダウン(選択項目)で指定し、商品詳細と、納期予定(お届け予定)を確認し、よろしければ、[買い物かごへ入れる]ボタンをクリックして、次へお進み下さい。
STEP.2
・必要な項目を入力して、注文完了します。

指示にしたがい、必要な項目と、お支払方法を選択して下さい。

刻印の文字や、ラッピング指定(例:クリスマスラッピング)、
配送に伴う指示は、備考欄へご入力下さい。
※配送地域や時期によってはご指示どおりの時間帯にお届けできない場合があります。
入力内容を確認し、[この内容で注文する]ボタンをクリックして完了です。
STEP.3
・ご注文内容を確認します。

注文操作が正常に完了しますと、注文内容を記載した確認用のメールが届きます。
ご注文商品や、配送先等の内容を、再度ご確認下さい。

STEP.4
・商品発送・お届け
商品発送日に追跡番号のお知らせメールをお送りさせて頂きます、配送状況をご確認下さい。