買い物かご

SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

  • お支払
    について
  • 配送
    について
  • 返品・交換
    について
  • よくある
    質問

お支払について

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。

VISAMasterJCBDinersAMERICAN EXPRESS

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2704865
ラクテン(JEMIREMI

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配送業者は原則的に佐川急便となります。
※沖縄県のみヤマト運輸(宅急便)でのお届けです。

送料

送料 全国一律料金:420円

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。

  • 全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
  • 沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上

ギフトラッピング

のし・ギフトラッピングのサービスは行っておりません。

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※最短のお届けを希望される場合は、日付指定はせずご購入くたさい。

配送希望時間帯をご指定できます

午前中

14時~16時

16時~18時

18時~20時

19時~21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※営業所止めのご注文はお受けできません。

配送日指定について

配送日指定は7日後から14日後までの間にてご選択いただけます。
日時指定のない場合は最短出荷にて手配いたします。
お急ぎの場合は配送日指定「なし」でご注文ください。

返品・交換について

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

本サイトで購入した商品に不良・不具合があった場合、またはご注文になった個数と違う場合に限り返品を承ります。
商品のOPP袋は破棄せず保管のうえ、商品到着後3日以内に必ずご連絡ください。
その際に、スマートフォンや携帯電話で撮影した商品不良箇所の写真をご提供いただくことがございます。
事前にご連絡いただいていない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。

※不良・不具合の場合は、原則同一商品との交換にて対応させていただいております。
※交換商品の在庫がない場合は、返金にて対応させていただきます。
※ご注文になった商品と異なる商品が届いた場合も原則交換にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

以下に該当する場合は対応いたしかねますので予めご了承ください。

  • お届けから4日以上経過してからのお申し出の場合
  • 事前のご連絡がない場合
  • 商品のタグや付属品が無い場合
  • 不良部分のお写真をいただけない場合
  • 着用した形跡や、商品の加工、洗濯した形跡が見受けられる場合
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
  • 商品返送時に汚損または破損した場合
  • セール商品

※本ページ下部「キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載の商品状態に該当する場合も返金対象になりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

本サイトで購入した商品に不良・不具合があった場合、またはご注文になった商品と違う場合に限り同一商品との交換を承ります。
商品のOPP袋は破棄せず保管のうえ、商品到着後3日以内に必ずご連絡ください。
その際に、スマートフォンや携帯電話で撮影した商品不良箇所の写真をご提供いただくことがございます。
事前にご連絡いただいていない場合、ご交換をお受けできない場合がございます。

※交換商品の在庫がない場合は、返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下に該当する場合は対応いたしかねますので予めご了承ください。

  • お届けから4日以上経過してからのお申し出の場合
  • 事前のご連絡がない場合
  • 商品のタグや付属品が無い場合
  • 不良部分のお写真をいただけない場合
  • 着用した形跡や、商品の加工、洗濯した形跡が見受けられる場合
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
  • 商品返送時に汚損または破損した場合
  • セール商品

※本ページ下部「キャンセル・返金・交換についての注意事項」に記載の商品状態に該当する場合も返金対象になりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0116401010

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0640823

住所

北海道札幌市中央区北3条西28丁目2-1 サンビル6階
※実店舗はありません、上記はオフィスです

電話番号

0116401010

キャンセル・返金・交換についての注意事項

jemiremiの商品は海外製品となっておりますので、商品状態が下記に該当する場合があります。
この場合、返金・交換の対象とはなりませんので予めご了承ください。

  • ほつれ、糸の始末、多少の汚れ、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけや全体的な作りが甘い
  • メーカーの生産ロットによって生地素材が変更になる
  • メーカーの生産ロットによってデザインが一部変更になる
  • ボタンホールに穴が空いていない(その場合はお客様ご自身で穴を開けていただくく形になります)
  • 生産時期やロット、生産時の諸条件により多少色合いが異なる場合がある

※サイト上に掲載されている画像は、撮影時の照明や自然光の影響で実物の色と異なって見えるがある場合があります。
※また、ご利用されているモニターの設定によっても実際の商品と色の濃さなどが異なって見える場合があります。
※商品の測り方によっても1cm~3cm程の誤差が生じる可能性があります。
※また、海外製品のためサイズがcm表記と異なる場合がございます。

よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

商品はいつ届きますか? 発送日を知りたい。
決済完了後(後払い等の場合は注文確定後)、通常は3営業日以内に発送いたします。
ご入力いただいたご注文情報・発送先情報に不備があった場合は、お客様への確認が取れた後に発送となりますので、3営業日よりもずれ込む可能性がございますのでご了承ください。
発送準備が整いましたら、追跡番号を記載した発送メールをお送りしますので、そちらでもご確認いただけます。

また、ご注文頂く際にも商品それぞれに発送日の目安を記載しており、楽天市場のシステム上ご注文頂く際にしか確認ができません。
必ずご自身でお確かめください。
・PCの場合⇒カラー、サイズを選ぶ選択肢部分
・その他⇒買い物かごに入れる際のカラーサイズの選択肢部分

ご注文から15日(土日祝を除く)経過しても商品が届かない場合は、お問い合わせください。
今日注文するといつ届きますか?
ご希望の商品、お住まいの地域、お支払い方法によって変わります。

【 商品ページ内に記載の発送日 】
商品それぞれに下記のような発送の目安を記載しております。(カラー、サイズを選択する画面)
例:3日以内に発送
※こちらは3営業日以内に発送の意味になります

【 地域によるお届け目安】
北海道・・・3日
東北・・・3日
関東・中部・近畿・四国・・・2日
九州・・・2日
沖縄・・・3日

【 お支払い方法による発送目安 】
クレジットカード・・・決済確認後、商品ページ内の発送日目安以内に発送
各種前払い・・・入金確認後、商品ページ内の発送日目安以内に発送
後払い決済・・・楽天による審査後、商品ページ内の発送日目安以内に発送
代金引換・・・注文確認後、商品ページ内の発送日目安以内に発送
前払い決済・銀行振り込みを選択しましたが、支払番号が届きません。
1~2営業日以内に楽天市場より支払番号が記載されたメールが届きます。

メールが届かない場合は、受信設定をご確認ください。
それでもメールが届かない場合は、お問い合わせをお願いいたします。
また、注文番号は支払番号ではございませんのでご注意ください。
商品ページに記載されているサイズと届いた商品のサイズが違った。
仕入れ先メーカーの生産時期や生産ロット、生産時の諸条件によって多少サイズが異なる場合がございます。
数センチ(1cm~3cmほど)の誤差が生じる場合がありますが、交換・返品の対象となりませんのであらかじめご了承ください。
商品の再入荷はありますか?
商品によっては再入荷の可能性もありますが、メーカーでの製造が終了していることが多いため通常は再入荷の予定はありません。
【ご注文について】店舗からのメールはいつ頃届くのか?
通常、ご注文から翌営業日以内にメールをお送りしています。
【ご注文について】店舗からのメールが届きません。
ご使用のメールアドレスの設定等をご確認ください。

当店ではご注文いただきました皆様にメールをお送りしております。
「jemiremi_2@shop.rakuten.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、楽天市場ではお客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認頂けます。
こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。楽天市場のホームページにてご確認ください。
【ご注文について】注文がキャンセルされている。
楽天市場から自動送信されている「お支払い方法の確認」のメールをご確認ください。

前払い決済・銀行振り込みのお客様に関しましては、支払期限が設定されております。
期限を過ぎた場合は楽天側で自動的にキャンセルとなります。

その他決済のお客様のキャンセルの理由に関しましては、下記のような理由が考えられます。
・決済がNGとなり、支払方法の変更可能期限が過ぎている
・注文に関して確認事項があり当店からのメールの返信に返信がない
【ご注文について】メールや電話でのご注文は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。
【ご注文について】カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになりました。
楽天のシステム上、ショッピングカートに商品がある状態では在庫は確保されておりません。ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、その前に別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。
【ご注文について】ポイント、クーポンを使い忘れた。
注文後のポイント、クーポンの適応は一切できません。
一旦注文をキャンセルし、再注文をお願いいたします。その際の商品の確保は出来ませんのでご了承ください。
【ご注文について】 送料無料の商品を購入したのに送料が追加されている。
購入商品の中に送料別の商品が含まれている可能性があります。
この場合は自動的に送料が追加されてしまいますので、一旦注文をキャンセルし、再注文をお願い致します。注文確定後の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注文について】購入した商品が、購入後完売になったと連絡が来ました。
商品によっては、ご注文をいただいてから仕入れ先メーカーへ手配するものがございます。常に在庫確認は行っておりますが、生産工場の都合で商品がご用意できずご迷惑をおかけする場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
【決済について】支払方法を変更したい。
楽天市場が決済の管理をしております関係上、店舗から支払方法の変更が出来ません。
一度注文をキャンセルし、ご注文のし直しとなります。
【決済について】 領収書の発行はできますか?
申し訳ございません。店舗での領収書発行は承っておりません。
お支払い確定後であれば、楽天市場にて領収書の発行が一部可能となっております。
詳しくはこちらをご確認ください。
【配送について】 沖縄・離島地域への発送は無料ですか?
送料は全国一律となっております。
沖縄・離島地域・山間部への発送は、9800円(税込)以上のお買い上げで無料となります。
【配送について】宅配ボックスへのお届けについて
申し訳ございません。注文時は宅配ボックス指定ができないため、発送メールの受信後、配達店へ直接ご依頼をお願いいたします。
【配送について】 配送業者は指定できますか?
申し訳ございません。配送業者のご指定はいただけません。
通常、佐川急便でのお届けとなります。
沖縄県のみヤマト運輸でのお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。
【配送について】プレゼント用にラッピングは出来ますか?
大変申し訳ございません。現在、ギフト包装やラッピングは承っておりません。
【商品について】 着用モデルのサイズが知りたい。
大変申し訳ございません。商品ページのお写真は全てメーカーからの提供の元
作成をしており、モデルのサイズはお答えできません。
サイズ表を記載しておりますのでそちらをご参考にご検討下さいませ。
【商品について】 届いた商品にほつれなどがあった。
当店の商品は海外生産品となっており、ほつれ・糸の始末・多少の汚れ・洗濯タグなし・しわ・ビーズやボタンなど、しつけや全体的な作りが甘い場合がございます。また、メーカーの生産ロットによって生地の素材や色合いが多少異なることもございますので、予めご了承ください。
※これらの場合でも交換・返品の対象となりません
【商品について】ボタンホールに穴が開いていない。
当店の商品は海外生産品となっており、稀にボタンホールに穴が開いていないことがあります。その場合はお客様ご自身で穴を開けていただくく形になりますので、予めご了承ください。
※これらの場合でも交換・返品の対象となりません