Shopping guide

返品・交換条件

下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

  • 到着から8 日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 福袋(まとめ買いセット)などの特別企画商品
  • クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)
  • 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品
  • 商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • 返品目的で色違いを多数購入された場合
  • 他商品との交換
  • 商品返送時に、破損等が発生した商品
    ※商品をご返送いただく際には、緩衝材を詰めたのち、内容物補償のある発送方法でご返送を宜しくお願い申し上げます。

クーリングオフ

通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

ベースジェルの匂いについて

ベースジェルは、商品の性質上匂いが強くなります。品質に問題はございませんので、ご了承頂ければ幸いです。

返品・交換の手順

商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※事前にご連絡及び返品・交換の事由の確認の無い場合に、返送頂いても返品・交換には応じかねます。

返品の送料および手数料について

ご返送時の送料はお客様にてご負担ください。着払いでご返送された場合、承ることができませんのでご注意ください。
ご返金時に発生する振込手数料は、お客様負担となります。代引きや楽天バンク決済でお支払済みの場合、振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座に入金させていただきます。

交換の送料および手数料について

ご返送時の送料および、交換商品を弊社から発送する際の送料は、どちらもお客様負担となりますのでご了承ください。
弊社からご交換商品をお送りする際の送料につきましては、代金引換にてお送り致しますので 【お客様のお住まいの地域への送料+手数料324円】を交換商品お受け取り時にお支払い頂きますようお願い申し上げます。
ご希望の商品の在庫がない場合は、返金にてご対応させていただきますので、ご了承ください。

連絡先・返送先について

内容物補償のある方法でご返送ください。 ※定形外・レターパック360・メール便不可

株式会社IML
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル6F
TEL 06-6537-7438 / FAX 06-6537-7439

当店からのご返送に関する詳細をご連絡した日より、10日以内のご返送をお願い致します。
返品商品が到着後、返送商品を確認したうえで商品代金をご返金致します。又、返金完了後は、その旨をお電話もしくはメールにてお知らせいたしますので、併せてご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご注意ください
悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
買占め防止について
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。
買占め防止(キャンセル)
弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。

返金について

ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済

クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理にて対応致します。

その他のお支払い方法

ご希望銀行口座へのご返金。

※お客様都合の返品は、ご返金の振込手数料(313円)をお客様負担とさせていただきます。

不良品・誤送・破損について

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。すぐに、返品・交換をさせていただきます。

返品・交換事例

  • 納品書記載とは異なる商品が届いた。
  • 商品の破損・汚れ・キズ等がある。

送料及び手数料について

不良品や破損、誤送による返品もしくは交換の場合、商品返送時の送料及び交換商品発送時の送料、ご返金の際の振込手数料等は全て、当ストアにて負担いたします。

※但し、予め商品ページに特記事項がある場合は交換対象外となる場合がございます。

大変お手数ではございますが、ご返送については当ストアよりの返品・交換事由の確認の後に、詳しいご返送交換の手順をご案内いたしますので、そちらご確認いただいたうえでご返送の手配を宜しくお願い申し上げます。

交換をご希望の場合は、原則、同一商品での交換対応となりますが、在庫切れ等により、同一商品がご用意出来ない場合、誠に恐れ入りますが、ご返金にてご対応させていただきます。

その際は、当ストアから改めてその旨をご案内いたしますので、ご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様ご都合による交換

商品到着から7日以内に、【お客様都合専用】返品交換ご依頼フォームより必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。詳しくは「返品・交換依頼」をご確認ください。

返品・交換事例

  • 注文間違いなどで、未使用・未開封の商品を交換したい

ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び再発送の送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。

連絡先・返送先

内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可

株式会社IML カスタマーサポート担当
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル6F
TEL 06-6537-7438 / FAX 06-6537-7439

返送後のご案内について

返品商品が到着後、中身を確認の上、返金を致します。返金完了後、お電話もしくはメールにてお知らせいたします。
土日祝弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。