Shopping guide

ご注文について

各商品の在庫は、常にあるのですか?

各商品の購入ボタンがクリックできなくなりましたら在庫切れとなります。予約注文の際は購入ボタン上に予約注文の旨を記載いたします。

注文内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?

ご購入前では、トップページより「カートの中身を見る」を、購入後はログイン後「購入履歴」よりご確認いただけます。

店舗からのメールはいつごろ来るの?

通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、受注完了メールと発送完了メールの計2回をお送りいたします。

店舗からのメールが届きません。

お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
また、お客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。

ショップからのメール一覧の確認方法
現在、ezweb,hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【jellynail@shop.rakuten.co.jp】より件名「【Jelly Nail】ご注文の受付が完了いたしました(確定情報のご案内)」のメールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願い致します。

メール・電話での注文はできますか?

メール・電話でのご注文は承っておりませんが、お電話でご注文のサポートをさせて頂いております。
基本的に、ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。電話ではカスタマーサポートがご注文方法のご案内をさせて頂いております。ご注文方法が分からない等の問題がありましたら、カスタマーサポートまで、お気軽にご連絡下さい。

レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが…。

当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。
商品購入からレビューを頂戴した後、何らかの理由により返品・交換もしくはキャンセルとなった場合に対象のレビューが楽天のシステムによって、削除されてしまう場合がございます。

商品の使い方をもっと詳しく知りたいのですが…。

取扱商品のブランドサイトには、より専門的で詳細な説明が乗っている場合がございます。ご確認下さいませ。

お支払について

決済方法はどんなものが使えますか?

現在当店では「代金引換」「クレジットカード決済」「楽天バンク決済」をご用意しております。

領収書は発行できますか?

商品発送時に、納品書と併せて簡易の領収書を同封いたしております。切り離してご使用くださいませ。 尚、領収書の二重発行を防ぐため、領収書の再発行/別形式での領収書の発行はいたしておりませんので予めご了承ください。 また、支払い方法ごとに正式な領収書の形式が異なります。 詳しくは下記をご覧くださいませ。

※下記書類が正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、弊社が発行する領収書への収入印紙の添付はいたしておりません。予めご了承くださいませ。

  • ・代金引換便の場合
    商品お受け取りの際に運送会社がお渡しする受領書が正式な領収書としてお使いいただけます。
  • ・クレジットカードの場合
    ご使用いただきましたクレジットカード会社にてお取引明細書をご発行下さい。
  • ・楽天バンク決済の場合
    楽天バンク決済のご利用の場合は、お振込み完了画面の印刷、または取引履歴証明書が正式な領収書になります。

    ※詳しくは楽天銀行のページをご覧下さい。

利用したポイント数を変更できますか?

利用ポイント数を変更することはできません。
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
当店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換をご覧ください。

出荷・配送について

メール便、定形外での発送はできますか?

メール便、定形外での発送は承っておりません。ご了承ください。

沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

北海道は800円(税込)、沖縄・離島については1,500円(税込)頂戴しております。6,480円(税込)以上の場合、北海道が送料無料、沖縄・離島は送料が750円(税込)となります。
詳細は送料についてを御覧ください。

最短の配達でどのくらい日数がかかりますか?

当ストアでは、毎営業日の15:00に受注を締め切らせて頂いております。その際にご注文確定メールをお送りし、発送手配を開始致します。
通常、ご注文確定メールのご送付から、2営業日以内を目安に発送致しております。

※沖縄・離島へは船便での配送となりますので、商品のお届けは、発送準備から3~5日程お日にちがかかる場合がございます。

着日・時間指定はできますか?

時間帯指定のみご指定いただけます。

配送業者はどこですか?

佐川急便でお届けいたします。

※沖縄・一部地域のみヤマト便にて発送しております。

お届け時にご不在の場合は?

ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合のよろしいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。

商品が届きません。

確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。
恐れ入りますがこちらをご確認の上、当店までご連絡頂けます様お願い致します。

楽天会員様へ
MyRakutenの購入履歴一覧から当店でのお買い物の履歴の詳細表示を押していただき、 お支払い方法・配送方法の詳細の欄の備考の部分に当店からのご確認事項を記載している場合がございますので、一度こちらもご確認頂けます様お願い申し上げます。

複数の配送先に発送できますか?

1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。
複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

ご利用頂けます。ご購入後にカスタマーサポート宛に、お電話またはメールにてその旨をご連絡下さい。

営業時間と曜日を教えて下さい。

受付時間は平日 10:00~18:00 となっております。

※土・日曜日/祝日はお休みを頂いております。
インターネットによるご注文・お問い合わせにつきましては 24時間・年中無休にて承っております。 (システムメンテナンス・サーバーの不具合などによりサイトをご利用頂けない場合を除く。)
尚、お問い合わせへの返信につきましては、受付時間にさせて頂いております。また、お問い合わせの内容により、返信にお日にちをいただく場合もございますのであらかじめ、ご了承ください。

返品・交換について

注文した商品をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?

当ストアでは、毎営業日の15:00に受注を締め切らせていただいております。注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合、毎営業日の14:59までにご連絡くださいませ。
尚、発送手配後のキャンセルも同様にお受け致しかねます。その際は返品として承らせていただきますので、商品到着7日以内にご連絡くださいませ。

※お客様都合の返品の場合、返品にかかる送料はお客様のご負担となります。

届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせていただきます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置き下さい。

注文した商品を変更したいのですが

注文内容を変更・キャンセルをご検討の場合は、早急に株式会社IML(0120-788-433)までご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただいた時点で、既に出荷準備済みの場合など、変更・キャンセルはお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフ制度は義務付けられておりません。
インターネット通販は訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様が自ら店舗(サイト)にご来店いただき、熟慮いただいた上でご注文いただける販売形態の為、法的にはクーリングオフ制度の適応対象外となります。何卒ご了承下さい。