JBL 公式ショップの特典
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FAQ

注文に関するお問合せ

注文したが、カラーを変更したい。
当店のシステム上、ご注文確定後のカラーの変更ができません。そのため、ご注文をキャンセルし、改めてご希望のカラーにてご注文をお願い致します。
注文したが、商品を間違ったので変更したい。
当店のシステム上、ご注文確定後の商品の変更ができません。そのため、ご注文をキャンセルし、改めてご希望の商品にてご注文をお願い致します。
「海外への個人情報の提供について」とはどういうことですか?
当店では、ご注文者様・配送先を含む注文情報を当店のシステム(当店の本社のあるアメリカ合衆国)に送信して出荷手配等を行っております。
そのため、そうした情報にはご注文者様、配送先のご住所、お名前、お電話番号などが含まれますため、ご同意を頂いております。
なお、メールアドレスは楽天市場側によって暗号化されております。また決済は楽天市場側にて行うため、クレジットカード番号等の決済に必要な情報は、楽天市場から当店へ送られることはございません。
領収書の発行をお願いします。
ご注文履歴よりお客様自身で発行をお願いしております。宛名部分は空欄になっておりますので、お客様にてご記入頂けます。
尚、クレジットカード払いの方は請求明細が、コンビニエンスストア決済の方は決済時に発行される領収書が正式な書類となります。

領収書発行条件がございますので下記をご参照ください。
楽天市場「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
ギフトなので、納品書や請求書など金額のわかるものは入れないで欲しい。
当店の納品書は金額等が記載されております。そのため、ご注文者様と配送先のお宛名が異なる場合は、納品書を同梱せずに配送しております。
尚、宅配便の送付状の送付元には当店の社名「ハーマンインターナショナル株式会社」が記載され、ご注文者様に関する情報は配送品には貼付、同梱されません。そのため、配送前に、あらかじめ配送先の方に荷物が届く旨お伝え頂きますようお願い致します。
納品書にポイント、クーポンの記載がないが、請求額は?
当店の納品書には、商品の代金のお支払額が記載されております。ポイント利用分、クーポンもお支払の一部として扱うため、ポイントやクーポン利用額は記載しておりません。
お支払額の詳細については、ご注文履歴にてご確認頂けます。

配送に関するお問合せ

いつ配送されますか?
土・日・祝日・年末年始を除いた平日に出荷業務を行っております。
営業日の午前10時半までに決済まで完了したご注文は、当日出荷しております。
それ以降に決済を完了したご注文は、翌営業日に出荷致します。
なお、配送日時の指定のあるご注文は、配送日に合わせて営業日に出荷致します。
ただし、コンビニエンスストア決済(前払い)や楽天市場の決済審査中など決済が完了していないご注文で配送日時のご指定がある場合、決済完了日によってご希望の配送日にお届けできないことがございます。コンビニエンスストア決済を選択された方は、早めの決済をお願い致します。
「ハーマンインターナショナル株式会社」というところから荷物が届いたのですが。
JBL公式 楽天市場店はハーマンインターナショナル株式会社が運営しております。「JBL」はアメリカの企業ハーマンインターナショナルが所有するブランドで、ハーマンインターナショナル株式会社は日本法人です。
宅配便の送付状には、ご注文者様ではなく、当社の社名「ハーマンインターナショナル株式会社」が記載されております。
配送状況を確認できません。「ショップにお問合せください」と表示されました。
荷物伝票番号が表示された後に配送会社のシステムで配送状況が表示されない場合は、まだシステムに伝票番号が登録されていない可能性がございます。
恐れ入りますが、少々時間を置いてから再度ご確認をお願い致します。
複数の配送先に送りたいのですが。
1回のご注文につき配送先は1か所をご入力ください。複数の住所へ配送をご希望の場合は、配送先ごとに注文を分けて頂きますようお願い致します。

商品に関するお問合せ

保証期間を教えてください。
当店でご購入頂きました製品の保証期間は、購入日より1年間です。

用途・目的で選ぶ

  1. テレワークするなら
  2. スポーツするなら
  3. ゲームするなら
  4. 通勤・通学や、オフィスで使うなら
  5. お風呂やキッチンで音楽を聴くなら
  6. 子どもたちにも音楽を
  1. テレワークするなら
  2. スポーツするなら
  3. ゲームするなら
  4. 通勤・通学や、オフィスで使うなら
  5. お風呂やキッチンで音楽を聴くなら
  6. 子どもたちにも音楽を