(1)保証期間内であっても、次のような場合は交換・返品・返金対象外となります

● 当店付属品・純正品・純正品に準ずる基準を満たした、アダプター・ケーブル以外を使用した際の故障。(異常電圧による故障)
● 落下などによる、外観の損傷がある場合。
● 不適切な取り扱い(高温・冷温・多湿・加圧など)による故障。
● (4)の内容に準じない場合
(2)「故障かな?」と思ったら、ご確認ください

● アダプターを確認・変える。
※ワイヤレス充電器で、一番多い不具合原因が、無メーカーの安価アダプターを使用していた場合に起こっています。
● USBケーブルを確認・変える。
● スマホケース、カバー、スマホリング等、充電の妨げになる物を外し、スマホ本体のみで使用してみる。
● スマホリング等をつけている場合、本体やスマホが熱くなり、故障の原因になります。
(3)商品本体の故障が確認し保証対象であっても、下記送料がお客様のご負担となります

● お客様から当店への故障本体の発送代金のご負担。(箱不要。定形外OK。※配達不備による保障は当店でできません)
● 故障して無かった場合の当店からお客様へのご返送料金のご負担(クロネコ宅急便/着払いのみ)
※保証に準じて故障が確認を取れた場合のご返送は当店送料負担にて、メール便または宅急便でご返送いたします。
(4)保証対応はご注文ご本人様のみ。ご返送先は注文時の住所へのみ可能です

● ご注文いただいたご本人様かつ注文番号がわかる方のみ対応が可能です。
贈呈・譲渡された方からの保証についての対応は、ご家族であっても原則できません(お客様の個人情報保護のため)
● 「注文番号が不明」(楽天市場を退会されてしまい、かつ注文時のメール/納品書も紛失した)の場合は、お客様の購入履歴が追えませんので、保証対象外となってしまいます。
● 引っ越しなどにより、注文時と異なる住所の場合。
「保証について」の規定は予告なく変更となる場合があります。 あくまでサービス保証であるため、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
今後もサービス品質向上を目指して参ります。
<ジャパエモスタッフ一同>