8月のお盆期間中、
「電話対応」と「代金引換の返金業務」は13日~16日の間、お休みさせていただきます。それ以外は、原則通常通り営業しておりますが、返品に伴うご返金の振込は、通常より遅れる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【ご注意ください】
- 出荷業務は通常通り行いますが、配送業者が短縮営業になる為、ページ内でご案内している日付にお届けできない場合がございます。また、渋滞などの交通事情や天候状況などにより、ご指定通りに配達出来ないこともございます。
- (代金引換のみ)返品の返金業務は、8月13日~8月16日はお休みさせていただきます。
- 裾上げご希望の場合、2、3日お時間を頂く事がございます。
- 13日~16日のお問合せは
メール(jalana@shop.rakuten.co.jp)か、モール内での問い合わせへお願いします。
- 【コンビニ受取】ご利用につきまして
受取を予定されているコンビニの休業については、ファミリーマートのホームページ等をご確認ください。
お荷物の保管期限は【商品到着日+7日間】となります。コンビニ受取の注文は日付指定できません。万が一、ご注文商品をお受け取りいただけず、当店に返送された場合、発生した往復送料や手数料はお客様ご負担とさせていただいております。何卒ご了承ください。
- 注文頂いた商品で代理店からのお取り寄せの場合、出荷が遅れる事がございます。
- 上野アメ横の実店舗は休まず営業しております。8月14日~16日の間は、以下の通りの営業とさせて頂きます。17日以降は通常営業時間で営業いたします。なお、実店舗では、通販に関するお問い合わせは対応出来ません。
【実店舗営業時間】
<8月14日>
両店舗 10:30 - 19:00
<8月15日>
アメ横通り店 12:00 - 19:00
御徒町駅前通り店 10:30 - 19:00
<8月16日>
アメ横通り店 10:30 - 20:00
御徒町駅前通り店 10:30 - 19:00
<通常営業時間:平日>
アメ横通り店 12:00 - 19:00
御徒町駅前通り店 11:00 - 19:00
<通常営業時間:土日祝>
アメ横通り店 10:30~19:00
御徒町駅前通り店 10:30~20:00