|
|
トップページ
Category > ブランドから選ぶ > G > G.H.BASS
|
|
■ G.H.BASS ■
|
|
1876年George Henry BASS氏により米国で創業された老舗シューズブランド。世界で始めてローファーを作った会社として有名。その靴は元々ノルウェーの木こり達が履いていた靴が原型となっており「ノルウェーの」という意味の「WEEJUNS(ウィージャンズ)」という商品名で発売された。簡単に履けることからローファー(本来は怠け者という意味)と呼ばれ、アイビー的着こなしに欠かせないアイテムとして大人気となる。そんな中からサドル部分に1セントコインを挟むのが学生の間で流行し、それがペニーローファー(又はコインローファー)と呼ばれる由来にもなっています。このように数々の伝説を持つG.H.BASSのローファー、色褪せることのない名品ですので一度は手にしてみて下さい。
|
|
|
|
| |
■ LOGAN |
|
|
LOGAN #149 BRUSH OFF LEATHER ブラック
\20,304→\17,258
|
LOGAN #149 BRUSH OFF LEATHER バーガンディ
\20,304→\17,258
|
LOGAN #149 SMOOTH LEATHER タン
\20,304→\17,258
|
|
|
■ BUCKINGHAM |
|
|
BUCKINGHAM TAUPE SUEDE
\19,224→\12,495
|
BUCKINGHAM BLACK SUEDE
\19,224→\12,495
|
BUCKINGHAM WHITE NUBUC
\19,224→\12,495
|
BUCKINGHAM OAT STRAW
\19,224→\12,495
|
|
|
■ PROCTOR |
|
|
BPROCTOR DIRTY BUCK SUEDE
\18,144→\14,515
|
|
| ▲トップに戻る
| |
|
| |
■ WHITNEY |
|
|
WHITNEY BOX LEATHER ブラック
\20,304→\16,243
|
WHITNEY BOX LEATHER コードバン
\20,304→\16,243
|
|
|
|
|
|
■お支払い方法 ☆クレジットカード
☆銀行振込(振込み手数料お客様ご負担) ☆代金引換(手数料一律:430円) ☆コンビニエンス決済 (手数料一律:540円) ☆楽天バンク決済(手数料:155〜257円) ☆PayPal |
■送料について 送料は全国一律料400円となります。 離島・一部地域は追加送料がかかります。 お買い物金額の合計額が7,000円以上(税込・送料別)の場合は、送料無料になります。 |
■お客様情報について お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・お電話番号等)は責任を持って保管し、 商品の発送業務以外,第三者に譲渡・提供することはございません。安心してご利用ください。 |
■お届け日について ☆佐川急便(沖縄、一部離島はゆうパック)にてお届けします。 ☆毎朝9時までに頂いたご注文は、基本当日出荷致します。 (取寄せ品、ご予約品、銀行振込やコンビニ等前払い決済は当日出荷できません。) ▼お届け時間指定
※配送先の地域によっては、ご希望日時にお届することが困難な場合もございます。 ※天候、交通事情等やむを得ない事情により配送が遅れる場合があります。 何卒ご了承頂きますようお願いいたします。
|
■返品、交換について返品、交換につきましては、当店都合、お客様都合を問わず、初回受領日から起算し、10日以内(受領日を含む)に、商品を弊社にご返送頂ける場合のみ、承っております。このため、商品を受領されましたら、 すぐにご検品、ご試着をお願い致します。 返品、交換ご希望の方は、まず弊社までご連絡願います。 交換ご希望の場合は、在庫を確認致しますので、ご希望商品(商品名、色、サイズ)を一緒にお知らせ下さい。メール: jalana@shop.rakuten.co.jp電話:03-5816-1203 (平日10:30〜19:00)
−注意事項−※「お客様ご都合」による返品、交換につきましては、送料、手数料、お客様ご負担となります。 ※ 次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品・交換は受けられません。予めご了承下さい。 ・ 商品到着後10日以内(到着日含め)にこちらに届かなかった商品 ・一度ご使用になった商品 ・洗濯された商品 ・タバコ、香水等の臭いが付いた商品 ・商品についているラベルを切り取ってしまった商品 ・裾上げされた商品 ・ご返送の際、商品やパッケージ(靴箱等)に直接送り状を貼られている場合。 ・ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品。 |
■不良品対応について 万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合は佐川急便が回収に伺うよう手配いたします。まずははメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。弊社でご指摘箇所を確認〜点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。 メール: jalana@shop.rakuten.co.jp
【お願い】 繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。回収後に不良と認められない場合は、回収〜再納品に係る運賃はお客様ご負担となります。お手数ですが、以下「不良商品の基準について」を再度ご確認頂けますと幸いです。
- 不良商品の基準について -※実用を目的とした服に関し、以下を不良とみなしません。 1.縫製の歪み、糸の処理がされていない等 2.生地、革など素材の品質が一定してない(織ムラ、ロット毎の色味の違い、生体時の傷やシワ、生産年による革質の差) 3.入荷時期、生産ロットによるディティール(付属品、タグ含む)の違い 4.サイズのバラつき(生産国、生産時期、によるサイジングの違い) 5.その他(運搬時の擦り傷、製造工程のチョークやペンによるマーク、サイズによるボタン数等) ※詳しくは こちらのページでご確認願います。 |
|
|
copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2002
|