Q&A

お問い合わせについて

  • Q 営業時間・問い合わせ時間は?
  • A お電話は平日9:30~17:00、メールは24時間受け付けております。
  • Q 注文の確認や発送メールがきません
  • A 「j100@jeans-jack.co.jp」「jackcorp1_5@shop.rakuten.co.jp 」が当店お問い合わせ窓口のメールアドレスです。当店によるご連絡不備の他、上記アドレスが受信拒否設定の対象となってしまっている場合に大事なご連絡が届かない場合がございます。予めご確認くださいますようお願い申し上げます。
  • Q 問い合わせをしたのに返事がきません
  • A 以下のような原因が考えられます
    ・当店による確認・ご連絡不備
    ・ドメイン拒否設定などにより、当店がお送りした返信が拒否されている
    →設定をご確認・拒否設定を解除して頂きまして再度ご連絡の程お願い致します
    ・お名前等の記載がなく、当店でご注文(お客様)が特定できない
    →個人情報保護の為、楽天ではメールアドレスが暗号化され、直接の返信ができない仕組みとなっております。その為、お問い合わせは承りましたものの、どなたかわからない、といったケースがございます。お問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますか、上記当店アドレスへ直接ご連絡の場合はお名前またはご注文番号など、お客様情報の明示にご協力くださいませ。

ご注文について

  • Q 裾直しをお願いしたいです
  • A 対応可能な商品につきましては、ご注文選択時に股下をお選び頂くタブを用意しております。
    そちらからご指定くださいませ。
    ※タブの無い商品、またはタブにない股下は商品特性・長さなどから非対応となっております。
  • Q プレゼントにしたいのでラッピングしてほしい
  • A 簡易のプレゼント包装(無料)を用意してございますので、ご注文時の備考欄にご記載ください。
    ※納品書につきましては、ご注文者様にお届けの場合には同封してございます。ご注文者様とお届け先が異なる場合は同封しておりません。御入用の場合はご連絡くださいませ。
  • Q 在庫切れの商品の取り寄せはできますか?
  • A 可能です。ただし、実店舗にも在庫がある場合に限りますので、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • Q 在庫の再入荷はありますか?
  • A 商品により、ある場合がございます。ただし、あくまで少量の追加入荷となり、再入荷予定日や色・サイズなど詳細のご案内は致しかねます。ご了承くださいませ。

決済・配送・手数料について

  • Q 決済方法には何がありますか?
  • A 下記の通りです
    ●クレジットカード/VISA, MASTER, JCB, AMEX, Diners ・楽天市場のカード決済ではSSLというセキュリティシステムを利用しております。
    ・ご利用控えはカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

    ●楽天バンク決済 あらかじめ、ご注文(手数料含む)の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
    ・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
    ・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
    【楽天バンク決済手数料 料金表】
    総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
    1円 ~ 29,999円 155円
    30,000円 ~ 257円

    ●代金引換 ヤマト運輸、佐川急便
    ・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
    【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円

    ●楽天Edy決済 ・お支払総額は以下の通りです。
     商品代金:商品代金合計+送料
    ・お支払総額の上限は50,000円となります。
    ・ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
    ※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
    ・ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  • Q 送料はいくらですか?
  • A 全国540円となっております。
    一部地域に限り、北海道は900円、沖縄・離島は1300円をそれぞれ頂戴しております。
  • Q 発送のタイミングは?
  • A 営業日で2~5日間となっております。出来るかぎり最短にて対応させて頂いておりますが、ご注文状況などにより変わって参ります。
  • Q 着日指定はできますか?
  • A ご注文の5日後以降からご指定が可能です。それ以内のご希望につきましては、備考欄にご記載頂きましたら沿うよう努めさせて頂きますが、ご指定でおお届けを確約は致しかねますことを予めご了承ください。

返品・交換・キャンセル

  • Q 注文をキャンセルしたい
  • A 早期にご連絡ください。ただし発送後にキャンセルのご連絡を承りました場合には、送料をお客様ご負担にてご返送頂き、到着を確認してからのキャンセルとなります。
  • Q 返品・交換したい
  • A 下記をご参照ください。
    ●返品・交換期間 商品到着より1週間以内とさせて頂きます。
    ※商品不良につきましては、上記期間に限定せず誠心誠意対応をさせて頂く所存ではございますが、ご購入履歴の確認・返品の場合のご注文のキャンセルやクレジット決済など、お手続きの都合もございます為、最大でも2週間程度を目安に、早期ご連絡をお願い申し上げます。

    ●状態 ・未使用、洗濯などされていない状態に限らせて頂きます。
    ・お裾直しにつきましては、不良品である場合に限り、されているものでも対応させて頂きます。
    ※お客様都合での、お裾直し済商品の交換・返品はお受け致しかねます。

    ●お手続き 予めお電話、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。ご返送頂き、確認次第キャンセル・返品等対応をさせて頂きます。

    ●送料・手数料 不良品の場合のご返送料は弊社が負担させて頂きますので、『着払い』でお送りください。
    お客様都合によるご返送料はお客様のご負担とさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    また事前のご連絡なく、意図不明でのご返送は、いかなる場合も承ることができません。
    そのようなご返送の着荷などがあった場合、受け取りの拒否や、開封せず再度ご返送させて頂くなどの対処とさせて頂きます。予めご了承ください。
  • Q 代引の受け取り拒否について
  • A 正当な事由なく、お届けの代金引換注文の受け取りを拒否された場合、当店への往復の送料、代引手数料などの損害、並びに通信販売法で定められたご注文時点において成立する双方の販売・購買責任を放棄したものとみなし、楽天へ悪質ユーザーとして報告、然るべき対処をさせて頂くなどの対応をさせて頂きます。キャンセル等ご都合は必ず予めお申し出頂きますようお願い申し上げます。
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