お買い物ガイド◆ご注文について

Q2.注文後の確認メールが届きません
 
※当店では、いただきましたご注文につきまして、≪商品の在庫状況≫や≪納期の目安≫などを、
必ずご注文後1〜2日以内(定休日の場合、翌営業日)に必ずメールにてご返信させていただいております。

また、お問い合わせなどにつきましても同様に、
翌営業日を目安に1〜2日以内に、必ずご返答させていただいております。

*【お断り】当店では、土・日・祝日、夏季(お盆)、冬季(年末年始)は、お休みをいただいております。
また万一ではございますが、例えばセール開催時などにおいて、想定以上のご注文をいただいた場合などには、
上記期日以上に多少お待たせする場合がございます。誠に恐れ入りますが、その際には、あらかじめご了承下さいませ。

もし、ご注文後2〜3日経ちましても、弊社より連絡がない・・・などの場合は、
サーバーのトラブル、ご登録いただいたメールアドレスの誤り、
または、迷惑メール設定などをなさっている場合、などの原因が考えられますので、

その場合は、誠に恐れ入りますが、
以下フリーダイヤル宛てに一度ご連絡頂けます様、何卒お願い申し上げます。
(⇒0120−54−9112)

:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・::・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:・*・:・:*:・:

また従来でしたら、楽天出店店舗とお客様とのやりとりは、直接メールでのやりとりも可能でしたが、
現在、お客様からのメールアドレスは、すべて楽天システム上暗号化されており、

私どもから、お客様のアドレスやその詳細は一切わからず、
また、出店店舗からお客様へメールを送る際には、すべて楽天システムを通さねばならず、
それらの都合から、2012年以降 迷惑メールに分類されるケースが多くなったように思われます。

万一ではございますが、当店からお送りしましたメールも、何らかの原因でそちらに届いている可能性もございます
ので、2、3日お時間をいただきましても、当社から連絡がない・・・というお客様におきましては、
一度そちらをご確認いただけましたら幸いでございます。

また、楽天出店店舗がお送りしましたメールで、お客様に届かなかったメールに関しましては、
過去の注文商品を確認する【購入履歴(楽天TOPページ右上)】の【ショップからのメール一覧】欄からもご覧いただくことが可能です。

誠にお手数ではございますが、そちらの方も合わせてご確認いただけましたら幸いでございます。



お手軽にお買い物を楽しめるインターネット通販ではございますのが、
メールでのご連絡が取れないとなりますと、
大変不便であり、また私どもといたしましても、大変ご迷惑をお掛けすることになるかと思います。

ご注文、お問い合わせをいただけます際には、
メールアドレスや設定が正しいかどうか、今一度ご確認いただけますよう重ねてお願い申し上げます。