Garantee /1年保証


制作に妥協・コストカットする事なく、お客様に本当に良い物をお届けしたい。そんな想いで日々ジュエリーを制作しておりますので、品質には絶対の自信を持っております。

だからこそ、これまでネットショップだけではなく、老舗百貨店やセレクトショップへ長年商品を卸して参りましたが お客様から破損してしまった…と言うご連絡を頂いた事はほとんど御座いません。

ただ万が一ご購入頂けた商品が1年以内に破損しまった場合には当店へご連絡下さい。 長期1年保証をお付けしておりますので、お客様のご希望・ご都合をお伺いしながら適切なご対応をさせて頂きます。



Maintenance /お手入れ


ジュエリーを長くご愛用いただくにはお手入れが必要です。 日常生活での汗や化粧品の油などでいつの間にか、くすんで見えるようになってしまいますが 使い終わったら柔らかい布で拭いてあげるだけでも違います。ぜひ外す際には拭いてあげて下さい。

また中性洗剤とぬるま湯で洗うのも効果的です。 ただし、石によっては水分が苦手なものもありますので、ご注意下さい。





Repair /修理




当ショップでご購入されましたアイテムのクリーニング・修理等が必要になった場合には、下記アドレスまでご相談下さい。

状態をお伺いさせて頂いた上で弊社の国内工房で丁寧に修理させて頂きます。 お客様に末永くご愛用頂けます様アフターサポート体制を整えておりますので、お気軽にご相談下さい。


[ 修理の流れ ]

メールにてご連絡 >> ご相談・お見積もり等 >> ご当店宛にご送付 >> 修理 >> お客様へご返送
* 修理のための往復送料は、お客様負担とさせて頂いております。

[ 修理受付窓口] win-precious@shop.rakuten.co.jp






[ 他店でご購入頂いた商品が修理出来ないこんな理由… ]

製作されたメーカーにより違うのが、実はロウ付けの際に使われたロウ材の種類(溶解温度)なんです。 他店でご購入された商品でもお直しさせて頂きたいとは思いますが、 ロウ材の種類が分かりませんと、修理でロウ付けする際にどの温度で行えばいいか判断がつかず思わぬ温度で思わぬ場所のロウ付けが外れてしまう可能性が出て来てしまいます。

この様な事情から、修理当店でご購入頂いた商品のみお受けさせて頂いております。