Paymentお届け・お支払い・領収書について

配送料金・配送について

  • 当店からの発送については、3辺合計が160cm以内のお荷物につきましては、クロネコヤマトにて発送となります。
  • 3辺合計が160cmを超える大型荷物はヤマト便(宅配規格外荷物便)にて発送致します。

※メーカー、産地より直接発送となる商品につきましては、ヤマト運輸以外の運送業者より配送となる場合がございます。

時間帯指定について

  • クロネコヤマトの宅急便で設定されております時間帯を指定できます。
    【午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時】のいずれかをご指定頂けます。

※ヤマト運輸では12-14時という時間帯の指定は廃止となりました。
※一部エリアではお届け希望時間帯のご指定が出来ない場合がございます。
※時間帯指定につきましては、交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

発送について

表示 対応
あす楽、在庫あります 毎日13時までの決済完了のご注文はその日に発送致します。(土日祝日も発送します)
取寄せ 決済完了後、メーカーに手配となります。発送までにおよそ4日〜7日(目安)かかります。
メーカー直送 決済完了後、メーカーに手配となります。発送までにおよそ7日〜10日(目安)かかります。

※当店のあす楽についてはコチラをご覧下さい。

※在庫品(即日発送可能商品)とお取り寄せ商品を組み合わせて購入された場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
※取寄せ、メーカー直送の場合に発送までの日数の目安は、各商品ページに記載させて頂いております通りとなります。ご注文前にご確認下さいませ。なお、一時欠品などでお届けが遅れる、もしくはお手配ができない場合がございます。その場合は当店より連絡させて頂きます。予めご了承下さいませ。
※いずれのご注文も決済完了後のお手配となります。従って、銀行振込、各種コンビニ払いなどの場合、ご入金確認後のお手配となります。
※在庫切れの場合はご注文はお受けできません
※予約品等の場合は、発売開始以降の発送となります
※発送日については、納期が確定次第、メールにてご連絡します

ネコポス発送について

ネコポスは、厚さ2cmまでの品物しか送れません。送料は300円(税込)です。ネコポスは、代金引換やお届け日時のご指定はできません。
ネコポス送料無料と記載の品と送料別の宅急便商品との同梱は送料が必要になります。ネコポスで発送できる商品は各商品ページに記載しております。

ヤマト便(宅配規格外荷物便)について

  • 日時指定はできません。代金引換払いはできません。
  • 営業所止め置きがご利用になれます。
  • ご注文の翌日お届けはできません。

空港宅急便について

  • 当店では空港宅急便は承っておりません。

海外への発送について

  • 当店では海外への発送は承っておりません。

配送料金について

地域別配送料金表送料別のお品物の送料表です。
エリア 北海道 北東北 南東北 関東・信越 北陸・中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
配達地 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
山梨県
長野県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
大阪発 2,700円 1,100円 1,050円 950円 850円 700円 850円 950円 950円 4,200円

※表示している価格は税込です。
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ご注文前にご確認下さい

【送料込みの商品と送料別の商品を同時購入された場合】

  1. (1) 送料込みの商品が産地(あるいはメーカー)から直送される品物の場合、送料別の品は、送料が必要になります。
  2. (2) 送料込みの商品が当店より発送される品物の場合は、同梱しますので、送料別の品は送料不要となります。
    ※送料込みのネコポス発送商品と、送料別の宅急便発送商品とを組み合わせた場合は、ネコポスの分は送料は不要ですが、宅急便の送料は必要となります。
    ※商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
  3. (3) 送料別の商品を複数購入されて、同一配送先へお届けの場合は、送料は1件分となります。
    ただし飲料など、2個口ごとに送料がかかるものや、1個ごとに送料が必要になるものもあります。
    詳細は各商品の販売ページにて記載しておりますのでご確認下さい。

【遠隔地へのお届けに係る別途送料について】

  1. (1) 送料込みの商品であっても、北海道へのお届けは別途1,650円(税込)、沖縄へのお届けは別途3,300円(税込)を遠隔地送料として頂戴致します。
  2. (2) 一部の大型商品はヤマト便(宅配規格外荷物便)にて発送致します。ヤマト便での発送の場合の遠隔地送料(税込)は以下の通りとなります。
エリア 北海道 東北 九州 沖縄県
配達地 北海道 青森県
秋田県
岩手県
山形県
宮城県
福島県
鹿児島県
宮崎県
熊本県
沖縄県
料金 3,300円 1,100円 1,100円 5,500円

※表示している価格は税込です。

(注)離島へのお届けについては加算送料を含めてご注文前にお問い合わせ下さい。(一部お届けできない地域がございます)

【その他送料について】

  1. (1) メーカーあるいは、産地から直接発送される商品と、当店から発送する送料別の商品を同時購入された場合は、送料別の商品には別途送料が必要です。
  2. (2) ネコポスの送料は全国一律1件当たり300円(税込)となります。
  3. (3) 缶ビール等、ケースごとに送料がかかる品物は、ご注文後、当店スタッフにて該当の送料に修正後、決済をして手配にかかります。
 

送料無料となる条件であってもご注文確認画面では送料が加算された状態となっております。予めご了承の上、ご注文下さいませ。

ご不明な点があれば、お気軽にお問合せ下さいませ。⇒店長に質問する

お支払いについて

お支払総額

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)+決済手数料(税込) になります。
ご注文を頂いた後、当店より改めて手配中のご案内メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認頂くようお願い致します。
また、当店では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせて頂いております。

決済方法のご案内

当店では、次のお支払い方法をご利用頂けます。
 クレジットカード払い
 銀行振込(前払い)
 セブンイレブン払い(前払い)
 ローソン・郵便局ATM等(前払い)
 後払い決済
 代金引換
※それぞれのお支払い方法の詳細は下記よりご確認下さい。

クレジットカード払い一括払い・分割払い・リボ払い

クレジットカード払い

楽天カード / VISA / Master / JCB / Amex / Diners
※Amexはリボ払いできません。

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文者と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※ご注文日から7日以内に決済承認の取れないご注文は、キャンセルとさせていただきます。

銀行振込(前払い)

  • 楽天市場からご入金メールが送信されますので、お近くの銀行・コンビニATM等から下記の銀行口座へ3日以内にご注文者名義でご入金手続きをお願い致します。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • ご入金が当店で確認でき次第、商品手配を進めさせて頂きます。お振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
  • なお、土日祝日など金融機関が休業中は入金の確認が取れませんため、商品手配にお時間がかかります。予めご了承下さいませ。
【お振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2168807 ラクテン(アイウイルイズミヤ )

セブンイレブン払い(前払い)

セブンイレブン(前払い)は、セブンイレブンでお支払い頂けます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続き、商品手配を開始します。お受け取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場がご注文をキャンセル致します。
  • 決済手数料は無料です。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※セブンイレブン(前払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン・郵便局ATM等(前払い)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払い頂けます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送り致します。各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続き、商品手配を開始します。お受け取り希望日をご指定の場合などはお早めのお支払いをお願いします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場がご注文をキャンセル致します。
  • 決済手数料は無料です。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※ローソン・郵便局ATM等(前払い)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

商品到着後にお支払頂けます。※手数料250円(税込)かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
     請求書発行後14日以内にお支払いください。
     後払いでのお支払い方法
  • 手数料税込250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
     その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

代金引換

  • 配送業者はヤマト運輸です。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 代金引換のご注文は、手配・発送前に電話で確認をさせて頂く場合があります。電話連絡の取れない場合は、発送致しませんので、 ご了承下さいませ。
  • クロネコヤマトのコレクト便でお届けします。(代金引換は30万円未満までです。別途代金引換手数料が必要です。お届け時のカード払いはご利用できません)
  • メーカーからの直送品やギフト商品、おせちなど代金引換ができません。詳しくは販売ページで記載させて頂いております。

領収書について

クレジットカード払い、銀行振込の場合

  • 領収書を希望される方は注文画面にお進みいただいた際、備考欄にその旨入力の上、宛名及び但し書きをご指定ください。
  • ご指定がない場合は、ご注文者様名とご購入商品名(文字数制限あり)にて作成させて頂きます。
  • 当店発行の領収書は発送完了メールへのPDFデータ添付にてご注文時のアドレスに送信致します。領収書をご要望頂きましたお客様は当店より送信される最終のご案内メールを必ずご確認下さい。

※ご注文時以外のアドレスには送信できません。

  • 紙媒体の領収書をご希望の場合は、 返信用封筒に所要の切手を貼っていただき、領収書の必要なご注文の受注番号、 ご希望の宛名、但し書きを記載した紙を同封の上当店までお送りくださいませ。 当店までの送料はお客様にてご負担下さい。折り返し、当店発行の領収書を手配させて頂きます。
  • 代金引換の場合

    • 代金引換時の領収書は、ヤマト運輸がお届けの際にお渡しする控えが領収書となります。
    • ただし、領収書の金額は、代金引換手数料を除く金額となります。
    • 当店発行の領収書が必要な場合は、ヤマト運輸の控え(ヤマトコレクトの領収書)を当店まで送ってください。
    • 当店までの送料はお客様にてご負担下さい。折り返し、当店発行の領収書を手配させて頂きます。
    • 返信用封筒に所要の切手を貼っていただき、領収書の必要なご注文の受注番号、ご希望の宛名、但し書きを記載した紙を同封の上当店までお送りくださいませ。

    返信用封筒が無い場合は、PDFファイルでメールにて送ります。

    セブンイレブン払い、ローソン・郵便局ATM等の場合

    • 金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
    • 当店発行の領収書が必要な場合は、金融機関の払込受領書を当店まで送ってください。
    • 当店までの送料はお客様にてご負担下さい。折り返し、当店発行の領収書を手配させて頂きます。
    • 返信用封筒に所要の切手を貼っていただき、領収書の必要なご注文の受注番号、ご希望の宛名、但し書きを記載した紙を同封の上当店までお送りくださいませ。

    返信用封筒が無い場合は、PDFファイルでメールにて送ります。

    後払いの場合

    • 当店発行の領収書(PDFファイル)が必要な場合、後払い領収書を当店まで送ってください。
    • ただし、後払い手数料(税込250円)を含まない金額となります。
    • 当店までの送料はお客様にてご負担下さい。折り返し、当店発行の領収書を手配させて頂きます。
    • 返信用封筒に所要の切手を貼っていただき、領収書の必要なご注文の受注番号、ご希望の宛名、但し書きを記載した紙を同封の上当店までお送りくださいませ。

    返信用封筒が無い場合は、PDFファイルでメールにて送ります。

    複数注文の合算領収書について

    複数の受注番号のご注文をまとめた領収書はシステム上、発行できません。 それぞれのご注文番号ごとの領収書となります。

    1注文番号の分割領収書について

    1つの受注番号の金額を分割した領収書は、システム上、発行できません。

    宛名の無い領収書や金額の入らない領収書について

    宛名が空欄の領収書や金額欄が空欄の領収書は発行できません。

    見積書・請求書について

    当店では、見積書ならびに請求書の発行は承っておりません。

    【交換・返品・キャンセル について】

    お客様のご都合による返品、交換はお届けから7日以内にその旨メールもしくはお電話にてお申し出下さい。この場合の当店までの戻り送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
    お申し出の際は、お客様のご注文番号、ご注文者様氏名、ご注文者様お電話番号、キャンセル理由を明記の上、当店までご連絡下さいませ。
    なお、事前にお申し出なくご返品をされた場合は、返品に応じかねますため必ず事前に当店までご連絡下さいませ。 当店への連絡はコチラから

    発送前のキャンセルについて

      ※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、電話またはメールにてご連絡いただいた場合
      ・取寄せ品は、お客様のご注文を受けてから発注していますので、キャンセルはお受けできません。
      ・当店から発送しない直送品は発送前であれば、キャンセルを承ります。
      ・当店に在庫のある品で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
      ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

      ※発送後のキャンセルは基本的にお断りしております。
      ・お客様都合でキャンセル・返品をご希望の場合は、当店までの返品送料を ご負担くださいませ。当店へ着荷確認後、キャンセルの手続きを行います。

      商品の不具合等で返品・交換をお申し出の場合

      • お届けした商品で破損・汚損、動作不良などがあった場合
      • 家電製品は、それぞれのメーカーに一旦お問合せの上、メーカー窓口担当者が初期不良と判断した場合(必ず担当者の名前を聞いてください)

      ※家電製品につきましては、技術的な面も含めまして一度各製造メーカー様へお問い合わせ頂くようお願いしております。
      ご相談の結果、店舗で交換あるいは返品などの指示がありましたら、販売店として対応させて頂きますのでご理解の程、お願い致します。

      対応可能期間:商品到着後、7日後までのお申し出の場合
      返品送料:店舗負担
      再送料:店舗負担

      商品の不具合等で返金をお申し出の場合

      • お届けした商品で破損・汚損、動作不良などがあった場合
      • 家電製品は、それぞれのメーカーに一旦お問合せの上、メーカー窓口担当者が初期不良と判断した場合(必ず担当者の名前を聞いてください)

      ※家電製品につきましては、技術的な面も含めまして一度各製造メーカー様へお問い合わせ頂くようお願いしております。
      ご相談の結果、店舗で交換あるいは返品などの指示がありましたら、販売店として対応させて頂きますのでご理解の程、お願い致します。

      対応可能期間:商品到着後、7日後までのお申し出の場合
      返品送料:店舗負担
      返金額:購入金額

      お客様都合で返品・交換をお申し出の場合

      • 家電製品は完全未開封、未使用の場合。靴などは試し履き程度の場合。
      • 上記かつ、当店からお届けした時の状態に戻すことができる場合。

      対応可能期間:商品到着後、7日後までのお申し出の場合
      返品送料:お客様ご負担
      再送料:お客様ご負担

      ※当店では交換という方法ではなく、お手元の品をお客様送料ご負担でご返送頂きます。また次に欲しい品物は新たにご注文頂く方法です。

      お客様都合で返金をお申し出の場合

      • 家電製品は完全未開封、未使用の場合。靴などは試し履き程度の場合。
      • 上記かつ、当店からお届けした時の状態に戻すことができる場合。

      対応可能期間:商品到着後、7日後までのお申し出の場合

      返品送料:お客様ご負担

      返金額:

      代金引換払いの場合
      お客様都合のご返品は、返金手数料として、商品代金から税込330円を引いた金額をご返金致します。

      その他のお支払い方法の場合
      お客様都合による送料別の商品のご返金金額は、商品代金のみのご返金となります。
      お客様都合による送料無料の商品で、遠隔地加算送料が加算されておりますご注文については、商品代金のみのご返金となります。

      以下の場合で当店に責のない交換・返品には応じかねますので予めご了承の上、ご注文を確定させて下さい。

      • 取寄せ商品、メーカー直送品
      • 食品(酒、飲料水含む)
      • 衛生品(肌着、紙オムツ、風呂用品など)
      • 商品到着後7日以上経過したもの
      • 商品到着後、お客様の使用により破損したもの
      • 商品そのものに欠陥がないもの
      • 家電製品で開封(もしくは通電)されたもの
      • 一度ご使用になられたもの
      • 開封したもの、または開封前の状態に戻せないもの
      • その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

      返送先情報

      〒559-0031
      大阪府大阪市住之江区南港東2-4-54
      イズミヤ南港配送センター内3F アイウィル イズミヤ宛
      TEL 0120-91-1238

      ご注文のキャンセルについて

      • 当店より送信されます「商品手配中です」のご案内メールが届いた後のお客様都合によるキャンセルのお申し出はお受けできません。
      • 商品発送後のキャンセルのお申し出は、お客様ご都合の返品扱いとさせて頂きます。一度お荷物をお受け取り頂き、当店までお戻し下さいませ。なお、当店までの返送にかかる送料はお客様ご負担となります。
      • 取寄せ品やメーカー直送品などご注文頂いてからメーカーへ手配する商品のご注文後のキャンセルやご返品はお受けできません。ご注文確定前によくご確認頂いてからご注文をお願い致します。

      その他、返金についてのお知らせ

      • 代金引換での御注文の返金については、当店で対応いたします。
        ただしゆうちょ銀行への返金は出来ません。
      • 代金引換以外の決済方法での返金はすべて楽天市場が対応いたします。