支払い・配送方法について
代金引換について

「サンラメラ専門店」では現在、代引き手数料無料で、遠赤外線ヒーターサンラメラの発送をさせていただいております。
詳細は、下記のとおりとなっております。有効にご活用くださいませ。

(1)商品をお受け取りいただく際に、商品代金をお支払いいただくことになっております。
(2)代引き手数料は、無料です。
(3)
代金引換の場合は、商品の取り置きがご注文日より5日以内とさせていただきます。
配達のご指定日が5日以降をご希望とされる場合は、お振込もしくはクレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。

※ご注意※
お客様都合による勝手な受取拒否は、お断りしております。
万が一、受け取れない場合には、まず当店までご連絡下さい。当店の承諾無しに受取拒否をされた場合は、送料等を含む損害費用をお支払いいただく場合や、悪質な嫌がらせとして通報いたしますので、ご注意下さい。

銀行・郵便振込について

誠に申し訳ございませんが、振込みの場合は前払いになっております。
メールにて振込み先をご案内させて頂いてから、1週間以内にご入金頂けない場合は一旦、注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さいませ。

振込先(前払い)
銀行振込 ジャパンネット銀行:
【支店】 本店営業部 (店番号) 001
【口座番号】 3415517
【口座名義】 カ)アイゾーンジャパンネットツウハンブ

振込の場合は、振込み用紙は送付しておりません。
大変、お手数を掛け致しますがメールにてお送りさせて頂きました口座へご入金下さいますようお願いします。
また、ご注文者と違うお名前で、お振込された場合は必ずご連絡下さいませ。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 

キャンセル・返品・交換について

お買い上げ商品が万が一、不良品であった場合は交換・返品をお受けしております。
お客様のご都合による、返品・交換は一切お受けできません。
また、通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適応外となります。
当店より【注文確認メール】送信後は、システム上、お客様都合による「ご注文のキャンセル・返品・商品の変更・お届け日の変更」等をお受け出来ません。ご不明な点は、ご注文確定前にお問合せ下さい

1200型・600型の保証について

サンラメラ1201型・600型(604・605・606)の保証期間は5年となっております。

メーカーには注文をいただいた記録と発送記録が残っており、しっかりと5年間をカウントさせていただきます。
サンラメラは、 当店、メーカー共に、長く大切に使ってほしいと思ってご案内させていただいおります。
保証書の有無や販売店印の有無とは関係なく、お困りの際にはサポートさせていただきますので、ご遠慮なくご連絡下さい。

故障かなと思ったら

保証書の有無や販売店印の有無とは関係なく、お困りの際にはサポートさせていただきますので、ご遠慮なくご連絡下さい。

【故障した際の連絡先】
●サンラメラ修理センター
TEL:0475(35)1730
FAX:020(4622)9166
http://www.sunramera.com/
〒297-0231 千葉県長生郡長柄町山之郷405-175

●(株)アイエフ
フリーダイヤル:0120-63-2181
もしくは、TEL:03-3638-2181
FAX:03-3638-2185



領収書について

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。

銀行振込
郵便振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

※当店発行の領収書をご希望される方は、備考欄に必ず「領収書希望」とご記入下さい。
商品到着後に、領収書を希望される方は弊社まで、ご連絡頂ければお送り致します。