キャンセル・返品・交換について

お買い上げ商品が万が一、不良品であった場合は交換・返品をお受けしております。
お客様のご都合による、返品・交換は一切お受けできません。
また、通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適応外となります。
当店より【注文確認メール】送信後は、システム上、お客様都合による「ご注文のキャンセル・返品・商品の変更・お届け日の変更」等をお受け出来ません。ご不明な点は、ご注文確定前にお問合せ下さい

初期不良での交換について
サンラメラ本体が到着しましたら、まず破損や初期不良がないか当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付ける前に必ずご確認ください。
当店オリジナルガードやキャスターベースを取り付けた後からの破損報告や初期不良報告の場合初期不良の交換対象とはならず、有償でのお修理となる場合がございますのでご注意ください。

サンラメラの保証について

サンラメラの保証期間は5年となっております。

メーカーには注文をいただいた記録と発送記録が残っており、しっかりと5年間をカウントさせていただきます。
サンラメラは、 当店、メーカー共に、長く大切に使ってほしいと思ってご案内させていただいおります。
保証書の有無や販売店印の有無とは関係なく、お困りの際にはサポートさせていただきます。
※サンラメラの当店のオリジナルガード(Wガード)のガードに関しては保証対象外となります。

故障かなと思ったら

保証書の有無や販売店印の有無とは関係なく、お困りの際にはサポートさせていただきますので、ご遠慮なくご連絡下さい。

【故障した際の連絡先】
●株式会社アイエフ
TEL:03-3638-2181
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル8F



領収書について

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。

銀行振込
郵便振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

※当店発行の領収書をご希望される方は、備考欄に必ず「領収書希望」とご記入下さい。
商品到着後に、領収書を希望される方は弊社まで、ご連絡頂ければお送り致します。
なお、クレジット決済等、当店が直接現金を受け取っておりませんので収入印紙は省略させていただきます。