ペットとサンラメラ
サンラメラガード
 
サンラメラ専門店内
初めての方へ
サンラメラ 種類の比較
お部屋タイプで選ぶなら
1200Wでしっかり温まる
効果的な使い方
サンラメラの歴史
冷え・乾燥対策に
ご検討中のお客様へ
ひだまりコラム
サンラメラ商品一覧
 サンラメラ 1200白
 サンラメラ 白
 サンラメラ 黒
 サンラメラ 赤
 サンラメラ 青
2018年最新型サンラメラ
 サンラメラヌーボー 白
 サンラメラヌーボー 赤
 
サンラメラガードセット
 ガードセット 1200型
 ガードセット 604型
 ガードセット 605型
  ガードセット 606型
 
サンラメラガード(単品)
  ガード単品 1200型
 ガード単品 600型
ガードの取り付け手順
サンラメラ徹底分析
出る遠赤外線の違い
他の遠赤外線ヒーター
オイルヒーター
ハロゲンヒーター
ファンヒーター
サンラメラの欠点
効果や機能面
安全面やトラブル
故障・アフターサービス
お手入れ・保管
その他の質問
お客様の声
サンラメラ商品一覧
買い物かごを見る
プレゼント特典一覧
お支払・配送方法
お問い合わせ
 

▼ 2018年12月 ▼

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

▼ 2019年1月 ▼

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
定休日



お支払いについて 配送について 商品の保証について
以下の決済方法よりお選びいただけます。

クレジットカード
銀行振込
代金引換

遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」の代引き手数料は無料です。
代金引換の場合は、商品の取り置きがご注文日より5日以内とさせていただきます。配達のご指定日が5日以降をご希望とされる場合は、お振込もしくはクレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。お客様都合による勝手な受取拒否は、お断りしております。送料等と含む損害費用をお支払いいただく場合や偽注文として通報させていただく場合がございますので、ご注意下さい。また、ご注文後にお支払い方法の変更をお願いする場合もございますので、ご了承下さい。
「サンラメラ専門店」では、月曜日〜金曜日は午後2時迄のご注文分を即日発送いたしております。
(土・日・祝日・正月・夏季休暇は翌営業日発送となります) なお、在庫の関係や商品によっては、即日発送できない場合もございますので、ご了承下さい。
遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」の送料は、無料となっております。

【銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午後2時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。
なお、すぐに入金が反映されない場合がございますので、お急ぎの方は、まずご連絡下さい。

サンラメラの保証期間は

● 600型シリーズ(604/605/606/609)も600型ヌーボーシリーズ(610SW/610BR)も1200型シリーズ(1201)も5年のメーカー保証付き

オリジナルガードは、保証対象外となります。
初期発送段階での不良品は弊社までご連絡下さい、新しい物と交換させていただきます。破損や修理等はお請けできませんので、ご了承下さい。
営業日について 返品について 店 舗 情 報
月〜金  9:00−18:00 (定休:土日祝日)

繁忙期の土曜日には、午前中も営業する場合がございます。営業日カレンダーを参照下さい。
ネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
上記以外の時間帯や、土日祝日、臨時休業日でのお問い合わせ、発送業務につきましては、翌営業日から順次対応させていただきます。
原則として、サンラメラのご返品はお断りしております。 インターネットにてお客様ご自身が意思をもってご購入されますので、残念ながらクーリングオフも対象外となります。
但し、商品自体に不都合がございましたら、代替え品を送らせていただきます。
その時は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
株式会社 アイゾーン ジャパン

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1
あべのルシアス7階

電話 06-6647-2955
Fax 06-6647-9688
支払い・配送方法について
代金引換について

「サンラメラ専門店」では現在、代引き手数料無料で、遠赤外線ヒーターサンラメラの発送をさせていただいております。
詳細は、下記のとおりとなっております。有効にご活用くださいませ。

(1)商品をお受け取りいただく際に、商品代金をお支払いいただくことになっております。
(2)代引き手数料は、無料です。
(3)
代金引換の場合は、商品の取り置きがご注文日より5日以内とさせていただきます。
配達のご指定日が5日以降をご希望とされる場合は、お振込もしくはクレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。

※ご注意※
お客様都合による勝手な受取拒否は、お断りしております。
万が一、受け取れない場合には、まず当店までご連絡下さい。当店の承諾無しに受取拒否をされた場合は、送料等を含む損害費用をお支払いいただく場合や、悪質な嫌がらせとして通報いたしますので、ご注意下さい。

銀行・郵便振込について

誠に申し訳ございませんが、振込みの場合は前払いになっております。
メールにて振込み先をご案内させて頂いてから、1週間以内にご入金頂けない場合は一旦、注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さいませ。

振込先(前払い)
銀行振込 ジャパンネット銀行:
【支店】 本店営業部 (店番号) 001
【口座番号】 3415517
【口座名義】 カ)アイゾーンジャパンネットツウハンブ

振込の場合は、振込み用紙は送付しておりません。
大変、お手数を掛け致しますがメールにてお送りさせて頂きました口座へご入金下さいますようお願いします。
また、ご注文者と違うお名前で、お振込された場合は必ずご連絡下さいませ。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 

キャンセル・返品・交換について

お買い上げ商品が万が一、不良品であった場合は交換・返品をお受けしております。
お客様のご都合による、返品・交換は一切お受けできません。
また、通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適応外となります。
当店より【注文確認メール】送信後は、システム上、お客様都合による「ご注文のキャンセル・返品・商品の変更・お届け日の変更」等をお受け出来ません。ご不明な点は、ご注文確定前にお問合せ下さい

1200型・600型の保証について

サンラメラ1201型・600型(604・605・606)の保証期間は5年となっております。

メーカーには注文をいただいた記録と発送記録が残っており、しっかりと5年間をカウントさせていただきます。
サンラメラは、 当店、メーカー共に、長く大切に使ってほしいと思ってご案内させていただいおります。
保証書の有無や販売店印の有無とは関係なく、お困りの際にはサポートさせていただきますので、ご遠慮なくご連絡下さい。

故障かなと思ったら

保証書の有無や販売店印の有無とは関係なく、お困りの際にはサポートさせていただきますので、ご遠慮なくご連絡下さい。

【故障した際の連絡先】
●サンラメラ修理センター
TEL:0475(35)1730
FAX:020(4622)9166
http://www.sunramera.com/
〒297-0231 千葉県長生郡長柄町山之郷405-175

●(株)アイエフ
フリーダイヤル:0120-63-2181
もしくは、TEL:03-3638-2181
FAX:03-3638-2185



領収書について

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。

銀行振込
郵便振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

※当店発行の領収書をご希望される方は、備考欄に必ず「領収書希望」とご記入下さい。
商品到着後に、領収書を希望される方は弊社まで、ご連絡頂ければお送り致します。