ペットとサンラメラ
サンラメラガード
 
サンラメラ専門店内
初めての方へ
サンラメラ 種類の比較
お部屋タイプで選ぶなら
1200Wでしっかり温まる
効果的な使い方
サンラメラの歴史
冷え・乾燥対策に
ご検討中のお客様へ
ひだまりコラム
サンラメラ商品一覧
 サンラメラ 1200白
 サンラメラ 白
 サンラメラ 黒
 サンラメラ 赤
 サンラメラ 青
2018年最新型サンラメラ
 サンラメラヌーボー 白
 サンラメラヌーボー 赤
 
サンラメラガードセット
 ガードセット 1200型
 ガードセット 604型
 ガードセット 605型
  ガードセット 606型
 
サンラメラガード(単品)
  ガード単品 1200型
 ガード単品 600型
ガードの取り付け手順
サンラメラ徹底分析
出る遠赤外線の違い
他の遠赤外線ヒーター
オイルヒーター
ハロゲンヒーター
ファンヒーター
サンラメラの欠点
効果や機能面
安全面やトラブル
故障・アフターサービス
お手入れ・保管
その他の質問
お客様の声
サンラメラ商品一覧
買い物かごを見る
プレゼント特典一覧
お支払・配送方法
お問い合わせ
 

▼ 2018年12月 ▼

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

▼ 2019年1月 ▼

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
定休日



お支払いについて 配送について 商品の保証について
以下の決済方法よりお選びいただけます。

クレジットカード
銀行振込
代金引換

遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」の代引き手数料は無料です。
代金引換の場合は、商品の取り置きがご注文日より5日以内とさせていただきます。配達のご指定日が5日以降をご希望とされる場合は、お振込もしくはクレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。お客様都合による勝手な受取拒否は、お断りしております。送料等と含む損害費用をお支払いいただく場合や偽注文として通報させていただく場合がございますので、ご注意下さい。また、ご注文後にお支払い方法の変更をお願いする場合もございますので、ご了承下さい。
「サンラメラ専門店」では、月曜日〜金曜日は午後2時迄のご注文分を即日発送いたしております。
(土・日・祝日・正月・夏季休暇は翌営業日発送となります) なお、在庫の関係や商品によっては、即日発送できない場合もございますので、ご了承下さい。
遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」の送料は、無料となっております。

【銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午後2時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。
なお、すぐに入金が反映されない場合がございますので、お急ぎの方は、まずご連絡下さい。

サンラメラの保証期間は

● 600型シリーズ(604/605/606/609)も600型ヌーボーシリーズ(610SW/610BR)も1200型シリーズ(1201)も5年のメーカー保証付き

オリジナルガードは、保証対象外となります。
初期発送段階での不良品は弊社までご連絡下さい、新しい物と交換させていただきます。破損や修理等はお請けできませんので、ご了承下さい。
営業日について 返品について 店 舗 情 報
月〜金  9:00−18:00 (定休:土日祝日)

繁忙期の土曜日には、午前中も営業する場合がございます。営業日カレンダーを参照下さい。
ネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
上記以外の時間帯や、土日祝日、臨時休業日でのお問い合わせ、発送業務につきましては、翌営業日から順次対応させていただきます。
原則として、サンラメラのご返品はお断りしております。 インターネットにてお客様ご自身が意思をもってご購入されますので、残念ながらクーリングオフも対象外となります。
但し、商品自体に不都合がございましたら、代替え品を送らせていただきます。
その時は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
株式会社 アイゾーン ジャパン

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1
あべのルシアス7階

電話 06-6647-2955
Fax 06-6647-9688
支払い・配送方法について
ご注文・確認メールについて


  1. 【自動配信メール】
    注文直後サーバ到達時点で送信される自動配信メールが送信されます。お支払い方法や送付先、ご注文内容に間違いがないか、ご確認ください。

  2. 【振り込みの場合のみ】
    ご入金いただいたあとに、当店より【入金確認メール】をお送りいたします。

  3. 【発送完了メール】
    発送が完了しましたら、当店より【発送完了メール】をお送りいたします。
    インターネットからご注文の、注文内容ご確認(自動配信メール)が届かない場合はご注文が確定されておりません。必ずご確認をお願いいたします。
受取されなかった場合

当店では、商品の発送が完了いたしましたら、お客さまにご連絡させていただいております。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の営業所まで、必ず5日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(5日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
※代金引換の受取拒否については、受取詐欺もしくは悪質な嫌がらせとして被害届を提出しております。


商品代金以外にかかる代金について

代引き手数料 代引き手数料は無料。
消費税 商品価格に含まれています。
送料 送料は無料。
郵便局・銀行
振込手数料
郵便局・銀行振り込みの場合は振込み手数料が必要です。



配送にかかるお時間の目安

■発送について
月曜日〜金曜日の午後2時までにご注文いただいたお客様で、「代引き」「クレジットカード払い」「入金確認済みの振込」の方が対象となります。
銀行、郵便局の振込の場合、午後2時の時点で、確認できなかったご注文に関しては、翌日の発注となってしまいますので、御了承下さい。
※銀行で、金曜日の2時以降にお振込の場合は、入金確認が翌営業日となることがございますので、御了承下さい。
※土日祝日は定休日となりますので、翌営業日の受付となります。

■商品到着までの日数
商品は、近畿・関東・中部・中四国の場合は、基本的に翌日に到着予定ですが、時間指定の時間帯に間に合わなかった場合は、翌々日の時間指定のお時間となります。
北海道、東北、九州地方、離島などは、発送日の2日〜4日までのお届けになります。
※台風や自然災害、交通状況により到着が遅れる場合もございます、日時指定も確約ではございませんので、お急ぎの方はなるべく早くにご注文下さいませ。



配送の時間帯

配達日をご指定いただけます。

その際は、お手数ですが、商品お届けの希望時間を、
(1)午前中  (2)12時〜14時  (3)14時〜16時
(4)16時〜18時  (5)18時〜20時  (6)19時〜21時

の中からお選びの上、ご注文の際に、備考欄にご記入下さい。
一部地域(郡・離島など)を除き、お客様がご在宅の時間に商品をお届けすることが可能です。
※台風や自然災害、交通状況により到着が遅れる場合もございます、日時指定も確約ではございませんので、お急ぎの方はなるべく早くにご注文下さいませ。



配送元と形態

◆ 当店よりサンラメラと特典を一緒に梱包して発送いたします。
特典をお入れするため、一度開封させていただいております。お客様に安心していただけるよう、梱包、発送の際には、細心の注意を払ってサンラメラをお取り扱いしております。
発送元:【アイゾーンジャパン(サンラメラ専門店 )】
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
TEL:06-6647-2955

※在庫の都合上、下記のメーカーより直送する場合もございますので、ご了承下さい。
発送元メーカー:【株式会社 アイエフ】
〒136-0071 東京都江東区亀戸6-38-11 ノビールメンテウエダA-1F
TEL:03-3638-2181

海外からのご注文

日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。



プレゼントでご購入される方へ

お支払い方法が元払い(カード・振込み)の場合、特典は弊社より発送させていただいております。プレゼント梱包はしておりませんので、ご了承下さい。
荷受主様に「後から、特典も違う便で届くから楽しみに待っていてね」とお伝え下さい。