支払い・配送方法について
ご注文・確認メールについて


  1. 【自動配信メール】
    注文直後サーバ到達時点で送信される自動配信メールが送信されます。お支払い方法や送付先、ご注文内容に間違いがないか、ご確認ください。

  2. 【振り込みの場合のみ】
    ご入金いただいたあとに、当店より【入金確認メール】をお送りいたします。

  3. 【発送完了メール】
    発送が完了しましたら、当店より【発送完了メール】をお送りいたします。
    インターネットからご注文の、注文内容ご確認(自動配信メール)が届かない場合はご注文が確定されておりません。必ずご確認をお願いいたします。
受取されなかった場合

当店では、商品の発送が完了いたしましたら、お客さまにご連絡させていただいております。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の営業所まで、必ず5日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(5日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
※代金引換の受取拒否については、受取詐欺もしくは悪質な嫌がらせとして被害届を提出しております。


商品代金以外にかかる代金について

代引き手数料 代引き手数料は無料。
消費税 商品価格に含まれています。
送料 送料は無料。
郵便局・銀行
振込手数料
郵便局・銀行振り込みの場合は振込み手数料が必要です。



配送にかかるお時間の目安

■発送について
月曜日〜金曜日の午後2時までにご注文いただいたお客様で、「代引き」「クレジットカード払い」「入金確認済みの振込」の方が対象となります。
銀行、郵便局の振込の場合、午後2時の時点で、確認できなかったご注文に関しては、翌日の発注となってしまいますので、御了承下さい。
※銀行で、金曜日の2時以降にお振込の場合は、入金確認が翌営業日となることがございますので、御了承下さい。
※土日祝日は定休日となりますので、翌営業日の受付となります。

■商品到着までの日数
商品は、近畿・関東・中部・中四国の場合は、基本的に翌日に到着予定ですが、時間指定の時間帯に間に合わなかった場合は、翌々日の時間指定のお時間となります。
北海道、東北、九州地方、離島などは、発送日の2日〜4日までのお届けになります。
※台風や自然災害、交通状況により到着が遅れる場合もございます、日時指定も確約ではございませんので、お急ぎの方はなるべく早くにご注文下さいませ。



配送の時間帯

配達日をご指定いただけます。

その際は、お手数ですが、商品お届けの希望時間を、
(1)午前中  (2)12時〜14時  (3)14時〜16時
(4)16時〜18時  (5)18時〜20時  (6)19時〜21時

の中からお選びの上、ご注文の際に、備考欄にご記入下さい。
一部地域(郡・離島など)を除き、お客様がご在宅の時間に商品をお届けすることが可能です。
※台風や自然災害、交通状況により到着が遅れる場合もございます、日時指定も確約ではございませんので、お急ぎの方はなるべく早くにご注文下さいませ。



配送元と形態

◆ 当店よりサンラメラと特典を一緒に梱包して発送いたします。
特典をお入れするため、一度開封させていただいております。お客様に安心していただけるよう、梱包、発送の際には、細心の注意を払ってサンラメラをお取り扱いしております。
発送元:【アイゾーンジャパン(サンラメラ専門店 )】
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス7階
TEL:06-6647-2955

※在庫の都合上、下記のメーカーより直送する場合もございますので、ご了承下さい。
発送元メーカー:【株式会社 アイエフ】
〒136-0071 東京都江東区亀戸6-38-11 ノビールメンテウエダA-1F
TEL:03-3638-2181

海外からのご注文

日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。



プレゼントでご購入される方へ

お支払い方法が元払い(カード・振込み)の場合、特典は弊社より発送させていただいております。プレゼント梱包はしておりませんので、ご了承下さい。
荷受主様に「後から、特典も違う便で届くから楽しみに待っていてね」とお伝え下さい。