ペットとサンラメラ
サンラメラガード
 
サンラメラ専門店内
初めての方へ
サンラメラ 種類の比較
お部屋タイプで選ぶなら
1200Wでしっかり温まる
効果的な使い方
サンラメラの歴史
冷え・乾燥対策に
ご検討中のお客様へ
ひだまりコラム
サンラメラ商品一覧
 サンラメラ 1200白
 サンラメラ 白
 サンラメラ 黒
 サンラメラ 赤
 サンラメラ 青
2018年最新型サンラメラ
 サンラメラヌーボー 白
 サンラメラヌーボー 赤
 
サンラメラガードセット
 ガードセット 1200型
 ガードセット 604型
 ガードセット 605型
  ガードセット 606型
 
サンラメラガード(単品)
  ガード単品 1200型
 ガード単品 600型
ガードの取り付け手順
サンラメラ徹底分析
出る遠赤外線の違い
他の遠赤外線ヒーター
オイルヒーター
ハロゲンヒーター
ファンヒーター
サンラメラの欠点
効果や機能面
安全面やトラブル
故障・アフターサービス
お手入れ・保管
その他の質問
お客様の声
サンラメラ商品一覧
買い物かごを見る
プレゼント特典一覧
お支払・配送方法
お問い合わせ
 

▼ 2018年12月 ▼

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

▼ 2019年1月 ▼

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
定休日



お支払いについて 配送について 商品の保証について
以下の決済方法よりお選びいただけます。

クレジットカード
銀行振込
代金引換

遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」の代引き手数料は無料です。
代金引換の場合は、商品の取り置きがご注文日より5日以内とさせていただきます。配達のご指定日が5日以降をご希望とされる場合は、お振込もしくはクレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。お客様都合による勝手な受取拒否は、お断りしております。送料等と含む損害費用をお支払いいただく場合や偽注文として通報させていただく場合がございますので、ご注意下さい。また、ご注文後にお支払い方法の変更をお願いする場合もございますので、ご了承下さい。
「サンラメラ専門店」では、月曜日〜金曜日は午後2時迄のご注文分を即日発送いたしております。
(土・日・祝日・正月・夏季休暇は翌営業日発送となります) なお、在庫の関係や商品によっては、即日発送できない場合もございますので、ご了承下さい。
遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」の送料は、無料となっております。

【銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午後2時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。
なお、すぐに入金が反映されない場合がございますので、お急ぎの方は、まずご連絡下さい。

サンラメラの保証期間は

● 600型シリーズ(604/605/606/609)も600型ヌーボーシリーズ(610SW/610BR)も1200型シリーズ(1201)も5年のメーカー保証付き

オリジナルガードは、保証対象外となります。
初期発送段階での不良品は弊社までご連絡下さい、新しい物と交換させていただきます。破損や修理等はお請けできませんので、ご了承下さい。
営業日について 返品について 店 舗 情 報
月〜金  9:00−18:00 (定休:土日祝日)

繁忙期の土曜日には、午前中も営業する場合がございます。営業日カレンダーを参照下さい。
ネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
上記以外の時間帯や、土日祝日、臨時休業日でのお問い合わせ、発送業務につきましては、翌営業日から順次対応させていただきます。
原則として、サンラメラのご返品はお断りしております。 インターネットにてお客様ご自身が意思をもってご購入されますので、残念ながらクーリングオフも対象外となります。
但し、商品自体に不都合がございましたら、代替え品を送らせていただきます。
その時は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
株式会社 アイゾーン ジャパン

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1
あべのルシアス7階

電話 06-6647-2955
Fax 06-6647-9688

サンラメラ オリジナルガード取り付け手順



【ご注意下さいませ】
2010年以前のモデルや、他店で購入されたもの、オークションなどで購入された
サンラメラには当店オリジナルガードが合わない場合がございます。
ご心配の方は、ご購入前にお問い合わせ下さいませ。
お客様ご都合による返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
また、オリジナルガード取り付けによる、傷などの保証はございませんので、
ご不安なお客様は単品ではなく、ガードセットでのご購入をオススメいたします。


1201ガード取り付け


ガード上部を押えながら、
マイナスドライバーで、
1200型の下部分の固定ネジを
外して下さい。
本体からセーフティガードを
完全に取り外さず、
上からオリジナルガードを
重ねます。
オリジナルガードを
本体とセーフティガード
の間に差し込みます。
セーフティガードの上に
オリジナルガードを重ね合わせて、
外したネジを固定します。

【ポイント】
ネジが留めにくい場合は、
ガードを持ち上げ、
下部2箇所のネジを仮留めし、
その後で、ネジを締めて下さい。

ガードは重いので、女性の場合は2人で取り付けすることをお奨めします。

【ポイント】
ネジが留めにくい場合は、ガードを持ち上げ、下部2箇所のネジを仮留めし、
その後で、ネジを締めて下さい。
ガードは重いので、女性の場合は2人で取り付けるか、もしくはサンラメラを横置きに寝かした状態で取り付けて下さい。その際に、サンラメラの取り扱いには十分に注意して下さい。セラミック板は陶器と同じですので、くれぐれも割れないように丁寧に作業して下さい。






プラスドライバーを使って、
サンラメラ本体上部の固定ネジを外します。
オリジナルガードを取り付けて使う際には不要になりますので、大切に保管しておいて下さい。
セーフティガードの上部を外さず持ち上げ、本体下部の穴からセーフティガードを抜きます。
セーフティガードの上からオリジナルガードを重ねます。
セーフティガードと重ねたオリジナルガードをネジで留めて、固定します。そして、本体下部の穴へ再びガードを入れます。


【ポイント】
元から付いているセーフティーガードを本体から取り外さずに、オリジナルガードを取り付けて下さい。
左右のネジは表からネジを入れ、裏から受けで固定して下さい。
必ず本体下部へガードがしかっりと取り付けられていることを確認の上、お使い下さい。


サンラメラのセーフガードのすきまは、600型・1200型とも約7〜8mm。

大人の指では入りませんが、『ちいさなお子様の指が入るのが心配…』
『指が入らないようなガードはないですか…』とのお声を多数頂きました。

そこでサンラメラの安全性を強化できるよう、
専用オリジナルガードを作りました。

※注意※オリジナルガードを取り付けても、サンラメラは暖房機です。
上部も熱くはなりますので、ちいさなお子さんが側に近づかないようには注意してあげて下さい。