ペットとサンラメラ
サンラメラガード
 
サンラメラ専門店内
初めての方へ
サンラメラ 種類の比較
お部屋タイプで選ぶなら
1200Wでしっかり温まる
効果的な使い方
サンラメラの歴史
冷え・乾燥対策に
ご検討中のお客様へ
ひだまりコラム
サンラメラ商品一覧
 サンラメラ 1200白
 サンラメラ 白
 サンラメラ 黒
 サンラメラ 赤
 サンラメラ 青
2018年最新型サンラメラ
 サンラメラヌーボー 白
 サンラメラヌーボー 赤
 
サンラメラガードセット
 ガードセット 1200型
 ガードセット 604型
 ガードセット 605型
  ガードセット 606型
 
サンラメラガード(単品)
  ガード単品 1200型
 ガード単品 600型
ガードの取り付け手順
サンラメラ徹底分析
出る遠赤外線の違い
他の遠赤外線ヒーター
オイルヒーター
ハロゲンヒーター
ファンヒーター
サンラメラの欠点
効果や機能面
安全面やトラブル
故障・アフターサービス
お手入れ・保管
その他の質問
お客様の声
サンラメラ商品一覧
買い物かごを見る
プレゼント特典一覧
お支払・配送方法
お問い合わせ
 

▼ 2018年12月 ▼

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

▼ 2019年1月 ▼

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
定休日



お支払いについて 配送について 商品の保証について
以下の決済方法よりお選びいただけます。

クレジットカード
銀行振込
代金引換

遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」の代引き手数料は無料です。
代金引換の場合は、商品の取り置きがご注文日より5日以内とさせていただきます。配達のご指定日が5日以降をご希望とされる場合は、お振込もしくはクレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。お客様都合による勝手な受取拒否は、お断りしております。送料等と含む損害費用をお支払いいただく場合や偽注文として通報させていただく場合がございますので、ご注意下さい。また、ご注文後にお支払い方法の変更をお願いする場合もございますので、ご了承下さい。
「サンラメラ専門店」では、月曜日〜金曜日は午後2時迄のご注文分を即日発送いたしております。
(土・日・祝日・正月・夏季休暇は翌営業日発送となります) なお、在庫の関係や商品によっては、即日発送できない場合もございますので、ご了承下さい。
遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」の送料は、無料となっております。

【銀行・郵便振込の場合】 ご入金情報がすぐに反映されない場合がございますので、平日午後2時の時点で、入金確認が出来なかったご注文は、翌営業日の入金確認後に発送させていただきます。
なお、すぐに入金が反映されない場合がございますので、お急ぎの方は、まずご連絡下さい。

サンラメラの保証期間は

● 600型シリーズ(604/605/606/609)も600型ヌーボーシリーズ(610SW/610BR)も1200型シリーズ(1201)も5年のメーカー保証付き

オリジナルガードは、保証対象外となります。
初期発送段階での不良品は弊社までご連絡下さい、新しい物と交換させていただきます。破損や修理等はお請けできませんので、ご了承下さい。
営業日について 返品について 店 舗 情 報
月〜金  9:00−18:00 (定休:土日祝日)

繁忙期の土曜日には、午前中も営業する場合がございます。営業日カレンダーを参照下さい。
ネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
上記以外の時間帯や、土日祝日、臨時休業日でのお問い合わせ、発送業務につきましては、翌営業日から順次対応させていただきます。
原則として、サンラメラのご返品はお断りしております。 インターネットにてお客様ご自身が意思をもってご購入されますので、残念ながらクーリングオフも対象外となります。
但し、商品自体に不都合がございましたら、代替え品を送らせていただきます。
その時は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
株式会社 アイゾーン ジャパン

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1
あべのルシアス7階

電話 06-6647-2955
Fax 06-6647-9688

サンラメラと他社製ヒーターとの違い

サンラメラの『欠点』

品質に自信があるからこそ、あえて欠点を申し上げます。

  1. 電気代がかかる
    昼も夜中も一日中使えるサンラメラは、どうしても電気代がかかります。他の暖房手段でも一日中使えば、かなり電気代はかかるのですが、心地よい暖かさを保ってくれるサンラメラは、エアコンのように乾燥したりしないし、頭がクラクラするような暖め方をしないので、ついついずっと使いたくなるかもしれません。遠赤外線は体にも良いので、できれば長時間使われることを推奨はしていますが、不要な時は電源をオフしたり、まずはエアコンで部屋を暖めたりしていただくと、ある程度節電も可能です。

  2. 故障する
    手作りに近い特殊な製造法の為、故障率が少し高いのは確かです。そのため、内部の故障に限り1200型、600型で5年間、保証書の記載に関わらず無料で保証する内規を設けています。

    故障のことなら下記の窓口で承ります。まずはご相談下さい。保証期間もサンラメラの製品番号(本体裏に記載)が分かれば、すぐお調べできます。

    サンラメラ修理センター 0120-63-2181
    平日10時〜17時(定休は土日祝)

  3. 乱暴に扱うと割れる
    セラミック板とは、陶器のお茶碗と同じものだと思ってください。お茶碗は、乱暴に扱ったり落としたりすれば割れてしまいますよね。サンラメラの発熱体はセラミック板に焼き付けしてあります。くれぐれも乱暴に扱わないよう、注意して下さいね。
    なお、 割れた場合はセラミック板と交換となり、修理代金がかかります。修理費用をお支払い頂いた場合は、修理日から数えてさらに、一定期間を保証しております。

    修理費用は破損状況により異なります。まずはお電話下さい。

    サンラメラ修理センター 0120-63-2181
    平日10時〜17時(定休は土日祝)

  4. じっくりと暖かく
    エアコンや石油などの暖房機に比べると速暖性があるわけではありません。もちろん、サンラメラの前にいると暖かさは感じられますが本来の遠赤外線の良さを部屋全体に感じるには、1時間〜数時間かかる場合がございます。
    寒冷地や、戸建、冷気が入りやすい部屋などは、他の暖房機との併用をオススメいたします。サンラメラは暖房能力以上のお部屋だと暖かさを十分に感じることはできません。

  5. 少し高価かな
    確かに他の暖房機に比べると少し高価ですが、その分の価値があるもの確かです。室内温度上昇の抑制など、値段が高い分、それに見合うだけのメリットがサンラメラにはあります。
    安価な暖房機を何度も買い換えるよりも、本当にいい物を長く使っていただきたいと考えております。サンラメラはリピーターが多いことも商品の良さを実証していると思います。



    【サンラメラ本体が故障した際の連絡先】
    ●(株)アイエフ (製造元)/サンラメラ修理センター
    フリーダイヤル:0120-63-2181 もしくは、TEL:03-3638-2181
    FAX:03-3638-2185

    ※サンラメラのオリジナルガードについてはメーカー保証対象外ですので、不良品等は弊社までご連絡下さい。
    【オリジナルガードに関する連絡先】
    ●サンラメラ専門店/運営:アイゾーンジャパン(当店)
    TEL:06-6647-2955
    FAX:06-6647-9688

    欠点のない暖房機はない。機械ですから、それは当然のことですよね。しかしながらサンラメラには、欠点を上回る価値があります。また、お使い頂く際も、欠点を理解して、より長く使っていただきたいと思い、このように欠点を申し上げさせていただきました。サンラメラという最高の暖房機を、みなさまがより長くお使いいただけるよう、こちらでもサポートさせていただきます。
    お困りの際は、お気軽にご相談くださいね。

<< 4.ファンヒーターとの違い