店舗内カテゴリ

赤色: 休業日
青色: 発送業務のみ対応
緑色: 受注・お問い合わせのみ対応
※ご注文は24時間年中無休で受付

メルマガ登録

返品・交換について

■お客様都合による返金

対応対象商品ページに標記のある商品
対応可能期間商品によって違いますので、商品ページをご確認ください。
返金額商品代金全額
返品送料お客様負担
返品方法お問い合わせ/メールにて返品希望のご連絡をお願いします。 返品の送付先、返金方法、をメールにてご案内致します。
返品が受けられないケース●当店に事前連絡無く返送された商品
●当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認が出来なかった商品


■お客様都合による交換

対応条件商品ページに標記のある商品
対応可能期間商品によって違いますので、商品ページをご確認ください。
返品送料お客様負担
再送料お客様負担
返品方法お問い合わせ/メールにて返品希望のご連絡をお願いします。 返品の送付先、返金方法、をメールにてご案内致します。
備考同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品が受けられないケース●当店に事前連絡無く返送された商品
●当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認が出来なかった商品

■商品等の不具合による返金

対応条件対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間対応可能期間品によって違いますので、商品ページをご確認ください。
返金額商品代金全額
返品送料店舗負担
返品方法お問い合わせ/メールにてお申し付けください。
返品が受けられないケース●当店に事前連絡無く返送された商品
●当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認が出来なかった商品

■商品等の不具合による交換

対応条件商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間商品によって違いますので、商品ページをご確認ください。
返品送料店舗負担
再送料店舗負担
備考同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品が受けられないケース●当店に事前連絡無く返送された商品
●当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認が出来なかった商品

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号080-9008-8886
お問い合わせフォーム購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
メールアドレスservice-jp@sunrisingbed.com(メールでご連絡をいただく場合は、返信が遅くなる可能性がございますので、できるだけお問い合わせフォームにご連絡ください)

■注意事項

商品によって、返送先や返金方法が違う場合がございます。 

必ず返品希望のご連絡をお願いします。

返品の送付先、返金方法、をご案内致します。

※何かご不明な点がございましたら、いつでも気楽にお問い合わせください。