名刺作成 フルカラー印刷制作

カンタン!校正無料!名刺作成・印刷オンラインショップ

お買い物ガイド

弊社からのメールが届かないお客様へ

お客様へのメールがエラーで戻ってきてしまう事例が多発しております。弊社からのメールが届かない方はご一読ください。

弊社からお客様へ送らせていただくメールは【2種類】ございます。

【1】フォームよりご注文後すぐに届く「注文確定メール
【2】画像が添付された「校正メール

片方およびどちらのメールも届かない場合、以下の確認をお願いいたします。


スマートフォン、携帯電話からご注文の場合
・ご入力いただいたアドレスは間違っておりませんでしょうか。
・パソコンからのメールが受信拒否になっている場合がございます。機種によっては初期設定でパソコンからのメールを拒否している場合もありますので、お手数ですが一度ご確認ください。
(確認、変更方法は機種によって違いますので、使われている機種でご検索ください)

パソコンからご注文の場合
・ご入力いただいたアドレスは間違っておりませんでしょうか。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
受信拒否等設定されている場合は、設定を解除いただくか、楽天および弊社からのメール(ipc@iwill.ne.jp)を受け取れるよう設定してください。

上記設定を行った上で注文してもメールが届かない場合
楽天ご登録アドレスにお間違いないでしょうか?
楽天の登録情報は楽天会員情報管理からご確認・ご変更いただけます。
登録アドレス変更後は、大変お手数ですが弊社までご連絡ください。( MAIL/ipc@iwill.ne.jp )
それでもメールのやり取りが難しい場合は、( TEL/0562-57-4440 )あてにご連絡をお願いいたします。
フォーム以外からのメール注文、電話注文、FAX注文、原稿郵送等対応いたします。

弊社からも再度メールを送信させていただきますが、最初のお申し込みから2週間以上ご連絡いただけない場合は、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。