電話対応の調整及び商品配送のお知らせ
(新型コロナウイルス感染症対応)
新型コロナウイルス(COVID-19) の感染拡大予防対策として、4月6日(月)より全従業員を対象に時短勤務を実施させていただきました。
それに伴い、商品配送及び電話サポート対応時間帯を一時調整させて頂きました。
メールでのお問い合わせは通常通り受付いたします。お急ぎの場合は、お問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせをお願いいたします。
皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

▼電話窓口対応状況
10時-11時 メール
11時-16時 電話OK
16時-18時 メール
メール:...メール対応のみ ※電話窓口停止
▼商品配送に関して
平日13時までのご注文は当日出荷。
▼営業時間
月曜日~金曜日(10:00~18:00)(平日)