年末案内

休業期間について
2022年8月12日(金)~
2022年8月16日(火)
誠に勝手ながら休業中は、メールの返信・お電話・出荷業務をお休みさせていただきます。
お問合せについて
2022年8月11日(木)まで対応いたします。8月11日(木)16時以降にいただいたお問い合わせ、ご連絡は2022年8月17日(水)から順次対応いたします。
配送に関するお問い合わせ
お手数ですが、運送会社へ直接お問い合わせください。
【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯からの場合:0570-200-000
営業時間:8:00~21:00
夏期休暇前の注文締切・入金締切
クレジットカード決済、全額ポイント払い
【注文締切】8月10日(水)午前9時まで
【最終出荷】8月11日(木)
最短出荷をご希望の場合は注文フォームでお届け日を指定せず、【お届け日時 ⇒ 指定なし】でご注文ください。
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)
【注文締切】8月8日(月)正午まで
【入金締切】8月10日(水)午前10時まで
※午前10時までに当店でご入金が確認できない場合は、2022年8月17日(水)以降出荷
ご入金確認後の出荷手配となります。また、商品はお取り置きしておりません。お支払いをもって受注確定をさせていただきます。ご入金前に品切れになる場合がありますので、お早めの入金手続きをお願いいたします。なお、ご入金前に品切れとなった場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
※当店では後払い決済、代金引換はご利用いただけません
ご変更のないように
ご協力をお願いいたします
ご注文完了後のキャンセルや変更はお受けできません
迅速丁寧な出荷を維持する為に、ご注文の確認後は速やかに在庫確保や出荷準備に取り掛かります。ご注文を確定する前に、お届け先ご住所などに誤りがないか、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
お届け日指定について
交通事情、天候不順、また配送業者が繁忙期に入る事で配送遅延のトラブルが発生する確率が高くなります。余裕を持った日時指定でご注文くださいませ。
お盆期間は配送遅延が起こりやすい為、1週間ほど早めにご準備いただくことをお勧めいたします。お届け日をご指定の際は、お召し上がりの2~3日前にお受け取りいただくことを強くおすすめいたします。