お届けのタイミングはどうなるの? お届けの日程は、お客様のご都合に合せてご設定頂けます。

例)
・毎月第1水曜日にお届け
・毎月10日にお届け
・10日毎にお届け

など、好きなタイミングにご設定下さい。(設定は『定期購入する』ボタンをクリック後の注文フォームにて。)
但し、お届けの間隔は最長1ヶ月となります。
お届けはいつまで続くの? 定期購入のお届け回数は、24回もしくは1年間のどちらか短いほうになりますが、【自動延長】が設定されています。最終回のお届けが確定する際に、自動的に定期購入の延長を行いますので、定期購入を終了したい場合は当店までご連絡ください。
途中でキャンセルできるの? 途中のキャンセルは、もちろん可能です。
キャンセルのご希望がございましたら、次回のお届け予定日の3日前までにメールもしくはお電話にてご連絡下さい。

また、

「今月は旅行にいくので、一回分だけキャンセルしたい」

などの「お休み」もお受けできますので、そのような場合でもお気軽にご連絡下さいませ。

E-mail:support@ivyberry-flowers.com
お問い合わせフォームはこちら
Tel:029-202-2081
お届け予定日の変更は? お届け予定日の変更も、もちろん可能です。

「毎月第1水曜日にお届け」で申し込んだけれど、「第2水曜日」に変更したい

なんてご希望がございましたら、上記のお問合せ先までご連絡下さいませ。
お支払いはどうなるの? お支払いは一括ではなく、毎回お届けするごとにお支払い頂く事になります。
クレジットカード決済の場合、毎回の発送日に、引き落としの依頼をかけさせて頂きます。
その他のお支払い方法の場合は、毎回前払いにて入金確認後の商品発送となります。


楽天市場における定期便については、こちら

当店へのお問い合わせは、こちら