お届けのタイミングはどうなるの? | お届けの日程は、お客様のご都合に合せてご設定頂けます。 例) ・毎月第1水曜日にお届け ・毎月10日にお届け ・10日毎にお届け など、好きなタイミングにご設定下さい。(設定は『定期購入する』ボタンをクリック後の注文フォームにて。) 但し、お届けの間隔は最長1ヶ月となります。 |
お届けはいつまで続くの? | 定期購入のお届け回数は、24回もしくは1年間のどちらか短いほうになりますが、【自動延長】が設定されています。最終回のお届けが確定する際に、自動的に定期購入の延長を行いますので、定期購入を終了したい場合は当店までご連絡ください。 |
途中でキャンセルできるの? | 途中のキャンセルは、もちろん可能です。 キャンセルのご希望がございましたら、次回のお届け予定日の3日前までにメールもしくはお電話にてご連絡下さい。 また、 「今月は旅行にいくので、一回分だけキャンセルしたい」 などの「お休み」もお受けできますので、そのような場合でもお気軽にご連絡下さいませ。 E-mail:support@ivyberry-flowers.com (お問い合わせフォームはこちら) Tel:029-202-2081 |
お届け予定日の変更は? | お届け予定日の変更も、もちろん可能です。 「毎月第1水曜日にお届け」で申し込んだけれど、「第2水曜日」に変更したい なんてご希望がございましたら、上記のお問合せ先までご連絡下さいませ。 |
お支払いはどうなるの? | お支払いは一括ではなく、毎回お届けするごとにお支払い頂く事になります。 クレジットカード決済の場合、毎回の発送日に、引き落としの依頼をかけさせて頂きます。 その他のお支払い方法の場合は、毎回前払いにて入金確認後の商品発送となります。 |