お買い物方法を教えてください | |||||||||||||||||
楽天市場のお買い物方法にて詳細をご案内しております。 | |||||||||||||||||
注文から発送されるまでの流れを教えてください。 | |||||||||||||||||
●ご注文の締め時間と発送作業について 毎日、朝8:00までに頂いたご注文を当日発送分とさせて頂いております。 できるかぎり当日発送を目指しますが、件数が多い場合は翌日以降の作業にまわることがございます。 お取り寄せ品の場合、さらに3〜7営業日程度発送までお時間を頂きます。 長期欠品やメーカーが長期欠品もしくは急な販売終了により取り寄せができない場合、勝手ながら キャンセルさせて頂きます。ご了承の上購入をお願い致します。
●受注確認と発送メールについて 店舗からの受注確認メールは、通常、ご注文日の翌営業日にお送りしております。 当店からの発送のご案内は運送会社に引き渡された際、行っております。
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注文確認メールが届かないのですが・・・ | |||||||||||||||||
お客様のご注文を確認次第、楽天市場からの自動確認メールとは別に、翌営業日以内に当店からご注文確認メールをお送りしています。 メールがお届けできていない場合として、 ・ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがある ・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届け出来ていない ・ご注文が確定していない 以上のような可能性が考えられます。 大変お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上、当店までお問合せくださいませ。 |
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追加注文はできますか? | |||||||||||||||||
一旦ご注文を完了した商品へ追加注文することはできません。 別途、追加商品のご注文手続きを行ってください。 →同梱について |
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キャンセルや変更はできますか? | |||||||||||||||||
基本的には注文確定後のキャンセル、変更は受け付けておりません。 ご変更希望の際はお電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。 →欠品があった場合 |
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ギフト用に包装してもらえますか? | |||||||||||||||||
ギフト用の包装サービスは致しておりません。 | |||||||||||||||||
直接お店に行って購入できますか? | |||||||||||||||||
実店舗はございませんので直接の販売は致しておりません。ご了承下さい。 | |||||||||||||||||
FAXや電話での注文はできますか? | |||||||||||||||||
FAXやお電話でのご注文は受付しておりません。 当店のホームページよりお求めくださいますようお願い致します。 |
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離島なのですが注文できますか?送料は高くなりますか? | |||||||||||||||||
ご注文承りますが、中継料金が発生致しますので別途ご連絡差し上げます。 ゆうパケットの場合は一律料金となります。※但し、ゆうパケット対象商品に限ります。 |
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海外発送はできますか? | |||||||||||||||||
申し訳ございません。海外への発送は対応しておりませんのでご遠慮下さい。 | |||||||||||||||||
送料・代引き手数料が知りたいのですが? | |||||||||||||||||
→こちらをご確認下さい。 | |||||||||||||||||
複数の商品を購入すると、それぞれに送料がかかりますか? | |||||||||||||||||
一回のご注文で複数の商品をお買い求め頂いた場合、送料は一回分のみなりますが、
別々にご注文を完了された場合は、それぞれ送料がかかります。
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複数の注文を一つにまとめてもらえますか? | |||||||||||||||||
複数のご注文をひとつにまとめる場合、ご注文の備考欄にまとめるご注文の 【注文番号】と【同梱】の記載を必ずお願いいたします。 但し、すでに発送業務に移行してしまっている場合はご容赦ください。 お急ぎの場合は、お電話・メールでも承りますので、必ずご連絡をお願い致します。 | |||||||||||||||||
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宅配便(佐川急便)はどのように配達されますか? | |
佐川急便の配達員が直接手渡しで伺います。代金引換の場合は、その際に代金をお支払いください。 ※ご不在の場合は不在通知が投函されます。長期不在(14日経過)により返送された場合、送料をご負担頂きますのでご了承ください。 →佐川急便のお支払い方法・配送について |
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ゆうパケットはどのように配達されますか? | |
郵便ポストへ投函されます。配達員が伺うことはありません。 ※長期不在(7日経過)により返送された場合、配送費用をご負担頂きますのでご了承ください。 |
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配達日や時間指定はできますか? | |
宅配便のみ佐川急便の時間帯サービスで対応しております。 但し、年末年始などの長期休暇、天候などにより指定ができない場合があります。 佐川急便時間帯サービスの詳細はこちら |
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納期を教えて頂きたいのですが? | |
携帯グッズは在庫状況が流動的なため、明確にお答えできない場合がございます。 在庫品が欠品した場合、1〜2週間で入荷致しますが、取引先の都合により遅れることも多々ございます。 |
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荷物には何が同封されていますか? | |
商品とお買い上げ明細書が同封されています。 | |
お取り寄せ品、予約品、在庫商品は別々の荷物で送られくるのですか? | |
お取り寄せ品、予約品と在庫品を一緒にお求め頂いている場合、全ての商品が揃ってから発送致します。 分納を希望されるお客様はお手数ですが別々にご注文をお願いいたします。 |
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注文した商品が品切れなのでキャンセルや変更したいのですが・・・ | |
受注生産品などでメーカーへ依頼する物以外、できる限りご対応致します。 | |
在庫品なのに品切れとの連絡があったのですが? | |
誠に申し訳ございません。当店では、在庫の管理には十分注意しておりますが
取引先の納品違い、在庫登録ミス等の理由により実際の在庫数と差が生じることがございます。 また、卸と在庫を共有しておりますため、システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。 |
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発送完了メールが届いたのに商品が届きませんが・・・ | |
発送完了メールでご案内させて頂いている、お問い合わせNo.で各運送会社にご確認下さい。 ●佐川急便で考えられるケース ・ご不在のため営業所でお預かりしていることがございます。 不在通知が投函されていないかお確かめください。 ●ゆうパケットで考えられるケース ・他の方が既にお受け取りになられていたり、配達員が持ち帰っている事がございます。 |
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支払い方法にはどんな種類がありますか? | |
クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ払いよりご選択ください。 現金書留は対応致しかねますのでご了承ください。 |
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クレジットカードで購入したのですが、引き落としはいつになりますか? | |
商品発送後にカード会社に請求しておりますので、引き落としは発送日の翌月または翌々月になります。 当店では発送前に承認を取り発送後に請求しております。 |
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クレジットカードでの分割払いやリボ払いはできますか? | |
一括払いのみのご利用が可能です。ボーナス一括払い、分割払い、リボ払いはご利用いただけません。
取扱カード会社、お支払い方法は下記をご覧下さい。 詳細はこちら |
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クレジットカードのご利用控えを送ってもらえますか? | |
弊店ではオンライン認証を行っておりますので、 ご利用控え等の発行は行っておりません。 明細につきましてはカード会社からのご利用明細をご覧ください。 |
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銀行振込で振り込む金額を教えて下さい。 | |
ご注文確定後に楽天から自動配信メールが送られますが、キャンペーンや配送方法等により金額が変更になる場合があります。 後ほど当店からのご注文内容の確認メールが送付されますので、そちらの金額を確認頂き、お振込をお願い致します。 基本当店からの確認メールはご注文の翌営業日となります。土日祝はお休み頂いております。 |
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楽天ポイントで全額支払う場合、代引料はかかりますか? | |
楽天ポイントで全額お支払い頂く場合、代引料はかかりません。 ご注文確定後、代引料を0円に修正致します。 |
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領収書は発行してもらえますか? | |
【領収証について】 通信販売をご利用の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります。 (二重発行となります為、弊社発行の領収証は通常同梱されません。) ●「クレジットカード決済」の場合● クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。 ●「銀行振込み」の場合● お振込時に金融機関が発行するご利用明細が領収証として有効になります。 ※領収証は御購入後のサポートなどの際に必要になりますので、大切に保管して下さい。 |
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到着したら商品が壊れていたので交換して欲しいのですが・・・ | |
十分注意して発送させて頂いておりますが、万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、
商品到着後一週間以内にご連絡ください。送料弊社負担にて良品と交換させて頂きます。 それ以降にご連絡頂いた場合は、交換は致しかねますので、ご了承ください。 ※まずは店舗までメールかお電話でご連絡ください。交換・返品方法をご案内致します。 |
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返品したいのですが、できますか? | |
お客様のご都合によるご返品の場合、商品到着後、一週間以内にメールにてご連絡ください。 ただし、下記項目にあてはまる場合は、ご遠慮ください。 ・商品到着後、8日以上経過している商品 ・共同購入・オークション商品 ・開封しご使用になられた商品 ・お客様の責任で破損・汚損・キズが生じた商品 ・商品パッケージ等を破損・汚損・キズ・破棄された商品 ・その他、受注発注品、特注品など再販やメーカーに返品できない商品 ※ご返品頂く前に必ず店舗までメールにてご連絡ください。 ・ご返金は商品代金のみとなります。 |
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商品の保証期間はありますか? | |
基本的に商品の保証期間は商品到着後、一週間以内とさせて頂いております。 お客様の責任で破損・汚損・キズが生じた商品の返品及び交換は一切お受けできませんので、 ご了承ください。携帯グッズは簡損品のため取り扱いには十分ご注意くださいませ。 ※一部充電器やイヤホン等メーカーで保障期間を設定している商品もございますので、 初期不良の場合は直接メーカーへお問い合わせ下さい。 |
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届いたけど、やっぱり他の商品と交換したい! | |
他の商品との交換は致しておりません。一旦ご返品いただいた後、
改めてご希望の商品をお買い求めください。 ご返送頂く際の送料はお客様のご負担になります。 |
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商品を返品しましたが、いつ返金になりますか?また、どのような返金方法なのでしょうか? | |
通常、商品到着を確認後、一週間以内に返金手続きを致します。 お支払い方法がクレジットカードで、カード会社へ請求する前の場合は、ご請求額を修正致します。 ご指定頂いた銀行口座へお振込み致します。 お客様都合によるご返品は振込手数料を差し引いた金額となります。 |
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オークション・共同購入品を返品したいのですが? | |
オークション品・共同購入品につきましては、お客様のご都合によるご返品はお受けいたしません。 | |
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在庫切表示の商品を予約できますか? | |
在庫切れの商品のご予約は致しかねます。 | |
ページで品切れの商品はいつ入荷するか教えてください | |
通常は1〜2週間で入荷致しますが、人気商品など長期で品切れになる場合がございます。 その場合、明確な入荷日をお伝えできない事もありますので予めご了承下さいませ。 |
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