写真が必要な商品(フォトカンなど)は購入後どうすればいいの?
専用メールフォームにて承ります。
商品をご購入後、商品ページ内の赤いボタン専用メールフォームはこちらを押下ください。

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自宅とは別の届け先を指定したい
お届け先は、楽天のご購入画面にて指定が可能です。お届け先は、1回のご購入につき1件しか指定できません。
複数のお届け先の指定をご希望の場合は、お手数ですがお届け先ごとに商品をお買い上げください。

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違う写真で同じ商品(フォトカン)を二個以上作りたい
お手数をおかけしますが、商品(フォトカン)を一個ずつご注文いただき、その都度写真をご指定ください。

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複数の届け先を指定したい
お届け先は、1回のご購入につき1件しか指定できません。複数のお届け先の指定をご希望の場合は、お手数ですがお届け先ごとに商品をお買い上げください。なお、五個以上ご購入いただいた方で、五件以上のお届け先のご指定をご希望の場合は、photocan@itouchaen.co.jpまでご連絡ください。

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のしの指定がしたい
楽天のご購入画面にて指定が可能です。
なお、のしの種類につきましては、蝶結びの紅白のしのみ承っております。

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前払(コンビニ支払い等)にしたけど、いつ出来上がるの?
当店ではお支払いが確認出来た時点から制作・発送とさせていただいております。後払い決済をご選択の場合は、楽天にて処理が完了した後の制作・発送となります。
コンビニ支払い等、前払いの支払い方法につきましては、こちらの項目をご参照ください。

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お届け日時を指定したい
楽天のご購入画面にて指定が可能です。また、7営業日以降のご指定が可能です。(※土日祝は休業日となりますので、営業日にカウントされません。休業日をまたぐ場合はご注意ください。営業日のご確認はこちら)

※お届け希望日がある場合でも、天候・道路事情など、やむを得ない事情によりお届け時期が予定より前後する場合がございます
※ご注文内容に不足、不明な点があり、当店からの確認の連絡に対してご回答に日数を要した場合、ご希望の着日にお届けできない場合がございますのでご注意ください

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名前無し(写真のみ)でフォトカンを作ってほしい
楽天のご購入画面にて承ります。
名入れが不要の場合は名前の入力欄に「不要」、生年月日が印字される商品で生年月日が不要な場合は、生年月日の入力欄に適当な日付をご入力いただき、備考欄に「生年月日不要」とご記入ください。

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フォトカン・名入れ商品に、名前ではなくメッセージを入れたい
楽天のご購入画面にて承ります。
名前の入力欄ご希望のメッセージをご記入ください。入力可能な文字数は名前と同じです。

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フォトカン・名入れ商品で二人以上を連名にしたい
楽天のご購入画面にて承ります。
「名入れ情報」の入力欄に、お名前を「&」で繋いでご記入ください。ふりがなも必要な場合は、同様に「&」で繋いでご記入ください。当店での名入れの際に、それぞれのお名前を「&」で繋いで連名に、または改行で区切って連名にさせていただきます(※連名の方法は商品により異なります)。

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専用メールフォームから写真を送った後に写真を変更したくなった
進捗によって対応が異なってまいります。進行状況を確認いたしますので、営業時間内にお電話にてご連絡ください。(営業日のご確認はこちら)

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別の商品に変更したい
一度ご注文いただいた品をキャンセル処理いたしますので、photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信いただき、再度ご希望の商品をご購入ください。メール送信の際は、件名に「商品キャンセル」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。

フォトカンなどの専用メールフォームを使用する商品につきましては、再度専用メールフォームより画像をご送信いただく必要がございます。
また、専用メールフォームより画像をご送信いただいた後の注文内容の変更・キャンセルですと進捗によって対応が異なってまいります。進行状況を確認いたしますので、営業時間内にお電話にてご連絡ください。(営業日のご確認はこちら)

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購入した商品をキャンセルしたい
photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。その際は、件名に「商品キャンセル」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。

フォトカンなどの専用メールフォームを使用する商品につきましては、専用メールフォームより画像をご送信いただいた後のキャンセルですと進捗によって対応が異なってまいります。進行状況を確認いたしますので、営業時間内にお電話にてご連絡ください。(営業日のご確認はこちら)

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価格がわかるものを入れないでほしい
明細書等、金額がわかるものはご希望が無い限りお入れしておりません。
明細書をご希望の方は、楽天のご購入画面の備考欄にて承ります。

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1本ずつ違う名入れがしたい
フォトカン2本以上のセット等で1本ずつ違う名入れをご希望の場合、楽天のご購入画面にて承ります。
名入れ情報の入力欄に<写真1「太郎」、写真2「花子」>
ふりがなの入力欄に<写真1「たろう」、写真2「はなこ」>
のように詳細をご入力ください。



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コンビニ支払い等、前払いの支払い方法について

・セブンイレブン(前払)でのお支払い方法

・ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法


お支払い受付番号(払込票番号)の確認方法
・写真が必要な商品(フォトカンなど)の場合……専用メールフォームにてご送信いただく画像が当店にて確認出来た後

・フォトカン以外の商品をお買い上げの場合……当店にてお買い上げ情報を確認出来た後

1営業日(営業日のご確認はこちら)中に「【楽天市場】お支払い手続きのご案内」という件名の自動配信メールが送信されますので、そちらをご確認ください。

上記件名のメールがご確認いただけない場合は、楽天市場の購入履歴の詳細画面にて確認が可能です。

楽天市場の購入履歴はこちら


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領収書の発行について
楽天市場の購入履歴より領収書の自動発行が可能です。以下の手順で、PDFファイルの領収書が表示されます。

1.「購入履歴」一覧を表示
2.該当するご注文の「注文詳細」を表示(楽天アプリの場合は「詳細」をタップ後に「注文詳細」をタップ)
3.画面下部の「領収書を発行する」をクリック(またはタップ)


印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。

※ステータスが「お支払い確定」に変更後、発行が可能となります。
※「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」の場合は除きます。


参考URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天市場の購入履歴はこちら


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注文番号がわからない

・楽天会員の場合
ログイン後、購入履歴よりご注文番号等、お買い上げ情報をご確認いただけます。
楽天にてご登録のメールアドレスに誤りがある場合、後日当店より送信いたします他のメールもご覧いただけないため、メールアドレスなど登録情報の変更方法も併せてご確認ください。

・楽天会員以外の場合
ご注文確定後、楽天から自動送信される件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメール内に記載されております。なお、メールが届いていない場合はフォトカンを購入後、伊藤茶園からのメールが届かないをご確認ください。


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フォトカンを購入後、伊藤茶園からのメールが届かない


  • ご注文確定後、楽天から件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールは届きましたか?

    はい
    迷惑フォルダなど、受信フォルダ以外の場所に移動されたか、楽天でご登録されたメールアドレスに誤りがあるか、メールの受信設定により受信出来ていない可能性がございます。

    ・楽天会員の場合
    ログイン後、購入履歴よりご注文番号等、お買い上げ情報をご確認いただけます。

    また、楽天にてご登録のメールアドレスに誤りがある場合、後日当店より送信いたします他のメールもご覧いただけないため、メールアドレスなど登録情報の変更方法も併せてご確認ください。


    ・楽天会員以外の場合
    photocan@itouchaen.co.jpからのメールが受信可能になっているか今一度ご確認の上、photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。

    その際、件名に「メール未達の件1」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。
  • 専用メールフォームから画像を送信後、件名「【自動返信メール】有限会社伊藤茶園 ご注文の確認」というメールは届きましたか?

    はい
    迷惑フォルダなど、受信フォルダ以外の場所に移動されたか、専用メールフォームにてご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、メールの受信設定により受信出来ていない可能性がございます。

    photocan@itouchaen.co.jpからのメールが受信可能になっているか
    今一度ご確認の上、photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。

    その際、件名に「メール未達の件2」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。
  • 専用メールフォーム画像を送信後、伊藤茶園からラベル作成完了通知(画像添付メール)が届かない場合

    通常、専用メールフォームより画像をご送信いただいてから3営業日(※土日祝は休業日となりますので、営業日にカウントされません。休業日をまたぐ場合はご注意ください。営業日のご確認はこちら)以内に当店より「【楽天 ラベル作成完了通知】有限会社伊藤茶園 ラベル作成完了のおしらせ」という件名のメールをお送りしております。

    上記件名のメールが届いていない場合、迷惑フォルダなど、受信フォルダ以外の場所に移動されたか、専用メールフォームにてご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、メールの受信設定により受信出来ていない可能性がございます。

    photocan@itouchaen.co.jpからのメールが受信可能になっているか今一度ご確認の上、photocan@itouchaen.co.jp宛にメールをご送信ください。
    その際、件名に「メール未達の件3」、本文に氏名、注文番号をご記入ください。

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