商品のご注文は各商品ページにございます「ご注文ボタン」にて受け付けております。
商品のお支払方法は代金引換、またはカード決済が可能です。
お支払い方法について詳しくはこちら
挙式直前(3営業日未満)・当日・挙式後などお急ぎの場合はこちらをご覧ください。
手順 1:ご注文・お申込み
結婚式の日取りと式場が決まりましたらご希望の商品ページよりお早めに申し込み下さい。
● ご注文いただくと「ご注文の受付完了をお知らせするメール」が自動で届きますので、こちらは完成した製品が到着するまでお客様の
控えとして大切に保管して下さい。
● Yahoo!メールやhotmailなどをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますのでご注意ください。
手順 2:ご指定頂いた住所へ「宅配ボックス」のお届け
実際に保存するブーケを工房まで送っていただく為の「宅配ボックス」をご指定の場所にお届けいたします。
● ご自宅以外へのお届けの場合は「配送先の住所・お電話番号・ご担当者名」のご記入を必ずお願い致します。
挙式当日や前日、または挙式後のご注文で花の状態上、いち早く工房へブーケを送らなければならない場合は「宅配ボックス」の到着
を
待つことができないことがございます。、その場合はど んな箱でも結構ですので、 ブーケを固定していただいて 送料元払いにて
工房まで発送してください。詳しくはこちらをご覧ください (ブーケの固定方法・配送先などご案内させていただいております)
手順 3:ブーケを「宅配ボックス」にいれて工房まで発送
挙式後、なるべく早く「宅配ボックス」にブーケをいれて、クロネコヤマトにて発送してください。
クロネコヤマトはほとんどの挙式場に出入りしていると思いますので、 挙式場から発送できる場合が多いです。
「宅配ボックス」には工房にブーケを送っていただく際に使っていただく着払い伝票が入っておりますので、送料等はすべて当店が負担
いたしますので、追加料金は一切ありません。
また、全国どこでもご注文受付いたします。
挙式当日や前日、または挙式後のご注文で花の状態上、いち早く工房へブーケを送らなければならない場合は「宅配ボックス」の到着
を
待つことができないことがございます。その場合はど んな箱でも結構ですので、 ブーケを固定していただいて 送料元払いにて
工房まで発送してください。詳しくはこちらのページをご覧ください (ブーケの固定方法・配送先などご案内させていただいております)
●お急ぎのお客様で「宅配ボックス」の到着が間に合わない場合は申し訳ございませんが、お客様にお手持ちの箱にブーケを固定し
発送を行って頂きます。その場合は送料お客様負担とさせて頂いておりますので送料元払いにて発送をお願いいたします。
ブーケが到着次第、メールもしくはお電話で制作スタッフよりその旨ご連絡いたします。
『迷惑メールフォルダ』に振り分けられてしまうことがございますので、ブーケ送付後はご注意ください。
お電話の場合は市外局番が086の着信表示になりますので予めご了承ください。
手順 4:製作
ブーケ到着後、約1ヶ月ほど加工にお時間をいただいてからいよいよ制作となります。
元のブーケのイメージを崩さないよう、全ての花1輪1輪…花びら一枚一枚を丁寧に仕上げていきます。
全ての作業がハンドメイドのため、完成するまで約40日〜70日程度お時間をいただいております。
(シーズンにより日数は多少変動します。)
手順 5:商品のお届け
梱包作業ができましたら、お届けのご案内をいたします。
ガラス製品はとても繊細なものですので、ご在宅の日付をお電話、 またはメールにて確認を取らせていただいた上で宅配便にてご指定
の場所へお届けいたします。
クロネコヤマトにて発送となりますので時間指定が可能です。
発送確認の際にお申し付けください。
お支払方法に代金引換をお選びの場合は完成品お受け取り時にお支払いをお願いいたします。
ブーケ保存加工の仕上がりは、お花の状態に左右されます。
お式が終わってから、少しでも早く工房に到着した方が綺麗な仕上がりが期待できますので、
挙式直前(3営業日未満)・当日・挙式後のご注文のお客様は以下をご覧の上、なるべく早くブーケをご送付ください。
手順 1:ご注文・お申込み
最初に、当ホームページの各商品ページからご注文ください。
『ブーケBOXの送付先』をご入力いただく項目は『不要』で送信してください。
● ご注文いただくと「ご注文の受付完了をお知らせするメール」が自動で届きますので、こちらは完成した製品が到着するまでお客様の
控えとして大切に保管して下さい。
● Yahoo!メールやhotmailなどをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますのでご注意ください。
手順 2:ご注文完了メールを印刷してください
お客様が受信されたご注文完了メールをお手持ちのプリンターで印刷してください。
印刷が難しい方は手書きで結構ですので、注文完了メールに記載されております 「受注番号」・「ご注文者様のお名前」・「ご住所」・
「お電話番号」をお手持ちの紙にご記入ください。
手順 3:ブーケをご送付ください
下記をご用意いただきブーケをお送りください。
【ご用意頂くもの】
1.ブーケより一回り大きなダンボール箱
2.新聞紙
3.粘着テープ
【ブーケの送り方】
どんなダンボールでも、「持ち手」の部分が固定されるようにして花ができるだけ揺れないように、お花がダンボールに触れないように
固定することがポイントです。
ブーケが入る大きめのダンボールの中に小さいダンボールを入れてその真ん中に穴をあけ、ブーケの持ち手部分を差し込んで 固定して
いただくか、または、箱の底に丸めた新聞紙を高めに詰めていただいて、そこにブーケの持ち手部分を 差し込んで立てるような形で
入れていただければ固定されます。
【ブーケの送付先】
● 送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
● 夏季(6〜10月)はクール便(冷蔵)をご指定ください。
● 手順2で作成した『印刷した注文完了メール』(または手書きの物)を同封してください
● ご注文者様のお名前と宅配便の伝票にご記入いただいたご依頼主様のお名前は同一になるようご注意ください。
【ブーケの送付先】
〒703-8266
岡山県岡山市中区湊378-1
シンフラワー株式会社 宛
手順 4:ブーケ到着のご連絡をいたします
ブーケが到着次第、メールもしくはお電話で制作スタッフよりその旨ご連絡いたします。
『迷惑メールフォルダ』に振り分けられてしまうことがございますので、ブーケ送付後はご注意ください。
お電話の場合は市外局番が086の着信表示になりますので予めご了承ください。
以降は通常のご注文と同様の流れとなります。 こちらページをご覧ください。
|