どこにネームを入れるのかを決めます。

一般的には左胸ですが、誰にどのような場面でネームを見せたいのか、様々なシチュエーションを考えましょう。

色の持つ力は絶大です。

会社のイメージカラーにするのか、作業服に合った糸の色にするのか、誰にどのように感じてもらいたいのかを考えて選びましょう。

色と同じくイメージを左右する字体。

一般受けする楷書体なのか、柔らかいイメージの丸ゴシック体にするのか、もしくは職人肌の行書体・勘亭流にするという選択肢もあります。

当店にてデータを管理しておりますので、前回と同様の場合は、簡単にご注文が可能です。

刺しゅうしたい文字を備考欄にご記入ください。

また、型作成を行えば、ロゴマークや会社独自のフォントで加工することもできます。お気軽にお問合せください。

 
※型作成の場合は、画像データのご提出が必要となります。
別途、型代をカートに入れていただく必要がございます。

下の例は、作業服の上着5枚に刺しゅうを入れる場合の、ご注文方法です。
ご注文内容を確認後、決済に進んでください。



●文字数は、胸で12文字以内、ソデで6文字以内がおススメです

●漢字・かな・カナの場合、1文字あたり約1cm角となります
 アルファベットの場合はこの限りではございません

●伸縮性の高い素材、加工場所に縫い目・ポケット等がある場合は加工ができません。あらかじめご確認をお願い致します。

●3段まで/3色まで/合計20文字まで/全長縦3cm×横12cmまでは統一価格となります。

●ロゴマークや特殊文字の場合、型作成が必要となり別途型代が発生します
 (※下記参照)


ロゴマークの加工ご希望の際は、上記方法でご注文を完了した後、下記までロゴデータを送信して下さい。

大きいロゴや複雑なロゴで追加料金が発生する場合は、折り返しご連絡させていただきます。

 

メールアドレス : info@isyokujiyu.net

↑こちらをクリックするとメール送信できますので、メールにて下記をご連絡ください。

 

件名:刺しゅう内容の連絡
(1)ご注文者様名
(2)ロゴデータ添付
(3)加工したい大きさ(全体の横幅○cmなど)

 

 


 

■標準書体サンプル■

下記の書体は、型を作成せず通常料金にて加工ができる標準書体です。
書体の指定が無い場合は、
 ・漢字、ひらがな、カタカナは、一般的な「楷書体(かいしょたい)」を使用します。
 ・英字、数字(A~Z、1~9)は、一般的な「角ゴシック体」を使用します。

字体 漢字・かな・カナ アルファベット 備考
楷書体 ×  
明朝体  
行書体 ×  
角ゴシック体  
丸ゴシック体  
勘亭流 ×  
筆記体 × 先頭の文字が大文字になります

 

■糸の色サンプル■

刺しゅう糸は下記よりご指定ください。
もし、下記以外でご希望の色がございましたらお問い合わせください。


■オプション料金表■


刺しゅう
オプション
価格 備考
20文字まで TAMAGAWASANGYO 割増なし

合計20文字まで
20文字以上の場合はご相談ください

胸:
横10cm、袖:横6cm程度までが綺麗に収まるサイズです

記号(句読点)も1文字扱いとなります
(※例外として「(株)」「(有)」は1文字扱い)

3段まで 玉川産業株式会社
衣・職・自由
鈴木
割増なし 4段以上の場合はご相談ください
刺しゅう糸
3色まで
衣・職・自由 割増なし 4色以上の場合はご相談ください
安全マーク
3cm角まで
割増なし 胸・ソデに3cm角の十字マークを入れることもできます
(それ以上の大きさの場合は要相談)
ロゴマーク
縦3×横12cm
まで
別途
要型代
縦3cm×横12cmまでのロゴマーク場合、初回のみ型代が必要となります
(1型に付き5,000円)

※新規ご注文の場合は、型代も買い物かごにお入れください

※新規の型作成には2週間ほど期間がかかります。
納期に余裕をもってご依頼ください。
ロゴマーク
縦3×横12cm
以上
別途
見積り
縦3cm×横12cm以上のロゴマークの場合、初回のみ型代が必要となります
(別途見積り)

※新規ご注文の場合は、型代も買い物かごにお入れください
※お見積り後、価格を修正させていただきます

※新規の型作成には2週間ほど期間がかかります。
納期に余裕をもってご依頼ください。

 

 

■ロゴマーク刺しゅう例■

会社のロゴマークなど、ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
下記の写真は、全て当店のお客様よりご依頼いただき、加工した例です。

★プリントネーム加工はこちらです。

※加工できない商品※

■作業服の上着、シャツ、Tシャツ以外の商品(パンツ、靴、ベルトなど)
■生地が分厚く固いもの、伸縮性の強いもの
■ポケットや縫い目に重なる場合の加工
■内側、裏側への加工