• 送料無料ラインについて

    楽天市場では「送料無料ライン」が導入されております。
    しかしながら本施策では大型宅配便は対象外になっており、
    当店で扱いの商品はほとんどが大型宅配便でお届けの商品となっております。
    その為、一部の小型商品を除き、以後も独自の送料規定を適用させて頂きます。
    何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
    ※2023/2/14より、折りたたみ椅子を送料無料ラインの対象とさせて頂く事になりました。

    送料について(送料無料ライン対象外商品)

    商品ページに下記の注意書きがある商品は、大型宅配便での配達の為、送料無料ラインの対象外商品となります。

    個人宅送料有料! <詳細はこちら>

    大型宅配便での配達の為、送料無料ラインの対象外となります。

    法人、店舗など:送料無料(沖縄、離島は有料)
    個人宅:送料有料
    ※追加送料を頂戴する場合、メールにてご連絡させて頂きます。
     必ずご確認の上、ご返信ください。
    ※一部例外有り。必ず詳細をご確認下さい。

    ・配送先が法人、店舗、自治会などの場合

    基本的に送料無料となります。
    送付先、及び備考欄に必ず、会社名、店舗名をご入力下さい。
    ただし、配送先が以下のような場合、別途追加送料を頂戴する場合がございます。

    ・沖縄、離島など一部地域の場合
    ・車が進入不可能な商店街の中の店舗
    ・建築現場
    ・エレベーターが無い(もしくは使用不可)のビル、マンションの2F以上への配達の場合
    ・その他運送会社が通常配達が不可能である、と判断する場合

    上記の場合、ご注文時には送料無料になっておりますが、後程弊社より送料を追加、メールにてご連絡させて頂きます。
    お手数ですがメール、及びお電話にて必ずご連絡ください。
    トラブルを避ける為、お返事を頂くまでは商品の手配に移れませんので、あらかじめご了承ください。
    なお、楽天のシステムの都合上、ご注文より14日以内にご連絡を頂けない場合、ご注文が自動的にキャンセルになります。

    ・配送先が個人宅宛の場合

    基本的に送料有料となります。
    ご注文時には送料無料になっておりますが、後程弊社より送料を追加、メールにてご連絡させて頂きます。
    お手数ですがメール、及びお電話にて必ずご連絡ください。
    トラブルを避ける為、お返事を頂くまでは商品の手配に移れませんので、あらかじめご了承ください。
    なお、楽天のシステムの都合上、ご注文より14日以内にご連絡を頂けない場合、ご注文が自動的にキャンセルになります。

    送料について(送料無料ライン対象商品)

    商品ページに下記の注意書きがある商品は、送料無料ラインの対象商品となります。
    ただし、ご注文の数量により、通常宅配便での配達が不可となり、大型宅配便での配達となる場合がございます。
    その際は、上記の「送料無料ライン対象外商品」の送料既定を適用させて頂きます。

    送料無料ライン対象!<詳細はこちら>

    宅配便での配達の為、送料無料ラインの対象となります。

    法人、店舗など:送料無料(金額により沖縄、離島は有料)
    個人宅:送料無料ラインを越えれば送料無料(例外有)

    ※追加送料を頂戴する場合、メールにてご連絡させて頂きます。
     必ずご確認の上、ご返信ください。
    ※一部例外有り。必ず詳細をご確認下さい。

    ・配送先が法人、店舗、自治会などの場合

    基本的に送料無料となります。
    送付先、及び備考欄に必ず、会社名、店舗名をご入力下さい。
    沖縄、離島など一部地域は、9,800円(税込)以上の場合、送料無料となります。
    金額が足りず送料有料となる場合でも、ご注文時には送料無料になっておりますが、後程弊社より送料を追加、メールにてご連絡させて頂きます。
    お手数ですがメール、及びお電話にて必ずご連絡ください。
    トラブルを避ける為、お返事を頂くまでは商品の手配に移れませんので、あらかじめご了承ください。
    なお、楽天のシステムの都合上、ご注文より14日以内にご連絡を頂けない場合、ご注文が自動的にキャンセルになります。

    ・配送先が個人宅宛の場合

    3,980円(税込)(沖縄、離島など一部地域は9,800円(税込み))以上のご購入の場合、送料無料となります。
    送料無料ライン以下の金額のご購入でも、ご注文時には送料無料になっておりますが、後程弊社より送料を追加、メールにてご連絡させて頂きます。
    お手数ですがメール、及びお電話にて必ずご連絡ください。
    トラブルを避ける為、お返事を頂くまでは商品の手配に移れませんので、あらかじめご了承ください。
    なお、楽天のシステムの都合上、ご注文より14日以内にご連絡を頂けない場合、ご注文が自動的にキャンセルになります。

    配送について(法人)

    当店では「西濃運輸」もしくは「福山通運」にて配送を致します。
    (お支払方法に代金引換をご選択された場合は西濃運輸)

    商品は玄関渡しとなっております。搬入・組立・設置はお受けいたしかねますのでご了承ください。
    ビルやマンションの場合、お部屋の前までではなく、エントランスなどでの受け渡しとなる場合がございます。

    なお、到着時間のご指定はお受けいたしかねます。
    午前、午後の指定は可能ですが、道路状況や天候等によりご希望に沿いかねる場合もございます。
     

    配送について(個人宅)

    主に「佐川急便」にて配送を致します。
    (荷物の大きさによっては西濃運輸も)
    配達時間のご指定も可能ですので、ご要望ございましたらご注文手続きの際、備考欄にご記載下さい。  

    納期について

    各商品ページに目安納期を記載しておりますので、そちらをご確認下さい。
    商品手配が完了次第、メールにて確定の出荷日をご連絡させて頂きます。
    なお、在庫などの状況により、目安納期よりも納期が大幅にかかる場合もございます。
    お急ぎの場合や確実な納期が知りたい場合、お問い合わせページかお電話(059-378-0465(代))にてお問い合わせください。
    お電話の際は、「楽天を見ている事」をお伝え頂き、「担当者」を御呼出し下さい。