よくある質問
- Q.ディスプレイに【E1】が表示される
- A.入力電圧が低くなっている可能性があります。バッテリー電圧を確認・充電してください。
アダプタ電源使用時:他のアダプタを交換
車のシガーソケットと接続して使用時:バッテリー保護設定をHIGHからLOWに変更してください。
- Q.冷蔵庫を使用する時音がする
- A.『プシュー』という音は内部の機器類の正常に動作し始めている際発生する音や振動になりまあす。
- Q.冷蔵庫内の温度が突然上昇している
温度が下がらない
- A.冷蔵庫の中に空気が入り込んだり周囲環境により冷蔵庫自体が温められると、冷蔵庫の中の気温もそれによって上昇し、冷蔵庫内が冷えないという状態になることがあります。
また、冷めきっていない食べ物を入れるだけで冷蔵庫の中の温度が上がり、元の温度に冷ますまでに時間がかかってしまいます。
- Q.庫内が冷えない
(【ON】の LED が点灯する)
- A.次の確認をしてから店舗にご連絡ください。
1.コンプレッサーは正常的に運行していますか。(手でコンプレッサー外部の位置を触ると振働があるかどうかをご確認下さい)。
2..通気口の位置にティッシュを置いて、ファンは正常的に起動していますか。
具体的な状況によって、問題と機器の対処方法をご検討・案内させていただきます。
- Q.液晶部分のLED ライトが点灯しない?電源が入らない?
- A.1.電源に電圧が検出されていません.AC/DCアダプターを換わって接続して電源が ON になっているか確認してください。
2.DC ケーブルのプラグ内のヒューズが切れていないか確認してください。
ヒューズを新しいものに交換してください。
- Q.冷蔵庫の製品保証は何年ですか
- A.ご購入日より30カ月間の保証になります。正常なご使用状態で故障した場合は無償修理対応となり、店舗の問い合わせでご連絡ください。
|