ご依頼主名を変更されたい場合は・・・

宅配業者の伝票のご依頼主欄には、ご注文者様名(楽天会員登録名)が表示されます。
楽天会員登録名以外(例えばご主人のお名前に変更される場合や、連名など)での表示をご希望の場合は、ご注文の際に【入力情報変更】の画面で【注文者情報】 をご変更ください。
※ご注文後のメール等でのご依頼はお受け出来かねる場合がございます。何卒ご了承ください。

下記のいずれかで、ご変更ください。

【変更の仕方その1】
“注文者情報を変更する”のボタンをクリックすると、注文者情報をこのご注文に関してのみ、書き換えることができ
ます

※ご注意※
【クレジットカード決済をご利用の方】
カードのご名義と、変更したご依頼主名が同一になるようにお願いします。
変更したご依頼主様名義のカードでなく、楽天会員様のカードの場合は、
この下の【変更の仕方その2】の方法でご指示ください。

【銀行・郵便での先払い決済をご利用の方】
振込のご名義と、変更したご依頼主名が同一になるようにお願いします。
ご入金の確認が正しく取れず、お届けまでに日数がかかる原因となります。
やむを得ずお振込みのご名義が異なる場合は、ご注文の際に予めお知らせください。




【変更の仕方その2
備考欄の“当社へのメッセージ”欄で、ご変更の旨を詳しくお知らせください。


    書き方の例その1:贈り主の名前を 『佐藤 一郎』に変更してください。※女性の方がご主人様のお名前でご注文されたいとき・・・
    書き方の例その2:贈り主の名前を 『山本 太郎・花子』の連名でお願いします。※ご夫婦連名でお贈りしたいとき・・・
    書き方の例その3:贈り主の名前を 『株式会社 ○○○』に変更してください。※会社名で個人の方の楽天IDでご注文のとき・・・

    書き方の例その4:贈り主の名前を 『鈴木 健一』に変更してください。代金は『スズキヨシコ』名義で支払います。
                ※女性の方がご主人様のお名前でご注文され、代金の振込みはご自身の名義でされたいとき・・・

※ご注意※
【銀行・郵便での先払い決済をご利用の方】
振込のご名義と、変更したご依頼主名が同一になるようにお願いします。
ご入金の確認が正しく取れず、お届けまでに日数がかかる原因となります。
やむを得ずお振込みのご名義が異なる場合は、ご注文の際に予めお知らせください。→上記の書き方の例その4、をご参照ください。