お支払いについて

クレジットカード

【取り扱いカード】

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております

カード会社 支払い方法
VISA リボ、分割(3、5、6、10、12、18、20、24回が可能です。)
MASTER リボ、分割(3、5、6、10、12、18、20、24回が可能です。)
JCB リボ、分割(3、5、6、10、12、18、20、24回が可能です。)
AMEX 分割(3、5、6、10、12、18、20、24回が可能です。)
Diners リボ

【備考】

  • 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、
    割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、
    注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段への変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
  • クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通  
口座番号:2388114
名義人:ラクテン(アイザック
※ この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
  • 銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。

その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

  • Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払い)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払い)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便でお届け致します。
佐川急便以外の配送会社のご指定は出来かねます。

  • 配達営業所止め及び配達局止めのご対応は致しかねます。

【お支払総額】

商品代金合計(税込) + 送料 + 代金引換手数料(お客様ご負担)

  • 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
  • 代引手数料には消費税が含まれています。
    【佐川急便】の代金引換手数料全国一律:330円
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りする【ご注文の確認メール】をご確認ください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
  • 佐川急便では、一部離島にて代金引換に対応していない地域がございます。
まとめ買い計算規則 1配送につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便
返品・交換について

到着後7日以内の未使用・未開封品に限り、お受けいたします。
ご返品を希望の場合は【出荷完了】メールに記載の事項をご確認のうえ、
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
返品手順方法のメールをお送りいたします。
※事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

コアブレイン株式会社
住所:〒252-0146 
神奈川県相模原市緑区大山町4-7 ロジポート橋本104
TEL:042-508-2612
Mail:isaac_2@shop.rakuten.co.jp

【お問い合わせ窓口営業時間】

土・日・祝祭日を除く10:00~17:00まで
メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
営業時間外はメールにてご連絡ください。


返品・交換の可否
  • 返品は商品到着後7日以内にご発送を頂いた未使用品に限り承ります。
    お客様都合での交換は承りかねます。 商品に不具合がございます場合は弊社までご連絡をお願い致します。
  • 原則として商品のご使用後の交換・返品はお受け出来ません。
  • 商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
    (箱・タグ・保証書や説明書など)
    商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承れません。ご了承ください。
  • 返品ご依頼後の取り消しは出来ません。よく、ご検討の上ご依頼ください。
  • その他、下記に該当する商品は、返品・交換を承りいたしかねます。
    (不良品の場合を除く)
  • 一度でも使用されたもの
  • パッケージを破られたもの
  • 付属品を紛失されたもの
  • その他「返品不可」の商品説明があるもの
  • その他、弊社が再販不可と判断したもの

返品を案内させて頂いた日より14日を超過しても、ご返送品の当店での着荷確認が取れない場合は、 返品対応は致しかねます。
一部特定商品では追加送料が発生する場合があります

  お客様都合 初期不良
代引手数料分消費税 ×(返品→再購入)
代引業者指定

返品・返金
  • ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。 金融機関の都合等により約一週間を要する場合もございます。
  • お支払方法が代金引換のご返金の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。(現金書留等の対応は行っておりません。)
  • お支払方法がクレジットカードのご返金の場合は、クレジットカード取消し又はクレジットカード返金にてご返金させて頂きます。
  • 商品の初期不良・破損以外のお客様の都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせて頂き、別途お知らせする住所までご返送いただくことになります。
    製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。弊社出荷時の送料での返送を承るものではございません。
    また、ご返金金額は振り込み手数料(ご返金額によって異なります)及び、ご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を差し引いた金額となります。
  • 商品の初期不良・破損の返品(弊社都合による返品)の場合、商品返送時の送料は弊社負担とさせて頂き、別途お知らせする住所までご返送いただくことになります。
    ご注文商品全てをご返品頂く場合は、送料手数料等を含めまして決済金額全額を返金させて頂きます。
    ご返金時の振込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
    複数の商品をご購入頂き、ご購入商品の一部の商品をご返品頂きます場合は、送料手数料等につきましては返金対象となりません。商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
    商品返送時の送料は弊社負担とさせて頂き、ご返金時の振込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
  • 使用においての破損・不具合につきましては製品保証書の規約に基づいて、一旦預かりの上で検品・修理での対応とさせて頂きます。
    製品保証書の無いもの、誤った使用方法による破損につきましては対応致しかねます。
  • 製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは弊社にて行うものとします。
返品送料
  お客様都合 初期不良
交換 × 当社負担
返品 お客様負担 当社負担
代品送料
  お客様都合 初期不良
交換
返品 当社負担
返金金額
  お客様都合 初期不良
交換
返品 商品代金(送料・代引料除く)- 振込手数料 お支払い額(商品代金+送料+代引手数料含む)

不良レンズについて

以下のようなレンズを使用すると眼に異常をきたす恐れがあります。
絶対に装用しないでください。
開封後発見次第、当店へご連絡ください。

  • レンズが破れている、欠けている
配送について

    【商品発送のタイミング】

    特にご指定がない場合

    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~3営業日以内に発送いたします。

    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~3営業日以内に発送いたします。

    ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


  • 午前9時までに決済完了のご注文はご注文日当日扱いとなります。
  • 配送日指定をされていないご注文は最短(目安1~3営業日)で準備が整い次第発送いたします。
  • 配送日指定をされているご注文は配送日にあわせて発送をいたします。
  • 午前9時1分以降のご注文は翌営業日のご注文扱いとなります。
    ※ 土曜、日曜、祝祭日は休業日となります。
    ※ 金曜日午前9:01~日曜日の注文は翌営業日以降での配送となります。

日本国内のみ
配送会社指定不可

配送日のお届け希望時間帯を選択する事ができます。
※ 必ずご希望時間にお届けできるという確証ではありません。
また運送会社などの事情により受付できない場合もございますので予めご了承願います。

【送料料金表】 税込3980円未満 全国一律料金: 550円

  • 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
    送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は税込9800円未満の場合は追加送料がかかる場合がございます。
配送所要日数
(配送後からお届けまで)

商品お届け日数の目安

  • 配送は佐川急便でお届け致します。
    配送会社は、ご注文商品やお届け先地域により決定されます。
    配送会社のご指定は、出来かねます。
  • 配達営業所止め及び配達局止めのご対応は致しかねます。
  • 下記表は佐川急便より配布されている資料を元にしたお届け日数の目安になります。
  • 下記に記載する日数は、商品の発送日からお届けまでにかかる日数の目安になります。
  • 日曜・祭日を含む場合や天候、道路状況等により、下記の日程よりお時間を頂く場合がございます。
地域 都道府県 配達所用日数(目安)
北海道 北海道 2日~6日
関東・甲信越・中部・北陸・近畿 青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・新潟茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・富山石川・福井・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 1日
中国・四国・九州 鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知 2日
沖縄 沖縄 3日~7日
あす楽について

営業日の正午12:00までのご注文が対象となります。

  • あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。
  • あす楽は【クレジットカード決済・Apple Pay・代金引換のご注文】のみ、ご利用可能です。
  • あす楽は時間指定の対応ができません。予めご了承ください。
  • 備考欄に何かしらのご要望を記載いただいた場合、あす楽での出荷対応ができない場合がございます。

【ご注意】

以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください。

  • 当店休業日(土日・祝日等)のご注文
  • ご予約商品を含む場合
  • あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合
領収書について

代金引換 ⇒運送会社発行(宛先は配送先となります。)
後払い決済 ⇒実際のお支払先での発行となります。
その他のお支払い方法 ⇒商品出荷後に楽天市場の注文履歴より発行が可能です。
お客様ご自身で印刷頂きますようお願いいたします。
印刷方法はこちらでご確認ください。

ラッピングについて

当店ではプレゼント包装・ラッピングの対応は致しておりません。

在庫について

当店の在庫は、他サイトと共有をしております。そのため、ご注文時に在庫があっても、タイミングによっては既に完売、欠品の場合がございます。
完売、欠品の場合にはメールにて連絡の上、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

その他

当店からのメールが届かない場合

当店からお送りしておりますご注文確認メール、出荷完了メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認ください。また、お手数をお掛けいたしますが、【e-support@corebrain-inc.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが不着になる可能性があります。

  • 「@」直前の「.」(ドット)
  • 記号で始まる
  • 「.」「-」の連続使用

ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせください。